no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感あるよねって何を基準に決めているのでしょうか?
広末涼子みたいに私生活が破天荒でも、透明感女優として未だに君臨していますよね。
瞬時にわかる透明感あるなしの判断って何でしょうか?

2020/03/23(月) 13:45:08





3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗

2020/03/23(月) 13:45:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感だと思う

2020/03/23(月) 13:45:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色素が薄い感じ

2020/03/23(月) 13:46:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミステリアスでお肌が白くて綺麗。

2020/03/23(月) 13:46:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
くどさのない色白美人

2020/03/23(月) 13:46:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色素の薄さ。

2020/03/23(月) 13:46:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗で色素薄め
ただし美人に限るって感じかな?

2020/03/23(月) 13:46:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうだよね
芸能人でも透き通る白さの人いるけど、透明感すごいって言われるのは顔が整っている人だよね

2020/03/23(月) 13:52:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子、透明感透明感言われてるけど
私生活のスキャンダルと
あの不自然なあひる口で透明感あると思えない

2020/03/23(月) 13:46:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
顔だけは透明感あるよ

2020/03/23(月) 13:47:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに色白じゃなくても透明感ある人もいるしね
顔の雰囲気かな

2020/03/23(月) 13:46:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
色白と清潔感と光ってるか…?←

2020/03/23(月) 13:46:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が透き通るように白くてつるんと綺麗

誰も中身なんかしらんし

2020/03/23(月) 13:47:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
繊細な顔立ちというか、線が細いっていうか、清涼感がある雰囲気

2020/03/23(月) 13:47:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
儚いと通ずるものがあると思う

2020/03/23(月) 13:47:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子、単純に色の白さがすごいよね
全体的に色素薄め

2020/03/23(月) 13:47:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴レス
シミそばかすナシ
シワもなし
色白きめ細やかなブルベ陶器肌

2020/03/23(月) 13:47:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華だって色白だし肌綺麗だしなんならスキャンダルらしいスキャンダルもないのに、透明感あるかと言われたら真っ先には出てこないよね?
なんでなの?

2020/03/23(月) 13:47:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がクドくないのも条件のひとつ

2020/03/23(月) 13:48:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の綺麗さ

2020/03/23(月) 13:48:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
透明人間

2020/03/23(月) 13:48:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
首が細い、長い。

2020/03/23(月) 13:48:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔で言うと吉永小百合さんみたいな方が透明感のある人とされるんですかね?

2020/03/23(月) 13:48:54



31. 匿名@ガールズちゃんねる
目の色も薄いとそう感じるかも
カラコンして目黒々してると肌白くて綺麗でも透明感とは感じにくい

2020/03/23(月) 13:49:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に肌の美しいさじゃないの?
白くて透き通るような肌感

2020/03/23(月) 13:49:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に、皮膚の透明度のことじゃないの?
静脈がどれだけ透けて見えるかってことだと思うよ。

2020/03/23(月) 13:49:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
色白
色素薄い
華奢
儚げ

2020/03/23(月) 13:50:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
血管が透けてるから透明感

2020/03/23(月) 13:50:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
確かに顔の血管が透けてる女優さんいるね

2020/03/23(月) 13:55:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとくすんだ水色が似合うイメージ

2020/03/23(月) 13:53:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しそうな顔

2020/03/23(月) 13:54:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
儚げな雰囲気

2020/03/23(月) 13:55:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の造形も関係あると思う。
色白でも肉厚だと生命力みなぎすぎてちょっと違う

2020/03/23(月) 13:55:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかって肌綺麗だけど皮膚が厚そうだからあんまり透明感の話題で名前が上がらない気がする

2020/03/23(月) 13:56:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
むしろ透明感の代表的な感じじゃない?

2020/03/23(月) 14:02:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
女性なら広末涼子
男性なら宮沢氷魚
が真っ先に浮かんだ

2020/03/23(月) 13:57:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら色白でも髪がゴワゴワしてる人は透明感とは程遠い

2020/03/23(月) 13:58:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けしてなくて肌が綺麗

2020/03/23(月) 13:59:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子見てると遺伝としか思えない

2020/03/23(月) 13:59:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
青みピンク系の肌

2020/03/23(月) 14:00:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚が薄くて血管がみえるひと

2020/03/23(月) 14:00:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢であること
肌が白くて綺麗
くどくない顔の造形
髪サラサラ
黒目がち

2020/03/23(月) 14:00:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
色白、顔立ち薄めの美人、細いみたいなイメージ。
見た目だけで言ったら蒼井優みたいな。
あと勝手な私のイメージでは黒髪サマーブルベな感じ。

2020/03/23(月) 14:02:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
色白が条件ならウエンツも透明感あることになるけど違うよね
もっと全体的な雰囲気なのかな

2020/03/23(月) 14:05:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ウエンツは黙ってれば透明感あるように見えるかも

2020/03/23(月) 14:06:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が白い、
まゆ毛が濃くない

2020/03/23(月) 14:06:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
色白美白
太っていない
下品じゃない
派手な髪色じゃない
顔に目立つパーツがない

2020/03/23(月) 14:06:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の宮沢りえ

2020/03/23(月) 14:06:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希は色白で綺麗だけどなぜか透明感あるイメージではないよね

2020/03/23(月) 14:08:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
色白のイメージすら無いな
普通

2020/03/23(月) 14:09:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
色白、小顔、首が長い

2020/03/23(月) 14:09:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中で透明感女優と言えば蒼井優ちゃん
色素薄い系ではないけど

2020/03/23(月) 14:10:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
単なる色素の薄さ

2020/03/23(月) 14:12:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
若いとそれだけで透明感があるように見られるけど、年とっても透明感がある人は希有

2020/03/23(月) 14:05:14


編集元: 結局透明感ってなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子力高めたい時にすること
人にいい香りと言われた香水
1年366日通りのバースデーフレグランス「366」 推しの誕生日の香りが気になる
♥あわせて読みたい♥