1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアディクションのを3本もってるだけなのですが、
新たに春らしい色も欲しくなってきました。
no title

2020/03/11(水) 10:36:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
春らしい色ほしいなー

2020/03/11(水) 10:38:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる

早く乾いて艶々なのを教えてください

2020/03/11(水) 10:40:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
カラークラブおすすめ!!
ツヤツヤで乾きが早いし持ちが良い。
ラメやホロ入りなのに一度塗でもしっかり付いて
ザラザラしない。
私にとっては高いネイルカラーだけど、
値段以上に良いと思う。
no title


2020/03/11(水) 11:47:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
足の保湿にハマってるんだけどネイルが本当にすぐ落ちちゃう

2020/03/11(水) 10:40:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでキャンメイクは優秀。
よく伸びてデコボコしないし、すぐ乾くし長持ちする。
だからカラバリ増やしてほしい…

2020/03/11(水) 10:41:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUARTとANNA SUIのネイルポリッシュは容器本体のデザインが好き

2020/03/11(水) 10:43:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
肌色に近いピンクベージュのネイル探してる

2020/03/11(水) 10:45:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリックが好き。

2020/03/11(水) 10:46:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは100均ネイル不評だけどDAISOのネイルは色持ち良く早く乾くしカラーバリエーションも多くて気に入ってる
no title


2020/03/11(水) 10:50:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも乾かすとき失敗ちゃってぐちゃってなる。みんなどうしてるの?

2020/03/11(水) 10:52:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィの92番愛用。すぐ乾くよ。

2020/03/11(水) 10:56:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルズインクいいですよ!
人塗りで良い発色だまにならない。

2020/03/11(水) 10:57:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
threeとADDICTIONは絶妙なカラーが多い

2020/03/11(水) 11:04:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのヴェルニすき

乾くの早いよ

2020/03/11(水) 11:06:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マリクワのネイルが昔から好き

この形復刻しないかな~
no title


2020/03/11(水) 11:08:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスならTHREEとRMKのポリッシュが好き
プチプラならキャンメイクとピコが好き
でもピコは小さ過ぎで1100円だから、コスパは悪くプチプラなのか?って感じだが

2020/03/11(水) 11:09:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル5月15日発売の限定色

左2つ絶対買う!
no title


2020/03/11(水) 11:13:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ

くすみ系の色がかわいい

2020/03/11(水) 11:16:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスはやはり塗りムラなどできず良いのでしょうか?

いつも100均・ちふれ・ducato等プチプラを買ってしまいます…しかも塗るの下手すぎて、クリアベースorラメ・ホロが入ってるいるものしか使えない(._.)

2020/03/11(水) 11:25:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はエクセルのポリッシュが好きです。
刷毛が塗りやすくて、色もネーミングも可愛い。

2020/03/11(水) 11:32:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
春色でスモーキーピンクとグレーのポリッシュ買ったから初めて二色塗りしてみる(´ω`)

2020/03/11(水) 11:36:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ADDICTION も、threeくらいのボトルサイズだったらいいのにな、と思います。
量が多くて全然使いきれないので。

2020/03/11(水) 11:59:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの指入れるだけでオフできるリムーバーめちゃくちゃいい!もっと早く出会いたかった

2020/03/11(水) 12:06:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
800と801で悩んでます。
因みにフットネイルの方です。

濃いかなー!
no title


2020/03/11(水) 12:13:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルホリックいいよね。量は少ないけど安いし、カラバリ超豊富だし、すぐ使い切ったほうがいいから有難い!

2020/03/11(水) 12:15:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラのネイルって乾くと固くなる気がする
パキパキするっていうか
そこそこの値段のは乾いてもしなやか

2020/03/11(水) 13:14:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マヴァラ愛用してる。
マニキュアってなかなか使い切れないからこれくらいのサイズ感が嬉しい
no title


2020/03/11(水) 13:25:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのネイルめちゃくちゃ綺麗
でもやっぱりDiorが塗りやすさも発色も一番好き
CHANELは筆が細くて個人的には塗りにくい

2020/03/11(水) 20:04:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルは速乾だし、色もベージュ系が多くオフィスでも使いやすい色味があって好きです!
no title


2020/03/11(水) 10:56:42


編集元: 春色♡オススメのネイルポリッシュ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
きれいな素爪風ネイル
[不器用]セルフネイルが出来ない
【画像】バレンタインネイル 2020年
♥あわせて読みたい♥