no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂が嫌で、お風呂でYouTubeが見られたりするタブレットがあれば良いなと考えていますが、家電に詳しくなくどのようなものが良いか分かりません。
既に使っている方がいましたら、教えてください。

2020/02/12(水) 12:03:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホをジップロックに入れる

2020/02/12(水) 12:04:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これでほぼ解決だよね

2020/02/12(水) 12:22:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もやってる
ジップロックどころかそのパクリ品の激安の袋つかってる

2020/02/12(水) 12:24:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
スマホサイズなら小さいので、タブレットなら大でOK
うちの子達もそうしてるよ

2020/02/12(水) 12:46:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ!
ジップロックの上からもスマホ触れるから問題ない

2020/02/12(水) 13:36:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にスマホでガルちゃんとか見てるよー笑

2020/02/12(水) 12:05:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
防水タイプのスマホだから
立て掛けて設置して入浴中に普通に観てるよ~便利

2020/02/12(水) 12:05:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯をジップロックに入れて、防水スピーカーにBluetoothで繋ぐとちゃんと音も聞こえて快適

2020/02/12(水) 12:06:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
音もジップロック越しで普通に聞こえるよ

2020/02/12(水) 12:40:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは浴場に大きなスクリーンのテレビがありますよ

2020/02/12(水) 12:06:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いーなー
私はホテルでしか見た事ないわ(笑)

2020/02/12(水) 14:03:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の蓋があればその上にタオル敷いて水持って携帯弄って長風呂
蓋無かったらジップロックかラップ二重くらい巻いて入ってる!
ジップロック便利だよ!

2020/02/12(水) 12:08:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホそのまま持ってって風呂蓋の上にバスタオル敷いて置いて見てるよ!
過去に1回だけドボンした事あるけど💦

2020/02/12(水) 12:08:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
防水のスマホなので普通にお風呂に持ち込んでネットしたり動画見てる。
一応タオル持ち込んで濡れたら拭くようにはしてるけど、シャワーの水とか飛んでるから意味ないし特に壊れたりもしてない

2020/02/12(水) 12:08:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だめだと思いつつ
防水仕様ではないスマホをそのままお風呂に持ち込んでる
一年以上そうしてるけど今のところ壊れてない
でも水蒸気が入り込んでよくないんだろなー

2020/02/12(水) 12:10:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今のスマホってすごいね。

2020/02/12(水) 12:38:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
耐水機能付く前のiPhoneの修理をしてた事あるけど

まぁ、でも中開けたら
カビカビだったりしたよ。

そのうち、バツん!と突然電源付かなくなったりする

2020/02/12(水) 13:05:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
防水のでも所詮機械だから普通に錆びたりするだろうね。

防水って唱ってるくらいだから壊れにくいだろうけどそういう積み重ねで壊れるきっかけになると思うからちゃんとジップロックとか入れて使うとか、むやみに水に浸からせて遊ぶとかしないほうが良いと思う。

2020/02/12(水) 13:55:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
怖い!

2020/02/12(水) 20:23:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は古いスマホをお風呂とか入るとき使ってるYouTubeとか見てる。一応防水だし壊れてもいいし。

2020/02/12(水) 12:10:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も古い機種を使ってる。
Wi-Fiの範囲だし、自分が普段使ってる範囲なら十分。

2020/02/12(水) 12:31:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ壊れてもいいけど
リチウム電池大爆発したら怖い
全裸だしガードできないし

2020/02/12(水) 12:52:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にiPhoneもってってるw
しかもそのまま

2020/02/12(水) 12:11:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最新のiPhoneなら湯船に手が滑って落ちちゃっても無事なんだよね?
変えたいなー

2020/02/12(水) 12:13:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
防水のiPhoneなのに、お風呂で使ってたら水没マークついて壊れたよ
湯船には沈めてない

2020/02/12(水) 12:26:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
iPhone普通に水没で壊れた
しかも保証外なので、修理が馬鹿高い…
http://okiresi.com/archives/25288859.html

2020/02/12(水) 13:34:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
防水は真水に対しての防水であって、湯船や海水に浸かることは想定外扱いらしいよ

2020/02/12(水) 12:27:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
アイフォンのCMでめっちゃ海の中撮ってたけど後からそういう情報出されて戸惑った…
まぁわざわざ撮らないから良いんだけどね。

2020/02/12(水) 13:50:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
iPadを防水ケースにいれてるー
タッチの反応が濡れると悪くなってげきおこ

2020/02/12(水) 12:12:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私は100均のスマホ用防水袋に入れてお風呂で見てる。
ジップロックより厚手で張りがあるから見やすいし操作すやすいよ。

2020/02/12(水) 12:19:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
100均にあるスマホ用の防水ジッパーにいれてみてるよ!
浴槽の縁と壁に立てかける感じにして!
したに濡らしたキッチンペーパー敷いてる!滑らないように!

2020/02/12(水) 12:23:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
富士通の防水のタブレットで見てるよ。

一応、カメラにはテープ貼ってます。

2020/02/12(水) 12:13:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
画面が大きい方がいいならスマホより何かタブレット買った方がいいね。
防水タイプなら少々の飛沫は大丈夫だけど、ドボンしたら困るから二重ロックのしっかりしたジップロックに入れる。もしくはちゃんとしたお風呂用の防水ケースも売ってる。
ちゃんとした製品は素材もしっかりしてるし、ジップファスナー+マジックテープ、引っ掛けるベルトや立て掛ける台もついてたりするよ。

2020/02/12(水) 12:16:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートビエラ買いました!
一人暮らしならこれ一台でいいですね。
防水なのでお風呂でオーケー。湯船に落としても大丈夫でした。キッチンでもベッドでもどこでも移動出来るし、ネットも見れてテレビの録画も出来ます。すごく重宝してます。
褒めすぎてパナソニックのまわしものみたいになってるけど、私はおすすめです。

2020/02/12(水) 12:20:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わたしもプライベートビエラがオススメ!普段は洗面所に置いてメイクするときもずっとつけてて、毎日お風呂で観てる。以前イマイチだった充電の接続部分も改良されてるし。画像のひとつ上の機種(15型のみ)だと、ブルーレイも観られるよ。
no title


2020/02/12(水) 12:53:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
3.4年前ぐらいにソフトバンクで10円で購入できた
からこれ使ってる
no title


2020/02/12(水) 15:21:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無印防水スマホケースは?

2サイズあるよー
no title


2020/02/12(水) 12:26:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂テレビで、ネットも出来るらしい。やったことないけど。普段はジップロックだわ。

2020/02/12(水) 12:37:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
防水携帯だから携帯でもいいんだけど、私はタブレットを100均の携帯スタンドに立てて小さいおぼんに乗せてお風呂のふちに置いて見ています!
で、流し見しながらゲームやガルちゃんやってる♪

2020/02/12(水) 12:59:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホとかって防水でも温度差で中に結露できて水没みたいな状態になるらしいよ
お風呂で使うのやめた方がいいと思うな

2020/02/12(水) 13:09:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで4000円くらいのiPad、Amazonで1000円ちょっとの防水カバー買いました。
たまに湯船の中には落としたりしますが、3年も使えてます!

2020/02/12(水) 18:57:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきバーと冷たい緑茶とスマホ持ち込んで2時間ほどゆるゆるとお湯に浸かってます。天国。

2020/02/12(水) 12:19:43


編集元: お風呂で動画が見たいです

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【なにしてるの?】お風呂タイムが1時間以上の人、集合!
面倒なお風呂に楽しく入る方法
湯船につかると体調変わりますか?
♥あわせて読みたい♥