1. 匿名@ガールズちゃんねる

主は最近、ロールパンサンドイッチに
ハマってます!!!

でも、ウィンナー、ハムエッグくらいしか
思い浮かばないのですが何かはさんだら
美味しいものあったら教えて欲しいです。
no title


2020/03/24(火) 10:42:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃサラダ

2020/03/24(火) 10:42:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コールスロー

2020/03/24(火) 10:43:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お豆腐&お納豆が何気に美味しいです

2020/03/24(火) 10:43:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビーフ炒めたのとキャベツ
うまいよーー❤

2020/03/24(火) 10:44:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールパンにバターの代わりにストロベリージャム塗って茹で卵をマヨネーズと塩胡椒であえたもよ挟むと意外とおいしいよ!

好き嫌い分かれると思うけど私は好き!

2020/03/24(火) 10:44:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マイナスいるけど騙されたと思ってやってみてほしい!
ジャムって意外と減らないでしょ?
私も好きです。

2020/03/24(火) 10:55:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私はやってみたい!
イチゴジャムたっぷりでしょ?
でも嫌な人は美味しい美味しくない以前に卵にジャムが許せないんだと思うw

2020/03/24(火) 11:44:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
考えたこともなかった組み合わせ…!
確かになかなか減らない苺ジャムがあるから、今週末試しにやってみるわ(笑)

2020/03/24(火) 12:07:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズとケチャップ
コーンとマヨネーズ
魚肉ソーセージとコールスロー
冷凍コロッケとソース

2020/03/24(火) 10:45:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドサーモン

2020/03/24(火) 10:45:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルスとブルーチーズとハチミツ

大人の味です!

2020/03/24(火) 10:45:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
画像はコッペパンだけど、チキン南蛮美味しいよ!
no title


2020/03/24(火) 10:45:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムの代わりに
焼いたウインナーで、ミニホットドッグ。

2020/03/24(火) 10:45:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちはミートソース作り置きしたやつをロールパンにつめてから炒めたソーセージを乗せる。
それをトースターで少し焼けばお店の味になるよ!

2020/03/24(火) 11:00:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
沢庵刻んでマヨネーズとわさびで和える

2020/03/24(火) 10:46:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美味しそう!
タルタルになるね!

2020/03/24(火) 10:48:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
白身魚のフライにタルタルソースとか
ナゲットにケチャップとかも美味しいよ

2020/03/24(火) 10:46:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアボカドに焼いたベーコン挟んでマヨかけて食べるのが好き!!

2020/03/24(火) 10:46:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スクランブルエッグにミートボール照り焼き味挟んでオーロラソースで食べると美味しいよ!!

2020/03/24(火) 10:48:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
千切りしたキャベツをカレー粉で炒める
炒めたウィンナーをパンへのせる
ケチャップかける
めっちゃうま!

2020/03/24(火) 10:48:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
関西の方ですか?
私は兵庫出身で実家の母がつくるホットドッグはカレー粉でいためたキャベツでした(*^^*)

2020/03/24(火) 16:16:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
関西人です´ω`)ノ
奈良出身で同じく母親が作ってくれてました♪
真似してたまに作ってます!

2020/03/24(火) 21:49:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイルしたウィンナー挟んでチーズ乗せてトースターで焼く。
溶けたチーズがウィンナーに絡んで美味しい。

2020/03/24(火) 10:48:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの画像美味しそう
ポテトサラダも美味しいよ
no title


2020/03/24(火) 10:48:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと表面パリッとさせようと思ってトースター入れると
たいがい上が焦げてしまうのがロールパン

2020/03/24(火) 10:51:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
焼く時にアルミフォイルをパンの上に
被せて焼くと焦げない👍✨✨

2020/03/24(火) 15:05:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタや焼きそばも
no title


2020/03/24(火) 10:57:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
サッと湯通しした豆苗を水分切って短く刻んで、ツナとゆで卵マヨネーズを混ぜて塩胡椒で味付けしたものを挟むと美味しいと思う

2020/03/24(火) 11:00:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーズ ブラックペッパー レタス
ハム

2020/03/24(火) 11:01:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわ、結構いけるよ
no title


2020/03/24(火) 11:17:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ちくわ!いいこと聞いたありがとう😊

2020/03/24(火) 11:21:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
サブウェイのメニューを参考にしたらいいよ
ハンバーガー屋のもいいかも
冷凍食品の唐揚げ、コロッケ、ハンバーグにタルタルやサルサや照り焼きのソースだったりバリエーションかえたらいいよ
いろんなの作ったけど結局ハム玉子マヨが一番好きです

2020/03/24(火) 11:19:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉はさんでも美味しいよ

2020/03/24(火) 11:19:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タコスミートとレタスとチーズとトマト
タコスになるよ

2020/03/24(火) 11:29:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
きんぴらごぼうが残った時にマヨネーズ和えにしてレタスも挟めば美味しいよ!
次の日のお昼とかにする。

2020/03/24(火) 12:07:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンデンスミルク塗って挟むだけでおいしい。

他にはサラダの残りとサラダチキンとマヨは美味しい

2020/03/24(火) 12:45:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
関係ないですが初めてトピ採用されました
嬉しいですー!!!

いろんな案があって
どれもめちゃめちゃ美味しそうです!

いろんなの作りたいので
たくさんのアイデア助かります♡

2020/03/24(火) 13:12:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
サワークリームとジャムを挟む
美味しいけど太る

2020/03/24(火) 14:27:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
横半分に切ってミニハンバーグと照り焼きチキン作ってレタスやチーズやトマト用意して子供らとハンバーガーパーティーしたよ

2020/03/24(火) 17:56:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
オニオンスライスをたっぷり入れてオイルサーディンを乗せてオーブンで焼く
食べる直前に少しお醤油をかけると最高に美味しい

2020/03/25(水) 00:31:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ホイップとあんこ

2020/03/25(水) 01:14:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトとチーズと明太子
チョコと缶詰のミカンorパイン
餅とキナコ

2020/03/25(水) 01:17:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やーんおいしいそう🤤
ロールパン買ってくる!
簡単でいいよね
おにぎり作るのより楽かも

2020/03/24(火) 11:01:38


編集元: ロールパンサンドイッチのレシピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
特別な道具など無くても作れる簡単なお菓子やパン
みんなが作ってるスープのレシピ教えて!
【食パン】朝食におすすめのアレンジ♡
♥あわせて読みたい♥