no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生どうなるかわからないので
生きている間に、せめて今月中に食べようと
決めているものはありますか?

私は唐揚げと桜プリンです!


2020/03/21(土) 11:13:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
半額じゃないイチゴ

2020/03/21(土) 11:14:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
からすみ食べてみたい

2020/03/21(土) 11:14:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
故郷納税でゲットした事があります。

美味しいです。

2020/03/21(土) 13:56:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大根が一本あるので、手羽元と煮て食べたい。
no title


2020/03/21(土) 11:16:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司を食べたい…

コロナが騒がれ始めてから、「ナマモノだと火が通せないから」と回転寿司に行かなくなった。
でも以前は回転寿司はめちゃくちゃ好きで頻繁に行っていたから、食べたくて食べたくて。
テレビでCMが出るだけでよだれが出るからチャンネル変えたりしていたけど、そろそろ限界w

2020/03/21(土) 11:18:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

お寿司屋さんもそろそろ限界なところも多いのでは。応援になるしいいと思う!

2020/03/21(土) 11:24:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も食べたすぎて、ネット予約で持ち帰りして食べたよ!ひと皿分ずつ選べて自分の好きな物だけ買えるし、オススメ!

2020/03/21(土) 14:44:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタルイカ
最近食べたけど今が旬なので。

2020/03/21(土) 11:19:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メルティーキッスブランデーオレンジ、アルコール強め美味しくて止まらない

2020/03/21(土) 11:19:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もそれ好き

2020/03/21(土) 11:57:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
>>50 
私も好き!
メルティキスは冬季限定だから
ため買いしときました◡̈⃝

2020/03/21(土) 13:41:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/03/21(土) 11:21:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬の焼きまんじゅうと、オランダコロッケ。

2020/03/21(土) 11:21:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この前トピになっていた
わかめラーメンのわかめだけ?
そういうのあったよね
一度でいいから食べておこう

これじゃ単なるわかめスープだよね
no title


2020/03/21(土) 11:22:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これ麺なしなんてあるんだ!!
食べたい

2020/03/21(土) 12:10:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
桜餅

2020/03/21(土) 11:22:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
和菓子屋さんのいちご大福

2020/03/21(土) 11:26:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ レアで

2020/03/21(土) 11:23:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
てりたま

2020/03/21(土) 11:28:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば今年なってから
ファストフード🍔🍟食べてないなぁ
マクドナルドかモスバーガー行きたい
no title


2020/03/21(土) 11:33:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私はここに行ってみたいw
no title


2020/03/21(土) 21:32:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーの倍クリームチーズテリヤキバーガー!

2020/03/21(土) 11:47:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのさくらんぼソフト

2020/03/21(土) 11:28:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのクレームブリュレのプリン
昨日は高くてためらって買わなかったけど、やっぱり食べたい

2020/03/21(土) 11:30:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのイタリアンプリン
ちょっと高いので手を出せずにいる。

2020/03/21(土) 11:32:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの桜シリーズ🍩

2020/03/21(土) 11:45:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスタードーナツのサクラドーナツ🌸🍩
食べ放題で存分に食べようと計画してたけど、出来なくて、昨日、普通に買って家で食べました。
サクラもちっとドーナツ美味しかったよ。

2020/03/21(土) 11:52:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おはぎ、アップルパイ
おはぎは今日作るよ

2020/03/21(土) 11:47:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ぼた餅売り切れてた!
今日こそは絶対食べるぞ~!

2020/03/21(土) 12:11:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎやのおはぎ。
いつもどら焼に夢中で目に入ってなかったのか、お彼岸だから販売してるのか分からないけど、この前食べてすっごい美味しかったから、また食べたい。
月曜日までに買いに行かなきゃ。

2020/03/21(土) 13:48:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
法多山の桜だんご!

2020/03/22(日) 01:03:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急百貨店のアトリエうかいで、1周年記念のフールセック缶を販売初日に買えたので、それを食べます。
あとyvanのチョコレートも買えたのでそれも食べます。

2020/03/21(土) 11:59:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングキャベツましまし5倍
ファミマには先行発売であるらしい
が連休おこもりで出ない予定なんよね
頭がこれでいっぱいなのに

2020/03/21(土) 12:02:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物だけど、ひきたてのコーヒーを家で淹れたい
コーヒーミルかコーヒーメーカーほしい

2020/03/21(土) 12:19:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月に食べた和菓子屋さんの海老餅、めちゃくちゃ美味しかったからまた食べたい(時期的に無理)

2020/03/21(土) 12:24:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
星乃珈琲の昭和のプリン
固めのプリン好きだから気になって仕事帰りに寄るも完売だったから、休みの日に開店すぐを狙いたい

2020/03/21(土) 13:22:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋とか寒い日に食べたくなる物を今のうちに食べておきたい。あと蛤酒蒸し食べたいな~!

2020/03/21(土) 14:46:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日のワニさん見て考えさせられた?
私は常に明日死んでもいいと思って後悔ないように食べたいもの食べて生きてる

2020/03/21(土) 11:32:54


編集元: 今月中に食べると決めているもの!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そろそろこれが食べたい
自宅で500円海鮮丼を!コロナ影響で「はま寿司」が初の試み
【オススメ】市販の苺スイーツ♡
♥あわせて読みたい♥