1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://getnews.jp/archives/2443044
no title
「5000円でマスクを買った母」と題してジンギス子さんがTwitterに投稿したのは、お母さんとのメッセージのやりとりのスクリーンショット。
no title
no title
良い買い物ですね。

2020/03/12(木) 22:03:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに予防にはなりそうwww

2020/03/12(木) 22:04:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いお母さん!!

2020/03/12(木) 22:04:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2つ買ったんかーい!(笑)

2020/03/12(木) 22:04:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
想像を斜めいってたw

2020/03/12(木) 22:04:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当?すごっw

2020/03/12(木) 22:04:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対職質うけるじゃんw

2020/03/12(木) 22:04:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いざとなったら被り物という手があったかw

2020/03/12(木) 22:04:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥苦手だからコワイ……

2020/03/12(木) 22:04:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前は見えるのか?街は歩けるのか?

2020/03/12(木) 22:04:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人歩いてたら笑ってしまうわ

2020/03/12(木) 22:04:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エアロゾル感染するから効果ないよ。と真面目に言ってみる

2020/03/12(木) 22:05:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これで外出ていいのかな笑

2020/03/12(木) 22:05:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しいご家族ですね

2020/03/12(木) 22:05:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
平和だなー

2020/03/12(木) 22:05:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おちゃめなご両親ですね。
夫婦仲良さそう。

2020/03/12(木) 22:05:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリのいいご両親だね

2020/03/12(木) 22:05:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
関西のおかんかな?笑いを取る為の出費はケチらないのねwwナイスやな。

2020/03/12(木) 22:05:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これマスクっていうかお面じゃん

2020/03/12(木) 22:05:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アルパカも買ったらしい
no title


2020/03/12(木) 22:06:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道向かいから歩いてきたら絶対怖いw
馬の方がいいな

2020/03/12(木) 22:06:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
関節と金の結婚指輪が中年臭いわw

2020/03/12(木) 22:08:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これなら、なんの予防にもならないプロレスの覆面マスク買ってた方がウケるわ。

2020/03/12(木) 22:09:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スワロとかでめっちゃデコられてるマスクかと思ったら全然違った

2020/03/12(木) 22:11:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これそっくり
今も昔も変わらない
no title


2020/03/12(木) 22:12:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
100均一のパーティグッズにありそうなクォリティ
いっても980円やろ
ぼったくられたな

2020/03/12(木) 22:13:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
まあコロナ予防のために着用するマスクって言ってないからねw
Amazonでマスク見てたら出てきて買っちゃったってだけだからw

2020/03/12(木) 22:15:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、これ間違えて買ったとは言ってないからね!出てきたから買っちゃった商売上手~って言ってるんでしょ。不必要に叩くなや

2020/03/12(木) 22:16:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
飛沫防止に良さそう

2020/03/12(木) 22:16:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにこれあるからいざとなったら被る
no title


2020/03/12(木) 22:43:37


編集元: 高額マスクに手を出してしまったお母さん……着用写真に爆笑  「微笑ましい」「素敵なお母様」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色んな芸能人のmatt化画像が見たい!
下を向けばアトムにガンダム、ウルトラマン…都内に続々デザインマンホール
最近コレで1番笑った!!
♥あわせて読みたい♥