1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は小さい頃ヤンチャ過ぎて、足が傷だらけなので、パンツスタイルしかできません
no title


2020/03/22(日) 13:39:28





3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ストッキングとかタイツとか
ロングスカート履けば大丈夫じゃない?

2020/03/22(日) 13:40:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーかロングスカート
脚があんまり綺麗じゃないから晒したくない

2020/03/22(日) 13:40:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スキニー履けるってことは細いんだろうから、タイツとか合わせればロング以外のスカートも履けそう!

2020/03/22(日) 13:42:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ派 極度の寒がりで冷え性なので、夏もエアコンの冷気が辛い

2020/03/22(日) 13:41:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はタイツ履くからスカート派。ストッキング好きじゃないから夏はパンツ派。

2020/03/22(日) 13:41:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デブなのでゴムのロングスカート

2020/03/22(日) 13:42:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでデニムが多くなったな。
生理のときはスカートはいてるかも。

2020/03/22(日) 13:42:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はスカート、冬はパンツばかりになります

2020/03/22(日) 13:42:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ派タイツをはくの好きじゃないから。

2020/03/22(日) 13:43:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
動きにくいスカートが嫌いなのでパンツ一筋です

2020/03/22(日) 13:43:23



16. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツが似合わない体型なので、365日スカートです!ミモレやロング丈のスカートが普通に着られる時代でよかった。

2020/03/22(日) 13:43:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート。あの細い筒に脚が入らない。

2020/03/22(日) 13:44:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ派
鈍臭いので転んでも恥かかないように露出は控え目にしてる

2020/03/22(日) 13:44:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート派
太ももと尻が立派すぎてパンツ履くと目立つから
土偶体系にはスキニーは最大の敵

2020/03/22(日) 13:44:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
断然スカート派なんだけど、5月から仕事復帰で娘の送迎に自転車を使うからパンツ派にならざるを得ない。
足が短くて太いから凄く嫌なんだけど。
すこしでも細く見えるパンツスタイルを知りたい。

2020/03/22(日) 13:47:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
153cmの私は
ロングスカートとは無縁

最近はパンツかな

2020/03/22(日) 13:47:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブなのでスカートばっかりです。
スキニーとTシャツのラフな格好でもかっこいい人ほんとに憧れる

2020/03/22(日) 13:48:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は暑いからロングスカート
冬はタイツが面倒であったかパンツになる

2020/03/22(日) 13:50:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
長めのタイトスカートか、タックとかないパンツ
脚が太くてそんなに綺麗じゃないし、お尻が大きいからカジュアルとかボリュームあるボトムはくとなんかかっこ悪くなる

2020/03/22(日) 13:51:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女性はどんどん露出していきましょう

2020/03/22(日) 13:51:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で動くのが多いのでパンツ派。
スカートはロングだと巻き込みして破れてしまう。
ショートだと動きづらいのと寒い。

2020/03/22(日) 13:52:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ派でしたが40半ばになりお尻が貧弱化して履きこなせなくなってきた

去年くらいからスカートが多くなりラインが出ないのを良いことにますます体型が残念に

2020/03/22(日) 13:55:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は動きやすいパンツ派
プライベートはその時々で両方はくよ

2020/03/22(日) 13:42:30


編集元: スカート派?パンツ派?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ワークマン】全部2900円!今買うべき機能性ライトアウター4選
なんか違う…?失敗したなって思った洋服
【ファッション業界注目】“ピスタチオカラー”でつくる今季の旬顔スタイル
♥あわせて読みたい♥