1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/18/news120.html
カラーポップは、アメリカのプチプラコスメブランド。9色入りのアイシャドウパレットが12ドル(約1300円/3月18日現在、以下同)、リップスティックが8ドル(約750円)と、かなりお安い価格設定が魅力です。ラメやパールなどの繊細さはやや劣るものの、発色はさすが海外コスメ! といった鮮やかさです。
no title
no title


2020/03/18(水) 22:19:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど日本発送やってないんだよね

2020/03/18(水) 22:21:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
>カラーポップの公式通販サイトは、通常日本への配送を行っているものの、セーラームーンコレクションは配送対象外。残念ながら現在は日本の正規代理店はありませんが、輸入代行業者を通しての購入が可能です。

セーラームーンは製造数少なめなのかな?
公式サイトでメイク例を見たけどすごく発色が良くて舞台メイクみたいだった💄

2020/03/18(水) 22:48:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
世代にはたまらない

2020/03/18(水) 22:21:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この息の長さはすごいね
もう任天堂のマリオレベルじゃない?

2020/03/18(水) 22:21:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか絵が古いね!!
でも世代だった私も欲しいわ…
可愛すぎだけど…

2020/03/18(水) 22:22:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絵が古いから良いんじゃない!
これで今時の絵柄っぽく仕上がってたらわドンピシャ世代の私は絶対に興味湧かない!

2020/03/18(水) 22:34:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
目がハートになってるのとルナ抱き上げてるの、当時のアニメをそのまま切り取ったのかな?
私も世代だからこのデザインすごくいいと思った!

2020/03/19(木) 10:17:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
海外のイタリア人が海外用公式担当で
日本アニメ版に絵柄を合わせているよー
そして上手くリスペクト感じる(イラスト大体調べたw

2020/03/19(木) 11:42:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この値段ならほしい
日本も値段見習ってー
http://girlschannel.net/topics/2251118

2020/03/18(水) 22:22:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
日本は無駄に本格的にして大失敗してるよね。あと、明らかにぼったくり。ファンの足元見すぎ。

2020/03/18(水) 22:50:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
高いわ。わたしはアメリカのチープな方が好き。

2020/03/19(木) 00:27:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
セーラームーン世代がアラサーになってコスメにお金をかけられるようになったのを見越した強気な価格設定だよね

2020/03/19(木) 00:41:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
以前売ってたコンパクトのが欲しかった~
no title


2020/03/18(水) 22:23:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こういうのもいいけど中身がどこ製なのか気になる…
マキアージュコラボみいたいなのまたやらないかな

2020/03/18(水) 22:32:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本のメーカーからも販売されてたよね!
no title


2020/03/18(水) 22:23:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これに比べたらコラボにしても適当に画像プリントして出したのバレバレだわ

2020/03/18(水) 22:26:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
はー。可愛い。これ買うべきだったなー後悔。

2020/03/18(水) 22:33:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーアイリッシュもセーラームーン服着てたし、アメリカではやってるの?

2020/03/18(水) 22:25:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
流行ってるんじゃなくて知名度がある
ディズニーと一緒
ミーハーとかではない

2020/03/19(木) 11:46:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーポップのアイシャドウは割れやすいんだよね。
割れてる事がある。
リップもアイシャドウも本当に落ちないからちょっと怖い。

2020/03/18(水) 22:30:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかる、sssシリーズは大量に購入して3割くらい割れて届いた(笑)

2020/03/18(水) 22:36:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パレットの中の色合いも可愛い

2020/03/18(水) 22:31:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけどえらく難易度高そうなパレット(笑)
使える色が少なすぎる

2020/03/18(水) 22:41:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナのやつ可愛い!
これは買わないけど、うさぎ以外に亜美ちゃんとまことと蛍とはるかとかがあると嬉しい

2020/03/18(水) 22:50:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カラポは安いわりに良いよね。

2020/03/18(水) 22:55:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
日本でコスメ化されたのよりセンスがあっていいなぁ
パッケージの無印のアニメ絵が逆にハマっててすごい

2020/03/18(水) 22:57:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は無駄に豪華なコンパクトにしてるけど、結局傷や汚れが怖くて使えないってなるからね。
簡素なプラスチックパケにドン!とキャラクターの顔、くらいで全然良いのに。

2020/03/18(水) 22:59:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンに限らずだけど、シャドウやリップの色がキャラクターイメージしすぎて逆に使いにくいカラーに、そして豪華な容器だけど嵩張ることや傷つけることを気にして観賞用へ
ってパターンが多いよね日本のアニメコラボは。

2020/03/19(木) 02:19:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで#sailormoonxcolourpopを検索するといろいろ出てくるよ
カラフル!

2020/03/18(水) 23:01:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberの松井力さんが紹介してた!
男でもトキメイテタ
日本のものなのに日本で買えないなんてねぇ

2020/03/19(木) 01:10:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで元MAC美容部員のRIKIさんが3~4日前に紹介してたよ。

2020/03/19(木) 14:41:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳の子どもが、セーラムーンの第1話を偶然見る機会あって(親戚のうちで東映チャンネルで見ました)、見させたら「ルナ可愛いし、続き見てみたい!」ってなったんだけどDVDのレンタルってしてるのかな?

2020/03/19(木) 05:56:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
DVD借りるより動画サブスクで見たほうが安いと思いますよ
dアニメとかだったらお試し1ヶ月無料だし契約しても月400円ですし

2020/03/19(木) 22:13:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
広告にウラヌスとネプチューンの腕時計が出てくる!
可愛い!!

2020/03/18(水) 23:38:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピの広告よくわかってるわ
no title


2020/03/19(木) 19:44:43


編集元: 海外ブランドの「セーラームーン」コラボコスメ パステルピンクで統一されたコスメは全部集めたくなるキュートさ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
森永チョコボールの『課長島耕作』『神風怪盗ジャンヌ』コラボがどうしてこうなった
良かったら最近買ったプチプラコスメを見せてくれませんか?
かわいいパッケージやデザインを貼るトピ♡
♥あわせて読みたい♥