1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は37です。フェミニンな洋服を着ています。ショートヘアにしようと思いますがどんなショートヘアが似合うでしょうか?写真貼ってくれると助かります。
no title

2020/03/17(火) 08:54:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニン ショートヘアで検索してみた
no title


2020/03/17(火) 08:55:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
短くしたいならショートよりショートボブとかの方がいいんじゃないかな?
そのほうがフェミニン
お顔の雰囲気とかたちにもよるけど

2020/03/17(火) 08:56:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/17(火) 08:58:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪なしだとかっこよくなるから
前髪ありの方がいいと思う

2020/03/17(火) 08:58:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/17(火) 08:59:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンショートで検索すればいっぱいでてくる

2020/03/17(火) 09:00:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンにショートは難しいでしょ~と思ったけど、みんなが上げてくれてる画像見るとショートでもフェミニンに仕上がるんだね~!可愛い!

2020/03/17(火) 09:00:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションだけじゃなく髪質や顔立ち、輪郭によって差が出るからなぁ。
37歳女性でフェミニン服装ってだけじゃわからないからもうちょい情報出してもらいたい。

2020/03/17(火) 09:02:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どれが好みー?
no title


2020/03/17(火) 09:02:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず巻くという事か

2020/03/17(火) 09:04:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目三久とか辺見えみりみたいなのかなって思ったけど、結局は顔なのかも
二人とも顔立ちがフェミニンだわ

2020/03/17(火) 09:07:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私はドラマ昼顔あたりの時の吉瀬美智子を参考にしてるよー
ワンピースもパーカーもいい感じに似合う気がする

何よりスタイリングが楽!
no title


2020/03/17(火) 09:09:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て髪切りたくなっちゃった。
ショートが似合うって素敵!ショート似合う時点でどんな服装でも似合いそう

2020/03/17(火) 09:10:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけショートが似合う骨格かどうかが重要じゃない?
美人でもショート似合わない人いるもん

2020/03/17(火) 09:10:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は歳をとると顔が四角くなってきてしまい、サイドが耳を出す長さだと男っぽくなりがちになってきたので、短くても耳が隠れるくらいの長さのショートボブにしています。

2020/03/17(火) 09:11:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
広末のショート
no title


2020/03/17(火) 09:11:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フェミニンならコテとかでふんわり巻いたショートかな。
結局はセットだよ!セットの仕方でめっちゃ変わるよ!

2020/03/17(火) 09:11:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のかたち重要。髪質や多さにもよるけど、トップからサイドや後ろにかけてがふんわりと丸くならないと一気にダサくなる。

2020/03/17(火) 09:16:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が極ストレートなら軽めにパーマをあてる方が良いかも
全体的に硬い印象になる時ある

2020/03/17(火) 09:16:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
面長
後頭部が絶壁
首が短い
エラ張り
はショートにすると余計目立つよ

2020/03/17(火) 09:19:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
旬な感じのショート。インスタ見てると子連れのおしゃれなママさんにこの髪型多いイメージ。
no title


2020/03/17(火) 09:27:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいショートのスタイルはあるけど、フェミニンにしようと思ったら、巻きかパーマは必須。
あとやっぱり、顔に肉ついてたら一気に垢抜けなくなる。
no title


2020/03/17(火) 09:32:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
首が長く柔らかい髪質の人はショートヘアも女性らしくなるから羨ましい
首短い剛毛で毛量多い私だとただの爆発ヘアーになってしまう

2020/03/17(火) 09:33:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
直毛はパーマかけないときまらない

2020/03/17(火) 09:49:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーということでフェミニンといっても甘々な感じではないかと。なのでこんな感じで良いのでは?
no title


2020/03/17(火) 10:09:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろフェミニンな服なら髪の毛短い方がバランス良い気がする(o^^o)
ショートボブぐらい。
私は37歳でパンツばっかりだから、髪まで短いとなんか完全に男っぽくなるから最近髪の毛伸ばし出しました。

2020/03/17(火) 12:04:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートって、耳たぶから顎の先までの長さが何センチ以内なら似合うみたいなのあるよね。

みんなが貼ってる画像の子らも顔の下半分が小さい子ばかり。美人が絶対似合うとも限らないみたい。

短めボブくらいが女らしさも保てて良さそう。

2020/03/17(火) 12:26:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイめとカジュアルの間位が似合う子がフェミニンにしたら一気にオバサン感増してた
髪型って大事なんだね

2020/03/17(火) 15:51:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢じゃない数人友達ショートにしてたけど似合ってたよ。首も細長いわけでもなく。考えすぎだと思う。

2020/03/17(火) 17:51:48


136. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が女性的だったらショーとでもフェミニンになると思う。そして整った顔、、、
やっぱり顔だよ!悲しいけど顔顔(;o;)!!

2020/03/17(火) 19:50:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートでもフェミニンな子
たくさんいますよー!
no title


2020/03/17(火) 09:17:56


編集元: 【教えて】フェミニンにも合うショートヘアはどんなの?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【諦めないで】髪をのばす方法ある?
ショートヘアに合う格好
丸顔のショートカット/ボブってどうですか?
♥あわせて読みたい♥