2

1. 匿名@ガールズちゃんねる
浮かれて出先で怪我をする
わたし

2020/03/21(土) 21:42:46





2. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症

2020/03/21(土) 21:43:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別れと出会い

2020/03/21(土) 21:43:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな面での出費

2020/03/21(土) 21:43:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかいと思って油断してたら凍える

2020/03/21(土) 21:43:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
空気が汚い

2020/03/21(土) 21:43:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新生活のソワソワ感

2020/03/21(土) 21:43:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしよう、しなきゃと思う

2020/03/21(土) 21:43:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
着るものに悩む

2020/03/21(土) 21:44:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなると春服買っちゃう

2020/03/21(土) 21:44:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スプリングコートでは春一番には太刀打ちできない。

2020/03/21(土) 21:44:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラした新社会人を見て病む

2020/03/21(土) 21:44:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく。
「新生活」を謳ったフェアーとかを見ても病む。

2020/03/21(土) 21:51:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そして新社会人はGWに病む

2020/03/21(土) 21:59:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにスーツや制服に着られてる新社会人&学生

2020/03/21(土) 21:44:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気が付いたらゴールデンウィーク

2020/03/21(土) 21:44:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そして気がついたらお盆休みだし気がついたら正月だよ…

2020/03/21(土) 22:33:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国
『やっと雪が無くなってきたよー』



大雪

2020/03/21(土) 21:44:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あるあるwww油断してたらダメだよね~

2020/03/21(土) 21:59:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
虫出てくる(殺意)

2020/03/21(土) 21:44:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
関西住み
黄砂で車がホコリだらけ

2020/03/21(土) 21:44:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者マークをつけた若者が増える

2020/03/21(土) 21:44:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの春は露出狂がでるけど今年は変態も自粛するかもしれないね

2020/03/21(土) 21:44:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雪解けから死体が

2020/03/21(土) 21:44:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒不安定

2020/03/21(土) 21:45:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はPM2.5の影響少なそう

2020/03/21(土) 21:45:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
三寒四温

2020/03/21(土) 21:45:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばもうすぐデッカイ学ラン着たチビっこい男子がまた登下校するようになるのね

2020/03/21(土) 21:45:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩寒く日中暖かい

2020/03/21(土) 21:45:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新生活や新しい環境に憂鬱になる

2020/03/21(土) 21:45:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ホコリ過敏症なのでこの季節は肌とくに顔がひどい状態になってメイクもままならない

2020/03/21(土) 21:45:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝寒かったので万全の装備をして行ったら信じられないくらい昼間暖かくなって汗ばむ

2020/03/21(土) 21:46:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
春の嵐

2020/03/21(土) 21:46:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何を着ていいのかわからない

2020/03/21(土) 21:46:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
変態が活動し始める

2020/03/21(土) 21:46:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
花見で酔っ払って木に登って落ちて救急搬送
マジ税金の無駄

2020/03/21(土) 21:47:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
服装選びが難しい
昼と夜で温度差ありすぎ

2020/03/21(土) 21:47:05



39. 匿名@ガールズちゃんねる
う・ん・め・い・の・出・会・い

2020/03/21(土) 21:47:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハルハルうるさく騒ぐ。

2020/03/21(土) 21:47:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期まじで風強すぎ。
自転車置き場がもうドミノだよ。

2020/03/21(土) 21:47:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ、出会いの季節

2020/03/21(土) 21:47:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
熊が冬眠から目覚める

2020/03/21(土) 21:47:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かくなってくると変な奴が増え出す。

2020/03/21(土) 21:47:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに変態増える。
百貨店勤務だけど3月に入ってから、女性スタッフに絡む要注意人物3人、セクハラ電話1回。
変態はコロナとか関係無いみたいだわ。

2020/03/21(土) 21:47:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れ

2020/03/21(土) 21:47:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
気分が上がってきているので、すっごい片付けがはかどる。
今引き出しの中やらクローゼットの中を整理整頓してる。物をバンバン捨てられる。きっと秋くらいに「あれ、捨てたんだっけ。捨てなきゃ良かった。」とか思うはず。

2020/03/21(土) 21:48:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄、デニムのジャケット カーキの上着 レースのシャツ。 必ずチェックしちゃう私

2020/03/21(土) 21:48:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
変態の活動期。
あとみんなパヤッとしてる時期だから気を引き締めて行動した方がいい。

2020/03/21(土) 21:48:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい人が異動してきて、何となく気分が一新される。また頑張るかって気持ちになるんですよね。

2020/03/21(土) 21:48:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩はまだ冷える

2020/03/21(土) 21:48:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、春に訪れるぼっちセルフバースデー

2020/03/21(土) 21:48:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お花見が寒い

2020/03/21(土) 21:48:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らずが疼く。
花粉症とともにだから何か関連があるんだろうか?と毎年思う。

2020/03/21(土) 21:48:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人でてくる(笑)

2020/03/21(土) 21:48:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関開けた瞬間のあの暑くもなく寒くもない丁度いい
気持ち良い気温と空気
春ダァ。と感じる

ただ花粉で死ぬ

2020/03/21(土) 21:49:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
風が心地よくて気分良いの半分、新しいことがいっぱいで憂鬱半分。

2020/03/21(土) 21:49:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あら?知らんうちに車が黄色い

2020/03/21(土) 21:49:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツかレギンスどっち履くか迷う

2020/03/21(土) 21:49:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱が悪化する

2020/03/21(土) 21:50:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
強風、暴風で髪の毛ボサボサ

2020/03/21(土) 21:50:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
露出狂が増える

2020/03/21(土) 21:50:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
春の独特のあの空気感とかにおいで昔の入学式とか卒業式思い出して哀愁に浸る

2020/03/21(土) 21:51:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
春服着てる人と冬服着てる人が混じってる。

2020/03/21(土) 21:51:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お花見という名の集い。大半がバカの集いがあちらこちら

2020/03/21(土) 21:51:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
最近独り言いってる人めっちゃみる
春にそういう人多い気がする

2020/03/21(土) 21:52:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間、眠くなる

2020/03/21(土) 21:53:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
外が気持ちよくて出掛けたくなる。
今年はコロナで控えてきたけど、暖冬だったからもったいなかったなと思う。

2020/03/21(土) 21:53:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋街で倒れてる学生

2020/03/21(土) 21:55:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い

2020/03/21(土) 21:56:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の顔も知らない隣人が引っ越す

2020/03/21(土) 21:56:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃらんのCMやりすぎじゃない?w

2020/03/21(土) 21:58:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れ

2020/03/21(土) 22:01:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人からいたずらの電話が会社に必ずこの時期かかってくる

2020/03/21(土) 22:01:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
夏までに痩せようと決意だけする。

2020/03/21(土) 22:01:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
金がどんどん飛んでいく

2020/03/21(土) 22:02:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ社内移動の季節なので
毎日どきどきして過ごしている

2020/03/21(土) 22:02:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか不安で焦って、そして憂鬱

2020/03/21(土) 22:03:22


編集元: 春先にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【春のアウター】どんなの着る?
桜色コスメを語ろう♡
春っぽいオシャレなコーデ写真を貼ろう!
♥あわせて読みたい♥