no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ冬夏クールです
春っぽい可愛らしい色が浮くか発色しないので、寒色やモノトーンのいかにもブルベ!なアイシャドウを教えてください

2020/03/13(金) 23:37:24





4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベは寒色系のカラーが似合って羨ましい
私はイエべ秋だからくすむし浮くんだよね
イエべにもハマる寒色系ないかなー

2020/03/13(金) 23:46:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
グリーンいいですよ!
あとはパープルもラメがゴールドやピンクならいける

2020/03/14(土) 00:05:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この下真ん中みたいなややグリーンがはいってるネイビーならオータムの人かっこいいと思うよ
no title


2020/03/14(土) 00:06:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なるほど~!
ありがとうございます

2020/03/14(土) 00:12:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのアイシャドウ好き
エクセルはどうだろう

2020/03/13(金) 23:47:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/13(金) 23:48:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ冬です。
トムフォードのダブルインデムニティーはどうでしょう。
かっこいいモードな印象になります。
no title


2020/03/13(金) 23:52:10



9. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルの白黒アイシャドウよかったよ。
発色いいけどなじみやすい。ノーズシャドウにも使える。

2020/03/13(金) 23:55:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのgy7はどうですか?

2020/03/13(金) 23:59:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのアイシャドウはブルーやネイビーでもでもオータム向けおおいよね
no title


2020/03/14(土) 00:09:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのトーンアップアイシャドウ
チャコールブラウン

発色もモチもいいし、なかなかプチプラにはない色味だと思う
no title


2020/03/14(土) 00:15:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ何処見てもテスターないのよね
なんでないのかしら

2020/03/14(土) 01:11:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEの2色展開のやつよかったよ!!
キラキラも入っててかわいいよ

2020/03/14(土) 00:17:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

KATEのこれはどうかな

2020/03/14(土) 00:18:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
下の1番左は何べ?

2020/03/14(土) 01:01:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はブラウン系がくすんでしまいます。
KATEのブラックやグレー系を買ってたんですが、最近あまり無いですよね。
これも廃盤かもしれないけど、
ルナソル#04ネイビーブラックベルベットも好きです。
no title


2020/03/14(土) 00:29:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベの人なら冬用コスメも合いますか?

2020/03/14(土) 01:08:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい

2020/03/14(土) 00:10:02


編集元: 寒色、モノトーン系アイシャドウのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【プチプラ】粉飛びしない!発色がいい! 粉質のいいアイシャドウ♡
おすすめのオレンジ系アイシャドウ🧡
ラメ飛びしないアイシャドウベースおしえて!
♥あわせて読みたい♥