no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
粉質がいいプチプラアイシャドウを探しています。
主は個人的に、セザンヌは価格の割に三色のアイシャドウはかなり質がいいんじゃないかな?なんて思ってます
皆さんのおすすめ粉質のいいアイシャドウを教えてほしいで~す

2020/03/06(金) 11:50:25




7. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルやリンメルは結構定番な気がして値段も高すぎず安すぎずな感じがするけどどうなんだろう、?

2020/03/06(金) 11:52:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル買ったんだけど、粉質は悪くないけどチップが固くて瞼が痛い

2020/03/06(金) 12:07:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
どのシャドウにも言えるけどブラシ使えばいいよ。
しっかり目蓋に乗るよ。
しっとりした粉質が好き。

2020/03/06(金) 13:48:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのこれは本当に良かった!
no title


2020/03/06(金) 12:13:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelはじめて使った時感動した

2020/03/06(金) 12:12:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE最近よくなったよね
昔はもっと粉飛びひどかった記憶

2020/03/06(金) 11:53:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昔、20年くらい前は色素沈着するって噂だったみたいよね
親が絶対にケイトは使うなって言ってた

2020/03/06(金) 12:02:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートとかケイトとか、私には何の問題もない
キラキラが綺麗だし粉飛びも気にならない

2020/03/06(金) 11:58:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これ2種類買った!
昔のKATEのアイシャドウって安かろう悪かろう、で粉飛びすごかったし、夕方にはハゲハゲになっちゃってたけど、これは夕方もしっかりついてる!発色もいい!
ピンクとホワイト系を購入しました。
no title


2020/03/06(金) 23:32:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のキャンメイクのキラキラした限定色口コミもよくて人気だった印象。スフレ〇〇みたいな
確か3月に再販するって聞いた気がする

2020/03/06(金) 11:54:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのシルキースフレアイズ!

2020/03/06(金) 12:17:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 >>30
これですね、キャンメイクのシルキースフレアイズ
限定で即売り切れたけど人気だから定番化するとのこと
最初は当たり障りの無い色だな~とスルーしてたけど、テスターで実物見たら(キャンメイクの)他のアイシャドウよりしっとりしててツヤ感も綺麗だったので買ってしまった
でもやっぱり時間が経つとつけ立てのときより色が薄くなってるので、値段の割には良いという感じ
https://up.gc-img.net/post_img/2020/03/NqiEgb7bXve9nLf_RYgyb_57.jpeg


2020/03/06(金) 13:04:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
書き込もうと思ったけど高いアイシャドウも持ってないから比較のしようがなかった。

2020/03/06(金) 11:55:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も、プチプラしか持ってなかった…
夕方消えてたりするけど、汚い崩れ方じゃない限り気にしない。

2020/03/06(金) 13:26:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌって人気だけど時間経つと二重の溝に入ってしまう

2020/03/06(金) 12:01:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
マシュマロフィニッシュパウダーを瞼に塗ってからアイシャドウしてる、二重に入らないよ。

2020/03/06(金) 12:30:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そんななたにご紹介
アイシャドウベース

2020/03/06(金) 18:59:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの単色06は発色良すぎていつもの調子で指でつけるとつき過ぎちゃう位だった。
ブラシ使ったり加減して使ったりしてるけど、これほんと最高だった。
でも同じセザンヌでも05とかはフンワリつくって聞いたよ。

2020/03/06(金) 16:05:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
メディア
地味だけどアイシャドウ含めパウダー系は良いと思う

2020/03/06(金) 12:12:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もメディアに一票。
持ってないんだけども、薬局で腕の内側に塗ってしばらくたってから色が変わらなかったプチプラはこれだけ。

2020/03/06(金) 21:27:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
メディアに粉系は変えつつある。使い勝手よし。

2020/03/07(土) 06:41:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキの500円で30色くらい入ってるアイシャドウいいよ

2020/03/06(金) 12:18:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメのパーフェクトマルチアイズ
ラメが入ってなくてマットだから
粉飛びしないし発色もよくておすすめです。

no title


2020/03/06(金) 12:24:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
カラーによって違うのかもしれないけど、これの赤キャトルに似てるってやつはつけたての発色は良いけど、すぐ落ちるからアイシャドウベース必須って感じだったよ。
肌質によって違うのかな。

2020/03/06(金) 16:02:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
色味はめっちゃ可愛いくて好きだけどノリが悪くてすぐ取れるよね

2020/03/08(日) 15:47:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラは崩れる崩れないで言い争いになるけど
正直その人の肌質によると思う。肌が乾燥気味の人には向かない

2020/03/06(金) 12:33:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これのオレンジ

今までデパコスばっかりだったけど、薬局で気分転換に買ってみたら なかなかよかった。

こういうのに出会ったら プチプラでもいいなと思いました。

でも蓋が壊れたのでセロテープ貼ってる。
こういうとこ(ケース)はチープだよね。

2020/03/06(金) 12:39:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
47です。画像貼りますれた。
no title


2020/03/06(金) 12:42:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョかな!
1つ500円くらいで買えるし、すごく良い
no title


2020/03/06(金) 12:43:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いいよね
粉質がしっとりしてるからブラシ使わなくても指にとってささっと塗れる
発色が悪いって人もいるみたいだけどムラにならないくらいの丁度良さ

2020/03/06(金) 14:25:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルとフーミーかなぁ
チップ使わず手持ちのブラシでつけるから、チップの使用感はわからない。
高発色でラメも安っぽくない
特にフーミーは色を重ねた時のことも考えてオシャレな配色になってるのがお気に入り✨
キャンメイクのラメ大小入ったやつは煌めきが安っぽかった。

2020/03/06(金) 13:41:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルにキャンメイクのアイシャドウベース使うと夜まで色もキラキラも持った!

2020/03/06(金) 14:27:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ポルトAが単色440円で発色いい
チップは期待してはいけない

2020/03/06(金) 14:32:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの2色のアイシャドウ好きなんだけど、リニューアルしたのかな?ピンクブラウン系のがアディクション っぽくてよかった。

2020/03/06(金) 14:56:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス多いだろうけど、CLIOのプリズムエアシャドーは発色もラメの付きも良かった。

2020/03/06(金) 15:16:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズしっとりしててあの感じ大好きです
リンメルとあんまり名前出てないけど、インテグレートは発色も粉質もいいと思う
セザンヌは単色は最高だけど3色のやつは個人的にダメで捨ててしまいました…

2020/03/06(金) 18:06:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート、どれも質いいと思う
粉飛びしないし消えない
問題は色味が少ない気がする
こんなのがほしい!って色が置いてない
色開発頼む

2020/03/06(金) 19:25:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
キスのレイヤードアイズっていう最近出た4色パレットがなかなか良かったよ。
中間色と締め色がしっとりしてて、ラメの大きさも程よくて使いやすい。ベースカラーがもう少し淡い色だったら完璧だった。

2020/03/06(金) 18:47:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
この間キスのラメ、マット、パールそれぞれの質感が入ってるレイヤードアイズってのを買ったけど良かったよ!
ラメがギラギラしすぎなくて下瞼にのせたら可愛かった。
パールも程よい感じでパール苦手な人にもおすすめ。

2020/03/07(土) 23:06:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
既に出てるけどエクセル!
リアルクローズよりスキニーリッチのほうが好きだった

2020/03/06(金) 20:50:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードとかスックとか色々使ったけど結局毎日使うのはエクセルのスキニーリッチシャドウ
粉質が良いのもあるけど忙しい朝にぱぱっと塗っても綺麗に塗れるのが大きい
デパコスはもちろん綺麗なんだけど発色良いから加減間違うと修正難しいんだよね…
アクセントカラーとかも普段使わないし

2020/03/06(金) 20:56:04


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのカラーリッシュ ル スティロ。クレヨンタイプのアイシャドウなんだけど、スルスルぬれて、粉とびも気にならない。
私は指にグリグリ塗ってから、まぶたにつけてるよ。
no title

2020/03/07(土) 09:14:25


編集元: 粉質のいいプチプラアイシャドウ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
❀2019年No.1プチプラコスメ❀
【プチプラ】顔色が映えるリップおしえて!
【プチプラ限定】ナチュラルなツヤが出せるハイライト♡
♥あわせて読みたい♥