1. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量が多くてぱさつきも気になります。
さらさらのオイルでは足りません。
しっとりになるオイルのおすすめが知りたいです!
ダウンロード

2020/03/10(火) 12:17:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大島椿

2020/03/10(火) 12:18:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モロッカンオイルが良いですよ

匂いは好みがあると思いますが、
モロッカンオイルに出会ってから
私の剛毛バサバサ毛もまとまってます。

2020/03/10(火) 12:18:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
モロッカンオイル
オイルって付けすぎるとベタベタになったり
前髪とか束になって風呂はいってないやつになりがちだけど
これはそんな風にはならないしめちゃくちゃサラサラになる
でもこれネットで買おうにも本物か偽物か判断つかん。
あとちょっと高い。
no title


2020/03/10(火) 12:20:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ロクシタンのヘアオイル!
良い匂いだし、もう3年くらい使ってる

2020/03/10(火) 12:21:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
lasana
試供品で試してびっくりしたの覚えてる
手持ちのがなくなったら買おうと思ったけど、お土産とかプレゼントでストックがなかなか無くならない笑

2020/03/10(火) 12:21:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルだけだと乾きやすいと美容室の人が言ってました。 オイルにバーム系の物を少し混ぜて使うとしっとりが長持ちするって。

2020/03/10(火) 12:21:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品のホホバオイルと青缶ニベアを混ぜて、風呂上りの濡れた髪につけると私はいい感じ。

2020/03/10(火) 12:22:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は杏油が好きです。
椿油より安いけどちゃんと仕事してくれる!

2020/03/10(火) 12:23:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Lebelのイオセラムオイル

2020/03/10(火) 12:23:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
黒バラの椿オイル
髪が多くて太くいけど、これつけてドライヤーすると落ち着きます。

2020/03/10(火) 12:23:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オージュアのクエンチ使ってるよ
良かったからリピートした
no title


2020/03/10(火) 12:24:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使ったけどロレアルパリが1番よかった

2020/03/10(火) 12:25:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイル使ってます。毛先につけて適度なしっとり感、手で触ってもベタベタしないし、艶は出るのにゆるふわカールの持ちもいいです。1日付け直し不要です。
香りはほぼないです。
身体にも使えるオイルなので、髪にささっと付けた後の手は洗わずにそのまま手や腕に刷り込みます笑

いろいろ使ってみたけどこれが一番良かったです! ちなみに美容雑誌でもこのオイル見ました。全国の美容師さんのオススメNO.1らしいです。
no title


2020/03/10(火) 12:25:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私史上1番しっとりするのはこれ!!
でもひまわりってシャンプーも合わないって人いるからヘアオイルも人を選ぶかもしれない
no title


2020/03/10(火) 12:26:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハホニコ 十六油
no title


2020/03/10(火) 12:30:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
口コミ見て、これ使い始めたけど、なかなか良いよ
no title


2020/03/10(火) 12:35:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イトリンのヘアオイル。
頭皮マッサージで余った分を毛先につけてるだけなのにずっと髪が綺麗な人みたいになれます。
柑橘系でいい香り
以前はモロッカン使ってたけど香りで断念しました。
no title


2020/03/10(火) 12:37:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルボンのエルジューダが1番良い!!
しっとりサラサラで本当にまとまる!!
つけた日とつけない日は、差が酷い。
ハンズとかロフトやフィットケアデポなどでも売ってます!
私は濃いピンク色のが1番良かったです!!
黄色とオレンジのはちょっと物足りなかったです。
no title


2020/03/10(火) 12:38:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
椿油
夏とか日光が強い時は外出時に髪にも使えるUVカットのスプレーを使用

2020/03/10(火) 12:41:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これです。カラーとパーマでパサついて悩んでたけど洗髪後これを馴染ませたら艶が戻って落ち着いた。
ビネガーの酸っぱい匂いはつけると消えるよ。
高いけど買って良かった。
no title


2020/03/10(火) 12:43:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆず油を愛用してます!安くてコスパ最高◎

2020/03/10(火) 12:59:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
妹が、&ハニーのチェリーブロッサムを貸してくれたんですけど
トゥルントゥルンになった(笑)
使いすぎるのもなと思って、小豆1粒くらいしか使ってないけど
まとまりが良くサラサラでよかったです!

2020/03/10(火) 13:03:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ルシードエル使ってます。

皆さんどのタイミングでオイル手使ってますか?
お風呂上がりか朝のスタイリングの時かわかりません
no title


2020/03/10(火) 13:06:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスティーブンノルのオイルを使ってます
香りも仕上がりもスゴくいいですよ~
no title


2020/03/10(火) 13:31:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2020/03/10(火) 13:58:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
イソップの愛用中
香りも好き
no title


2020/03/10(火) 14:58:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
NUXEのプロディジューオイルはとてもしっとりする
マルチオイルなので顔や身体にも使える
ほんのちょっとだけにしないと髪洗ってない人みたいになるから注意が必要
ただ香りが日本人好みじゃないので好き嫌い分かれると思う
中東系のオリエンタルな香りやパウダリー系好きなら大丈夫かな
限定のフローラル(ピンクの)はすごく良い香り
no title


2020/03/10(火) 15:13:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
椿油→ゆず油→ベビーオイルと落ち着きました

2020/03/10(火) 15:24:30


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーオイルを15年くらい使ってる
最初はジョンソンの使ってたけどノーブランドのベビーオイルでも平気だった。
癖っ毛で多量だけど髪質は細め、段をつけてかなり髪をすいてるから朝は爆発するけどベビーオイルで落ち着く。
オイルとワックスのダブル使いでゆるふわパーマみたいになります。

2020/03/10(火) 15:29:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
メルヴィータのホホバオイル。めっちゃ落ち着くよ
no title


2020/03/10(火) 15:33:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
いい香りで気に入ってます♪
no title


2020/03/10(火) 22:46:51


編集元: 髪がしっとり落ち着くヘアオイル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サロンシャンプー使ってる人!
必要なものはバスタオルとゴムだけ! すばやく髪を乾かせる斬新なドライヤー使用法が話題に
ツヤツヤ髪になりたいッ!!
♥あわせて読みたい♥