1. 匿名@ガールズちゃんねる
今妊娠中なのですが、先日病院のスクリーニング検査で逆子と言われました。
隣にも同じ検査を受けてる人がいましたが、カーテンで仕切られていただけなので、声も丸聞こえでした。技師さんが私に「逆子ですね~」と言ったしばらくのち、隣の妊婦さんが検査結果を伝えられたのか、「逆子じゃなくて良かった~」と何度か言いはしゃぎ、検査終わって出る時まで同じことを去り際に言いました。

聞こえてるのわかっていて、失礼な発言する人は何なのでしょうか。
6042cf134449d75e8885efaf97c7540c

2020/03/13(金) 18:00:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
空気がよめない人か、ただの性格悪い人。

2020/03/13(金) 18:01:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな人っているよねーー
その人も逆子になる可能性あるのに。
なればいいのにーー

2020/03/13(金) 18:02:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
言った人必ずブーメラン来るから気にしない。

2020/03/13(金) 18:02:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同じクラスになった子が「私面食いだから、クラスのメンバー見て誰とも仲良くなりたいと思わなかった」って言ってて引いた

2020/03/13(金) 18:02:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーでいつもお弁当食べてる子がいるクラスの保護者会で「給食あるのにお弁当とか超面倒くさ!うちの子アレルギーじゃなくて良かったぁーwww」ってでかい声で話してる人いたわ

2020/03/13(金) 18:06:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦さんに向かって「デブ」とか言う人もいて呆れた事ある
絶対、過去も未来も幸せになれない人生送ってる人だと思う

2020/03/13(金) 18:06:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、嫌な思いしちゃったね
大丈夫だよ。そんなアホな人、ろくな母親にならない。きっとその人愛情不足で育ったから人の痛みがよくわからないんだよ
主さん可愛いお子さん産んで愛情たっぷりそそいでね。

2020/03/13(金) 18:08:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なマタニティハイなんじゃない、そんな邪念に囚われずに楽しくいこう

2020/03/13(金) 18:08:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味でも意地悪でもなく、なんにも、ほんとに周りのことなんにも考えずただ自分が思いついた事を口に出しちゃう人いるよね

2020/03/13(金) 18:08:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に性格悪いって思っちゃうわ!

2020/03/13(金) 18:08:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇な人に私は〇〇じゃなくてよかったw私は恵まれててよかったwって平気で言うような人ってたまに居るね
想像力が常人に比べてびっくりするくらい足りてないのかな

2020/03/13(金) 18:08:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく派遣で入ってきた新人さんに会うなり「若いって聞いてたけど顔中シミだらけね。でも脳ミソは若いでしょうから期待してます」と言い放ったお局…

2020/03/13(金) 18:08:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時にテスト中、ペンを置く音を大きくたてて、はぁー終わったぁ、とか聴こえるように言う、「俺もう終わりましたよ」宣言してた男子いたわ
俺は頭良い、俺は東大行く、俺は他のやつと違う発言
ガリ勉はできてもだっさい奴だった

自意識過剰なんだよ基本的に

2020/03/13(金) 18:13:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪いですね。同じ妊婦なら優しくし合えるはずなのに。しかし病院って様々な症状の患者さんがいてかなりデリケートな事なのにカーテン一枚で仕切られて丸聞こえにしてるなんてデリカシーなさすぎますね。

2020/03/13(金) 18:14:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
聞こえてるの分かってるなら売られた喧嘩だと思ってめっちゃガン見する。
とにかく見る。
そういうやつに限ってガン見するとそそくさと逃げるから。
言いたいことあんなら直接言えや!って感じ。

2020/03/13(金) 18:15:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を下げないと、自分に自信持てない人なんだろうね。

なんてゆうか、もれなく根暗そうなブスが多い。

2020/03/13(金) 18:15:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらない人生をおくってる女なんでしょ
マウントとらないと幸せを感じられないなんて可哀想にね
そんな風にはなりたくないね

2020/03/13(金) 18:18:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人もお母さんになるんだから怖いよね
お子さんが反面教師にしてくれたらいいんだけど…

2020/03/13(金) 18:18:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が言われるのも嫌だけど一緒にいる人がそういう人だと隣にいて恥ずかしくなる。
やめなよ!って言うのも何か言われた側には嫌味に聞こえちゃうのかなぁと思ったり、かと言って適当に流しとこうって意味だとしても同意してる姿見られたくもない。

2020/03/13(金) 18:18:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
誰からも愛されてない
かわいそうな人よ。

単なる馬鹿。

2020/03/13(金) 18:20:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人の事を考えられない人っているよね。
そういう人って、何がダメなの?本当の事なんだからいいじゃんって平気で言ってくるから相手にしちゃダメ。

2020/03/13(金) 18:20:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が思った事を何でもかんでも言ってしまう人って居るよね。言ってる本人は「サバサバ」とか「あたし大雑把だからさ~」って、勘違い野郎が多いけど

2020/03/13(金) 18:21:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合聞こえるようにブスって言われたことあるけどその人よりブスじゃないしなんだったら私のが可愛い笑
そういう人は自信がないんだよ。

2020/03/13(金) 18:22:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
周りが見えていないんでしょうね。

私の同期(彼氏いる)も先輩たち(彼氏なし独身)の前で私に「もう27だよ。おばさんだよ~!将来どうする~?」って聞いてきて怖かった。
バカじゃないの?道連れにしないでほしい。

2020/03/13(金) 18:23:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
30超えて結婚してない女って終わってるよねー
って女子更衣室で言い放ったゴリラ顔の当時25才位だった女。
10人近くいた更衣室のうち独身30代は2、3人だったけど、一瞬でシーンってなったよ。

2020/03/13(金) 18:29:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
マウント取って優位に立ちたいだけ。嫌なこと言って凹んだら、相手の思うツボなので、あえてその人の前だけでも明るく振舞ってやります。

2020/03/13(金) 18:31:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私もさっき同じ事考えていました。
今日、自販機で飲み物を買おうとしていたら近くに「この自販機、飲みたいものがなくね?これなら買わないわ」と言った人かいて、私が買おうとしてるのが目に入ってるのになんでそんな事を言うんだろうと嫌な気分になりました。
たまに買い物している時に遭遇しますが、選んでいる人のそばで「かわいいのないねー」「こんなの買う人いるの?」などと言う人もなんでわざわざそんな事を言うのか理解できません。

2020/03/13(金) 18:33:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる。かなり年齢が上のBBAがわたしに嫌みを言ったけれどその回りの人も苦笑いしていたから、聞こえてないふり。
馬鹿が。と思っただけで名前も知らんBBAのようにはなるまいと思う。生き様って顔に出るから気をつけなくてはね。

2020/03/13(金) 18:40:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
「。。。だからそんなお顔になるんですね~(´д`)(憐れみ)」

と言って差し上げる。。。は大事よ。相手に考えさせるの。

2020/03/13(金) 18:45:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
脳と口が直結してる単細胞。

よく小学生の頃、太ってる人を見たとたん「うわデブ!」ブスな人を見たとたんに「うわっブス!」って言う男子とかいるよね。

その頃から全く成長してない幼稚な人だよ。見た目は大人でも頭脳は子供。

2020/03/13(金) 18:45:33


168. 匿名@ガールズちゃんねる
わざという奴いるよ

自分の立場が上とかラッキーだったことを
承認させる

2020/03/13(金) 20:00:29


209. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿にはそれなりの人生が待ってる

どこにいっても誰といてもトラブルばかり起こす人間っているんだよね
マウントとって、その中で一番じゃなきゃいけない人間
我が強いんでしょうけど、周りの人を不快にさせる名人とでも思っておけばいいのです

2020/03/13(金) 21:29:26


編集元: 聞こえてるのわかって失礼なことを言う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
愚痴を言える相手がいない
ほぼ毎回遅刻する人の心理を教えてください。
【自分で調べろ】教えてちゃん被害者
♥あわせて読みたい♥