1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール“透け感チョコブラウン”の「リップ マキシマイザー」
3,700円+税
no title
アンプリチュード“透き通る感ブラウン”のリップグロス
各4,100円+税
no title
ルナソル“落ち着き赤みブラウン”のオイルリップ
各3,200円+税
no title
SHIRO“透き通るブラウン”のリップオイル
各3,500円+税
no title
ボビイ ブラウン“ピンクブラウン”の輝きリップグロス
各3,850円(税込)
no title
ロレアル パリ“ティーブラウン”のうるツヤリップ
各2,000円+税
no title
「ロレアル パリ シャインオン」ティーブラウン 塗布イメージ
no title
ヴィセ“クリアブラウン”のジューシィリップグロス
各1,000円+税
no title
http://www.fashion-press.net/news/59760

2020/03/26(木) 00:57:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクする

2020/03/26(木) 00:58:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏にブラウンかー

2020/03/26(木) 00:59:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
新色リップとか買って気合を入れたメイクしておしゃれして出かけたいわー。何か月先になるだろうか…。

2020/03/26(木) 00:59:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベには厳しい

2020/03/26(木) 01:01:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
早く売り場でタッチアップできるようになってほしい。試せないなら買いたくないしDIORの次買い物したらミニマキシマイザー貰える特典の期限切れた。

2020/03/26(木) 01:02:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~
早くがっつりメイクして遊びに行けるようになってほしい!

2020/03/26(木) 01:02:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イエべ秋だから春もブラウン流行るなら嬉しいけどどのみちマスクだから意味無い

2020/03/26(木) 01:02:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
SHIROは接客が一流ホテルに近い丁寧さでついつい3万円以上買ってしまう

2020/03/26(木) 01:04:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の春夏は、服はひたすらベージュとか薄い色かと思ってたら

濃い茶色に、濃い藍色に、濃い紫と
濃いのがメインなのか

どっちかわからない
ファッション業界的には薄いベージュ系を提案してたけど、
実際に力を持ったのは濃い色だったと思ってる。

2020/03/26(木) 01:04:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン、、

血色が欲しい私は要らないかな

2020/03/26(木) 01:05:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン、オレンジ、くすみ系トレンドらしいけど
くすみ系とは

2020/03/26(木) 01:06:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リップどころかマスクしてるせいか湿気でアイメイクも崩れるから最低限しかしてないわ
早くメイクして出掛けられるように世間が落ち着いてほしいな

2020/03/26(木) 01:06:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし元の唇の色?色素?が黒ずんでるから
こんなブラウン付けたら悲惨だわ

2020/03/26(木) 01:07:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクのせいでリップはおろかチークもファンデすらもしてない!
しばらくはベビパに眉毛とアイメイクするのみだわ。

2020/03/26(木) 01:08:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのチョコレートラブが上品で好き。
濃さ調整しやすい。

2020/03/26(木) 01:12:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー地味顔なのでブラウンリップはだいたい本当に貧相な顔になってしまうー
ニベアのカラーリップのボルドーがギリギリ使える

2020/03/26(木) 01:12:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン似合う人いいな。
ブラウンリップ私が塗ると途端におばさんくさくなってしまう。

2020/03/26(木) 01:14:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも可愛い
透け感っていうのが本当にいいなー
でも確かにマスクしてるから、この時期、殆どリップ塗れてない
でも少し流行りとずれても欲しいな使いたいなと思うから、本当に買おうかなと迷ってる

2020/03/26(木) 01:20:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
SHIRO好きなんだけど、ロレアルのはリーズナブル且つ可愛い
確かに、ほんとに、マスク生活だから、リップ使う頻度はめっきり減ってる
だけど、買っとくのも有りかなとも悩む

2020/03/26(木) 01:26:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンて選ばない色だから美形だけどモサイ人がつければオシャレに見えそう。

2020/03/26(木) 01:53:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンしかしっくりこない私は年中ブラウンだから、流行り関係なく色んなブラウンリップ発売されるの嬉しい!!
イエベ春なのか秋なのかはっきりしないけど、
オレンジ系ブラウンだとイマイチしっくりこなくてレッド系ブラウンだとしっくりくるから、やっぱり秋なのか?

2020/03/26(木) 01:56:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
透け感ブラウン…
元の唇の色がキレイなら良いかも
私はダメだ絶対

2020/03/26(木) 01:58:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
考えが古くさいのかもしれないけど春はやっぱりパッとしたピンクやオレンジとかのポップなジューシーカラーのモノやポスターが見たいし欲しいなぁ。

最近世の中暗くなるニュースが多いから特に化粧品とかには夢見たいな。

2020/03/26(木) 02:03:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結局万人受けする定番色じゃないと使い切らないから…春っぽい無難な色期待してたな…

2020/03/26(木) 02:10:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
つけたいけど、夏まで無理だね。
今の時期はみんな、薬用リップベタ塗りだよね。
おかげで、唇めちゃくちゃ調子良いよ。笑

2020/03/26(木) 02:10:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリこれくらいなら可愛いかも
no title


2020/03/26(木) 02:21:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだローラメルシエの5番再入荷してたから買ってみたらすごくいい色だった!やっぱり人気色は使いやすいね~

2020/03/26(木) 09:19:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンって人を選ぶ色だよね。
似合わないって思ってる人多そう。

2020/03/26(木) 10:49:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンは老けてみるかどうか以前に、意地悪そうな顔になってしまうw
わかるかな?

2020/03/26(木) 11:05:50


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私は唇にくすみとソバカスがあるから、透け感のあるリップはどれもくすみがカバーできずに汚く見える。
特に透け感ブラウンは余計にくすみを目立たせる。
唇が綺麗な人が羨ましい。

2020/03/26(木) 11:47:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のドラストは化粧品のテスター全部引き上げられちゃってる…
手の甲で試すのもできないし、購買意欲は出ないよね…
ホントならウキウキするような季節のはずなのに、化粧品の売り上げも下がってるだろうな

2020/03/26(木) 16:31:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのティーキャラメル良かった!
透けマットでベッタリつかずふんわりつくので、一度ではそこまで発色しないけど、私は濃いリップが苦手なのでちょうど良い。
すごく肌に馴染むので気に入りました。
no title


2020/03/26(木) 07:45:06


編集元: 「透け感ブラウンリップ」20年春夏デパコス・プチプラおすすめ“透け感ブラウン”でトレンドリップに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめの薄づきチーク♡
日差しが強くなりましたね!UVパウダーのオススメ教えて下さい!
カラーメイクデビューがしたい
♥あわせて読みたい♥