1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/111566
中条に憧れて実際に商品を購入した人からは、「思っていたのと違う!」などの悲鳴が上がっているようだ。
no title
実際に〝被害〟に遭った人たちからは、

《これ一般人が着こなすのは絶対無理。ただのよれっとした布にしかならない》
《あやみちゃんのCM見て買ってきた無敵ワンピ。私には無敵どころかただのノーガードだった…》
《中条あやみみたいなキレイな人が着るから無敵なんだな。私が着るとペラペラのただの布》
《このCMよく見ると、中条あやみですら下から見上げるアングルで撮影しているんだよね。一般人じゃ絶対無理だよ》

などといった声が続出中。「ちっとも無敵じゃない」という声が大半だ。

2020/03/22(日) 11:53:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
値段相応

2020/03/22(日) 11:54:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、自分の体型を呪えよ

2020/03/22(日) 11:54:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなスタイルの一般人いないよ

2020/03/22(日) 11:54:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それくらいわかるだろっ!

2020/03/22(日) 11:54:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だよ、スタイルがちがう!
私が着たら絶対部屋着か妊婦なのは容易に想像可!w

2020/03/22(日) 11:54:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
元が違う。それだけのことでしょ笑

2020/03/22(日) 11:54:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
想像力の欠如

2020/03/22(日) 11:54:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の容姿を理解してないからそうなるんだよ

2020/03/22(日) 11:54:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もおとなしくパーカー着とこ

2020/03/22(日) 11:55:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
GUに限らずだけどこういうデザインは絶対に試着した方がいい。

2020/03/22(日) 11:55:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、中条あやみが着てても微妙。パジャマみたい

2020/03/22(日) 11:55:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみが着たってこの程度ですよ?
一般人が着たら…わかるよな?

2020/03/22(日) 11:55:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみが着ても部屋着みたいに見えるけど…
普通体型の一般人が着たら大惨事になること想像つくよ

2020/03/22(日) 11:55:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あれを着たら中条あやみになれるんじゃないって事ぐらい認識すべきだ。

2020/03/22(日) 11:55:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これGUに限らず全部のブランドに思う
手足長いスラーっとした外国人モデルに服着せてて
可愛いって思うけど自分はこうはならないだろうなって

2020/03/22(日) 11:55:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が似合うと思っていること自体が
間違った発想

2020/03/22(日) 11:55:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
中条に憧れて実際に商品を購入した人からは、「思っていたのと違う!」などの悲鳴が上がっているようだ。

試着しないの?試着しないで買って文句言うなよ

2020/03/22(日) 11:56:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるっとオーバーサイズの流行り、早く終わってほしい…

2020/03/22(日) 11:56:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これねーポケットがあるのがダメ。
ポケットの部分の布がかさばるから、腰が太く見える。

2020/03/22(日) 11:56:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの中条あやみもワンピースに着替える前の服の方が素敵だけど。

2020/03/22(日) 11:56:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
着こなし詐欺にワロタw

いやもう一目で自分と違う生き物ってわかるからっ

2020/03/22(日) 11:56:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそもそも、今回の中条あやみさえも微妙だと思う。
今までのCMは何とも思わなかったけど。
やっぱりguだね。

2020/03/22(日) 11:57:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもモデルと同じように着こなせると思うのが間違いだし
売り物の宣伝写真なんて風や小道具でスカートの膨らみ方微調整したりいじりまくりよ

2020/03/22(日) 11:57:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
GUが大々的に推す服、写真はいいけどお店で見たらやっぱ買わないってなる率が高い・・

2020/03/22(日) 11:57:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がひざ下の長さなら、私ならスネまでくるから中途半端な長さになりそう

2020/03/22(日) 11:58:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ドック受ける人?

2020/03/22(日) 11:58:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵ワンピググったらバーチャルモデルとか言うのが出てくるんだけど
普通体型なのが売りらしい、なるほど分からん
no title


2020/03/22(日) 11:59:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー!モデルさんが着てるけど元のワンピの感じからして似合うかもって思えて買うけど想像出来ないくらいのカッコ悪さ。。

2020/03/22(日) 12:00:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が着たらこれから手術受けますって感じになる

良くある事よ

2020/03/22(日) 11:57:45


編集元: 中条あやみ"着こなし詐欺"に加担!? 被害者から悲痛な叫び声が…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年狙っているサンダル!
【ワークマン】全部2900円!今買うべき機能性ライトアウター4選
なんか違う…?失敗したなって思った洋服
♥あわせて読みたい♥