1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は香りが良く香りが長持ちするので、イタリアのルディを使用していますが、香りが良くてお勧めのボディーソープを教えて下さい。国名は問いません。
no title


2020/03/05(木) 22:18:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁ!素敵な入れ物だし良い香りがしそう!!

2020/03/05(木) 22:19:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これはハイビスカス🌺ですが、色々な種類があるので試してみで下さい。主はこれが1番好き!Amazonで購入出来ます。

2020/03/05(木) 23:14:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHのやつはどれも長持ちする気がする

2020/03/05(木) 22:20:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
持続するかは微妙なところだけど、ボディショップのジャスミンの香りのボディーソープが好きです!

2020/03/05(木) 22:21:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Dove
ホテルで使って、お風呂から出てもまだ香りが続いてた

2020/03/05(木) 22:22:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのBody bath worksはいろんな匂いがあっていいですよ。
no title


2020/03/05(木) 22:26:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
Bath &Body Works じゃないかな?色々あるけど、どれがお勧めですか?

2020/03/06(金) 07:28:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モルトンブラウン
一日中香水要らずな程香る
no title


2020/03/05(木) 22:26:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
沢山あるけどお勧めはどれですか?

2020/03/05(木) 22:33:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
好みもあると思いますが、私は特にイランイランが好きです^ ^
no title


2020/03/06(金) 00:33:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
カラフルで並べても可愛い!
どこで買えますか?

2020/03/05(木) 22:53:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
百貨店やAmazon等のネットショップからも買えますよ^ ^

2020/03/06(金) 00:35:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
横ですが、私はリリー オブ ザ バリーの香りが好きです。
すすらんの香りが好きなの。
no title


2020/03/06(金) 03:35:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
真意は不明だけどこれのシャンプー?を櫻井翔が
使ってるとジャニヲタの友達が言ってたの思い出した。
ドイツのホテルに宿泊した際アメニティで使った事ある。リリーなんちゃらってグリーンのやつだったけど残り香良かった。

2020/03/06(金) 03:42:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのボディーソープがいい香りと何かのトピで見て気になってるのですが洗い心地どうですか? 固形石鹸みたいにキュッキュですか? トピズレでスミマセン

2020/03/05(木) 22:26:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はお気に入りです!
ツッパリもないし、何より柑橘系のいい香りです。
香りが苦手じゃなければおすすめしたい(^ν^)

2020/03/05(木) 23:13:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
教えて下さってありがとうございます! 早速今日買いに行こうかな~

2020/03/06(金) 06:40:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアグリー使ってるよ
香りに癒される
no title


2020/03/05(木) 22:35:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どんな匂いなの?

2020/03/05(木) 22:51:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アグリーの香りとしか‥
他にはないから形容しがたい

2020/03/06(金) 01:07:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
わかる!アグリーの香りはアグリーの香りだよね(笑)
昔好きでシャンプー使ってた

2020/03/06(金) 01:09:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のって日本人の肌に合うの?

2020/03/05(木) 22:35:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
主です。ルディはミラノで100年続くコスメ工場だよ、植物由来だから皮膚の弱いアレルギー体質の私でも大丈夫です。

2020/03/05(木) 22:41:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いいこと聞いたわ。
今度買ってみる。
イチジクの香りのやつが気になる~

2020/03/05(木) 22:49:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディショップのシャワージェル、モリンガの香り
no title


2020/03/05(木) 23:10:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
モリンガのボディクリームとボディバターもめちゃくちゃ良い匂いだよね

2020/03/06(金) 07:10:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONのフローラルブルーム良いにおいですよ🎵

2020/03/05(木) 23:26:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
SABONはマジで香水要らずだよ。甘いのからフレッシュな匂いまであるからオススメ。
でもパチュリーラベンダーバニラだけは人を選ぶからあれは周囲に撒き散らさない方が良い香りかも……

2020/03/05(木) 23:46:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デルベ

かなり強く残るよ ググって見て

2020/03/06(金) 00:12:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
デルベもイタリアだよね!固形の石鹸を使った事あるよ!
タンスの下着に入れて置くと下着に香りが付いて、お風呂でも使用するとかなり香りが残る。

2020/03/06(金) 07:11:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そうです!イタリアの

石鹸を香りつけにするのいいですね(^^)
ここのシャワージェルも結構残るので昔好きでしたー

2020/03/07(土) 10:20:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アクシスのボディソープ
クリーム色の蜂の絵のが私好みでした
香りは全部強めだし時間たってもけっこう残ります
no title


2020/03/06(金) 00:31:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマローンのボディ&ハンドウォッシュ、またはマシェリのフレグランスボディソープはどうですか?
ジョーマローンはそのままボディクリームと併用、マシェリもシャンプーとライン使いできるので香りが喧嘩せず使えると思います。

2020/03/06(金) 02:23:27


編集元: 香りが長持ちするボディーソープは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いい香りのボディローション・クリームおしえて!
香水・ヘアオイル・ハンドクリームなどの香り、統一してますか?
周りから良い匂いと言われた物♡
♥あわせて読みたい♥