1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日初めてカインズに行きます!
オススメの商品を教えてください(^^)
20191108

2020/03/14(土) 08:05:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
立つホウキ
スリムだから玄関に置いても邪魔にならないよ

2020/03/14(土) 08:06:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ袋は丈夫でたくさん入ってるから100均よりお得
指定袋じゃない地域ならおすすめ!

2020/03/14(土) 08:08:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
泡ハンドソープのシンプルなボトルが欲しくて探してたら中身が入ってて見た目も可愛いし安いのがカインズにあった
no title


2020/03/14(土) 08:09:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも買うのはこれ
no title


2020/03/14(土) 08:10:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
木目柄の箱ティッシュ
可愛い

2020/03/14(土) 08:10:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズのバスタオル使ってます
色柄もシンプルで値段もお手頃ですよ

2020/03/14(土) 08:11:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうシーズン的にアレだけどこのマジックハンド
こたつとの抱き合わせで買わせようという分かりやすい魂胆に感動して買ったらまぁまぁ使うシチュエーションがあってよかった
no title


2020/03/14(土) 08:11:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ、駐車券取るときに良いよ!
でも後ろの車から聞こえるぐらい爆笑される。

2020/03/14(土) 09:54:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は車の中に置いてる
うっかり下に物をを落としたり、後部座席の物を取るときに重宝してる
はい、体がかたいのです笑

2020/03/14(土) 08:15:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10これ持ってるー
狭い隙間に落ちた物を取る時や屋根に洗濯物落とした時に使ってる。
あまり出番はないけど、あると便利。

2020/03/14(土) 08:22:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中に入ってるカフェの名前が「カフェブリッコ」

2020/03/14(土) 08:12:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ソフトクリームが100円だっけ?手頃で買いやすい^ ^

2020/03/14(土) 08:23:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
茶碗を割るのでもう割れない食器にした
軽いし場所を取らないし買って良かった
no title


2020/03/14(土) 08:15:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーの芳香剤。160円くらいでお値段も安いです。香りもけっこう良いですよ!
no title


2020/03/14(土) 08:17:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絞れるキッチンペーパー!すごい丈夫でキッチン周りの掃除にも使えるよ。
アメブロのインテリア部門1位の人が自分が紹介してた。

あと100円ソフトクリーム。笑
鯛焼きも美味しいよ。

2020/03/14(土) 08:19:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
flattyってフロアクッション
自立するし掃除の時も楽
no title


2020/03/14(土) 08:20:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これうちも使ってる
使い心地いいんだけどカバーがどれもこれも壊滅的にダサいのだけが難点

2020/03/14(土) 13:35:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うちこれの無地グレー使ってます。へたらなくていいですよね

2020/03/14(土) 13:00:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズビール
安くて好き
no title


2020/03/14(土) 08:23:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ワゴンのお買い得品

2020/03/14(土) 08:27:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
限定されてしまうけどペット用品が好き!おもちゃや服や寝床がお値打ちで充実してる。

2020/03/14(土) 08:28:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
模様付きのビニール傘の種類が多くて、可愛い。
ディズニーとか猫柄とか、つい買ってしまう。

2020/03/14(土) 08:29:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど魔法のカリーポット
小サイズもあるよ
no title


2020/03/14(土) 08:32:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
低反発のバスマット
お風呂あがりの一歩目が幸せ
今までのマットは足元でくしゃくしゃになることもあったので、扱いやすさも気に入ってます
no title


2020/03/14(土) 08:32:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり振る、振り子時計。

2020/03/14(土) 08:34:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンド茶!
ノンカフェインでクセがなくて美味しい
毎回ケース買いします
no title


2020/03/14(土) 08:41:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
洗えるパン用バスケットかな
そのままレンチンできるし洗えるし

あと店舗にはないかもだけど工具用ケースが
化粧道具入れにピッタリ
ピンクとかあって可愛いよ

2020/03/14(土) 08:44:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
三角コーナーに置く、自立する水切り袋
穴が細かくておすすめです。

2020/03/14(土) 08:47:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
・台所用品洗剤
詰め替え用が大容量で安い。
・栄養ドリンク
チオビタ等に比べると20円ぐらい安い。

2020/03/14(土) 08:50:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
泡のベビーソープ
子供はもう高校生だけど
アトピーだからずっとこれ
詰め替えが198円で助かってます。
ここ数年私も使ってる
一時入荷がなかったみたいだけど
最近また出てたので買いまくった!
お願いです!廃盤にしないで

2020/03/14(土) 08:53:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この前がるちゃんでトピ立ってた麦茶ポット買ったよ。フタの構造がシンプルで洗い易いしたっぷり入るし298円は安い

2020/03/14(土) 09:01:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
箱のマスクも値段の割に良かったんだけどな
花粉の季節に迷惑だわ

2020/03/14(土) 09:01:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュペーパー
シンプルなデザインでそのままおける

2020/03/14(土) 09:02:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
このマイクロスプレーすごくおすすめ!
本当に細っかい霧が出てくる。
観葉植物に吹きかけても床が濡れない。
no title


2020/03/14(土) 09:03:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これ!アイロン当てるときの霧吹きに使ってる人多い!インスタで見かけました!

2020/03/14(土) 15:12:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーコラボが多くて大好きです

芳香剤がかわいいのでディズニー好きならおすすめです
我が家は白のミッキー&ミニーのデザインが好きで3個買い置きしてトイレで使ってます

あと夏場は緑のミッキーのハーブの香りを玄関に置きます
いちおう気休めの蚊除けです(笑)

2020/03/14(土) 09:10:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
食器用スポンジ!
五個はいって80円くらいだった気がする
100均より安いよ

2020/03/14(土) 09:12:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
歯間ブラシとキッチン泡ソープ
あと今は手に入らないけどマスク!
色んな種類あるけどシンプルな60枚入りのが一番使いやすくてお得

2020/03/14(土) 09:20:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
生ゴミのにおいを変えるスプレー
高いけどフルーティーな香りで気に入ってる。
使い方は違うけど魚とか食べた後のキッチンの拭き掃除にも使ってる。快適!

2020/03/14(土) 09:24:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
買って良かったもの
・ごはんがつきにくい茶碗
 本当に付きにくくて洗いやすい
・柿渋ボディソープ
 中高生に子どものニオイが治った
買って失敗したもの
・ストーンマーブルフライパン
 こびり付きがひどい。ひどすぎた。
・カバー付きゴム手袋
 途中模様が切り替えになっていてカワイイ!と思い購入したが、その切り替え部分が重くてずり落ちてくる。
・300円くらいの園芸用の土
 中から黒いビニールが2メートルくらい出てきた。
 なんのどこの土を使ってるんだ?と不信感。

総括
かわいらしい・便利な物が増えたけれど、まだまだ安かろう悪かろうなものも多い。

2020/03/14(土) 09:24:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
低反発マットレスみたいな座り心地で
足はみ出るけど厚みがあるから
お昼寝しても体痛くならないよ~
我が家のカバーはディズニーだけど
たくさん種類あって選ぶのも楽しい

2020/03/14(土) 10:30:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近くのカインズ。
何でもあるからじっくり見たいけど広すぎて遭難するほど。見てるだけでも楽しいね。

2020/03/14(土) 09:39:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
泡で出てくるハンドソープ
詰め替えもあるよ!
口コミで(5ちゃん 笑)で知ってからずっとこれ

no title


2020/03/14(土) 09:44:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
うちの職場もこれです!
ほかのメーカーより少し安いけど匂いもいいよ♪
詰め替え用も3回分くらい入ってるからぜひ試してみてね(^_^)

2020/03/14(土) 10:40:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートブランドの柔軟剤使ってます!

普通の柔軟剤だと香りが強くて頭痛くなるけど、カインズの柔軟剤はほのかに香る程度。
2リットルで198円とコスパ抜群^_^

2020/03/14(土) 09:45:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
型崩れしにくいハンガー
厚手のものが乾きやすい
これほんと買ってよかった

no title


2020/03/14(土) 09:47:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
結構デザインが良いものあったりするよね

2020/03/14(土) 09:48:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
このマーブルフライパンシリーズ。
焦げ付かないし、洗うの楽!
no title


2020/03/14(土) 09:53:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
以外なところで、ワイン。安くて美味しいのが
ありますよ。

2020/03/14(土) 10:18:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
税込価格表示もありがたい
私の使っているシャンプーがどこよりも安いから助かる

2020/03/14(土) 10:30:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズブランドの猫砂買ってます。

2020/03/14(土) 10:50:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブリック系
カーテンとか布団カバーとか
無地で無難で使いやすい。無印良品より明らかに質がいいよ。

2020/03/14(土) 11:11:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズのプライベートブランドって、底値っぽいしみったれたデザインじゃなくて、大手ブランドの雰囲気があって好き。買うときに敗北感がない。
あと、用途別に何種類かあるのも好きだわ

2020/03/14(土) 11:33:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズのオーガニックシャンプーとコンディショナー愛用してる。頭皮の痒みがなくなったし1L598円で安いよ。
カインズオリジナルのシャンプーは他にも頭皮に優しいシリーズが色々あるよ。
no title


2020/03/14(土) 13:39:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
立つほうき、私は使いやすい!
うちはこのシリーズだけどいくつかあるよね。
口コミ見ると、毛が短めで柔らかいかから広いところを掃くのは大変なのかな。うちは1畳もない玄関掃くだけだからちょうどいいよ。
no title


2020/03/14(土) 13:50:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
既に出てるけど箱ティッシュ、ハンドソープ。
塩と梅の2味入ってる茎わかめと魚肉ソーセージもたまに買う。特に魚肉ソーセージは食べ応えあって安くて良い。

2020/03/14(土) 14:30:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェのマフィンが美味しい
no title


2020/03/14(土) 14:44:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんの教育が行き届いてるのか、変な接客されたことない。プライベートブランドも充実してるし、ホームセンターではオンリーワンだな

2020/03/14(土) 17:56:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
マーブルストーンまな板?
大理石風まな板?
インスタでめちゃくちゃ見るわ

2020/03/15(日) 04:36:42


編集元: カインズに行くならこれを買うべき!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やけくそになってお金を使ったことがある人
買えばよかったと後悔しているもの(時すでに遅し)
買って正解だったガル民おすすめ商品
♥あわせて読みたい♥