1. 匿名@ガールズちゃんねる


私は腕が太いです。体脂肪率も高めです。

二の腕がポパイみたいにボーン!と丸く、パンパンです。
また、膝から手にかけても何故かそこだけ筋肉質で男らしいフォルムになってしまっています。
腕が人より短めなので余計にカッコ悪いです。
これから暖かくなって半袖になるのが憂鬱です。
腕を細くする術を教えてください。

no title


2020/03/15(日) 11:47:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
膝から手じゃなくて、肘から手だろ??

2020/03/15(日) 11:48:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
腕が太い人見ても「腕が太いな」しか思わないから気にせず着ていいよ

2020/03/15(日) 11:48:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
究極のアドバイスきたなぁ

2020/03/15(日) 12:58:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
笑った
その「腕が太いな」と思われるのが嫌なんじゃ…(笑)

2020/03/15(日) 13:16:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖着ない
五分袖とかきてるよ
見せれないし日焼け対策にもなる

2020/03/15(日) 11:48:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も腕が太いから真夏でも七分袖着てる。ノースリーブなんて着た記憶が小学生くらいまで遡らないとない

2020/03/15(日) 11:49:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
腕だけ細くするとか不可能
脂肪は身体全体から増えるか減るかしかない
素直に食事制限と運動だよ

2020/03/15(日) 11:49:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1、2キロのダンベル後ろに振るの効いたよ
あと日常的に重いモノ扱う時には二の腕の筋肉を使うことを意識する
これを全身のダイエットと並行してやる

2020/03/15(日) 11:53:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でもカーディガンが手放せない。カーディガン着たところで見た目はデブのままなんだけど

2020/03/15(日) 11:56:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるー!俗に言う「ふりそで」状態だよ(笑)
半袖も着られないから、真夏でも5分袖着てる

2020/03/15(日) 11:56:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏は逆に太いのを褒めてくれるよ~
「俺はそこらの女にないもの持ってるありのままのガル子が好きだよ、それでも気にしてるんだったら俺が鍛えてお前より太くなれば目立たないだろ、時間がかかるけどそれまで付き合ってくれる?」って言ってくれた
今は発展途上だけどだんだん体操選手みたくなってきた

2020/03/15(日) 11:59:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これどういう気持ちで書いてるの?自慢?
どういう気持ちで読んだらいいの…

2020/03/15(日) 12:55:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
真面目に考えちゃだめw

2020/03/15(日) 13:54:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリで細すぎる腕も人によっては苦手だよね。むしろむちっとした腕が好き、って人もいるし、周りはそれほど気にしてないよ。

2020/03/15(日) 12:30:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか周り見てると
腕が長い人って2の腕太くなりにくいような
骨の長さ関係ないかな

2020/03/15(日) 12:13:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
同じ量の脂肪でも広がるからね。
でも、胸(脂肪)も小さくなっちゃうけど。

2020/03/15(日) 12:18:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
手足長くないのに胸ない。

2020/03/15(日) 13:32:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
少し食事を見直したらお腹とかはけっこう直ぐに変化あるんだけど
2の腕はビクともしない

2020/03/15(日) 12:15:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
2の腕の筋トレして筋肉付けても
その上に前のままの量の脂肪乗ってるから変わらなかった
やるなら筋トレと同時に食事の見直しが必要だったんだな
今回は両方やってみる!

2020/03/15(日) 12:29:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょい太めなら中途半端な半袖よりノースリの方が見ていてスッキリ感

2020/03/15(日) 12:20:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートかな
私、肩幅あって腕も肉つきやすい
痩せても上半身ごつい

2020/03/15(日) 12:37:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
よほどの巨漢でもない限りは
誰も他人の腕の太さなんて気にしない。

暑かったら腕を出せばいい。

2020/03/15(日) 12:41:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
十代の多感な頃に
心ないこと言われりすると
コンプレックスになったりするよね。
言った方は対して意味なく言ってて
忘れてるけどね。
腕が太めなのも主さんの個性だし
魅力なんだよ。
堂々としてていいと思うよ。

2020/03/15(日) 12:51:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく夏怖い…
今の半袖って画像みたいに少し袖が上がってるのが多くて着るとより太い腕を強調して着られない。

後ろ手バイバイとかしてるけどなかなか効果ないから毎年、日焼け対策も兼ねてカーデ着るか五分くらいの着てる。
no title


2020/03/15(日) 12:54:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、両脇に副乳があるから肩、脇、二の腕にかけてプロレスラーみたいにむっちりしてます。
ダイエットしても筋トレしても華奢になる事なく、どうすればいいんだろう?

2020/03/15(日) 13:28:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
え!副乳あると太くなるの?
どんな関係?
私太いし副乳ある‥!

2020/03/15(日) 13:35:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
副乳で胸相当の膨らみが出る人と、乳首だけで膨らまない人がいるみたいなんだけど、私の場合は膨らみがある方みたいで脇の下が膨らんで、更に二の腕の方に肉が流れてる感じです。肉割れも出来てる。

2020/03/15(日) 13:41:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
なるほどー
私のは胸ほど膨らんでないから乳首タイプなのかな
ありがとう!

2020/03/15(日) 14:02:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ痩せてるのに二の腕だけ太いww
寝る時二の腕が冷える
寝る前の読書で鍛えた筋肉もあると思うけど、多分脂肪

2020/03/15(日) 14:35:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな何センチなの?
私は31センチもあったよ。

2020/03/15(日) 15:54:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私のふくらはぎより太いよ
全体的に痩せるしかないね

2020/03/16(月) 21:06:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
26か27かその辺だったよ
自分で測るの難しいね

2020/03/15(日) 17:19:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
去年夏までに3kg増えちゃって、
これ色違いで買って重宝した~。
動きやすく脇は目立ちにくく尻も隠れる。
腕太すぎて無印とかの普通のTシャツよー着んかった…。
今年も薄着の季節が迫ってる。
増えた3kgは戻ってないから今年もお世話になりそう。
no title


2020/03/15(日) 21:03:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
手首は細いから
2の腕隠すと細い人に見えるのが救い
でも本当は堂々と2の腕は見せたい!

2020/03/16(月) 01:17:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
肩から二の腕にかけてすごく太い。
カチカチだから触っても気持ちよくないやつ。
トレンチコート着ても二の腕パツパツで腕上げれない。
水泳してた人より太い気がする。

2020/03/16(月) 11:54:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
腕は長いけど、二の腕がタプタプです。
痩せてもそんなに変わらず。
筋トレしかないけど、今年も紫外線が強いのでリネンの長袖で隠すつもりです。

2020/03/16(月) 17:45:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
体脂肪率高いなら痩せようか。
あと二の腕は猫背とか巻き肩でも太くなるから姿勢を正そう。

2020/03/18(水) 16:30:27


編集元: 【半袖】腕が太い【怖い】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【大至急!】肩と上腕の外側のお肉、何とかしたい!
【コスパ重視】デコルテと二の腕をキレイにする方法
【助けて】肩が丸いのをどうにかしたい!
♥あわせて読みたい♥