1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
http://mdpr.jp/gourmet/detail/2012404
販売期間:2020年4月1日(水)~5月上旬予定
価格:150円(税込)

2020/03/26(木) 16:55:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おお~

2020/03/26(木) 16:55:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これはうれしい

2020/03/26(木) 16:55:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
定番にしてよー

2020/03/26(木) 16:55:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は、ヘーホンホヘホハイとか言わせてたな

2020/03/26(木) 16:55:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すきー!食べたい!

2020/03/26(木) 16:55:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パイセンズ???

2020/03/26(木) 16:55:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃおいしそう!食べたい!

2020/03/26(木) 16:56:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
4月1日からか…

2020/03/26(木) 16:56:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいのに、CMが毎回ダサい。
呼びづらくしたりとかさ。誰があれで頼むんだよ恥ずかしい。

2020/03/26(木) 16:56:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にしかないと思ってたからうれしい!

2020/03/26(木) 16:56:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ベーコンポテトパイで注文だわ

2020/03/26(木) 16:57:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にベーコンポテトパイくださいって言う

2020/03/26(木) 16:57:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で「シチュー」作って「冷凍パイ生地」買ってきて揚げたらオイシイヨ。

2020/03/26(木) 16:57:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!!!
ずっと待ち焦がれてたんだよね
店員に何度電話して聞いたことか…

一回に5個は食べるから
2年前は2ヶ月で100個は食べたよ~

2020/03/26(木) 16:58:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ定番化したらもっとちょくちょく買いに行くと思う。

2020/03/26(木) 16:58:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで定番じゃなくなったんだろぉ。大好きだったのに…アツアツで食べるのが大好きだったのに(´;Д;`)

2020/03/26(木) 17:01:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!やったー!
待ってましたよベーコンポテトパイ!

2020/03/26(木) 17:02:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに人気なのになんでレギュラーにしないんだろ

2020/03/26(木) 17:06:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
150円は高くないの?アップルパイは100円だから高く感じる

2020/03/26(木) 17:08:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
定番にして欲しい

2020/03/26(木) 17:08:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイとか今やってるイチゴパイより
断然こっちの方が惹かれるわ

2020/03/26(木) 17:08:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーパイもおいしかった。
アップルパイだけじゃなくもっと定番を増やしてほしいわ。

2020/03/26(木) 17:10:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイより断然ベーコンポテトパイ

パイ生地がもっとぶ厚かった時のも好き。

2020/03/26(木) 17:15:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだけど最近の変なあだ名みたいなやつがクソダサい
なんで普通にベーコンポテトパイじゃだめなの?
ほかのアップルパイやチョコのやつとかはやらないのにさ

2020/03/26(木) 17:15:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな頃からこれが大好きなのに
なんで置いてくれないのーー


揚げたて火傷しながら食うのがたまらん

2020/03/26(木) 17:16:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
先週ベーコンポテトパイ食べたいって言ってたところだわw

2020/03/26(木) 17:19:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
前みたいに定番にして欲しい
とりあえず始まったら買いに行くわ!

2020/03/26(木) 17:21:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだから
いつも大量に買って冷凍保存しておくよ

2020/03/26(木) 18:12:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
でもレギュラーメニューだった時の
ベーコンポテトパイと味が違うんだよぉおおお
no title


2020/03/26(木) 18:22:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
おーー私の大好物が!
チキンタツタサンドも復活しておくれ!

2020/03/26(木) 18:31:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイも好きだけど、ベーコンポテトパイの方が最高に好き!!!

2020/03/26(木) 17:12:41


編集元: マクドナルド「ベーコンポテトパイセンズ」サクサク生地にクリーミーな具材がたっぷり

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ほっともっと】一番おいしいお弁当ランキング
公式とみんなが教える「コメダの美味しい裏技」5つ いくつ知ってる?
日清食品が“二郎っぽいラーメン”キット「豚園」を発売
♥あわせて読みたい♥