1. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのフェイスパウダーが気になっています。
ヒロインメイク使ってる方、使い心地とかはどんな感じですか?
no title


2020/03/27(金) 22:04:44





2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナー使ってる
色々浮気するけど結局戻る

2020/03/27(金) 22:05:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクといえばマスカラ

2020/03/27(金) 22:05:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい(笑)

2020/03/27(金) 22:05:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ、安くて最高。こればっかです。

2020/03/27(金) 22:06:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナー使ってます。
落ちにくいし描きやすく、
いい感じです!
マスカラは私には落としにくく
使っていませんが、マスカラ
リムーバーを一緒に使えばいいかな。
でもアイライナーの方がオススメ!

2020/03/27(金) 22:08:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナーとマスカラとマスカラリムーバーは何回もリピしてる!!プチプラだけどしっかり働いてくれる安心できるメーカー。

2020/03/27(金) 22:08:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナーつかってる!
浮気するけど結局戻るんだよねー

2020/03/27(金) 22:08:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ライナーとマスカラ買ったよ!
ガルちゃんで人気って知って。

アイライナー、黒と茶色があったから迷ったんだけど、茶色って使ったことないから手が出せないけどどんな感じなんだろう…

2020/03/27(金) 22:09:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
優しい印象になるよ。そんなめっちゃ茶色になる訳じゃなくて自然。
私は薄めのメイクしてるから黒より馴染んで気に入ってるよ。

2020/03/27(金) 22:13:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナーとマスカラ使ってる。
デパコス含め色々試したけど、コスパは最高だと思う。

2020/03/27(金) 22:09:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
動物実験もしないからいい

2020/03/27(金) 22:09:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラはほんと落ちにくい!
その分落とすときに専用のリムーバー使わないと普通のクレンジングじゃ全然落ちないからちょっと大変だけど。

2020/03/27(金) 22:09:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ
ボリューム・ウォータープルーフタイプを使ってる
色々浮気するけどやっぱりこれに戻ってくる…

2020/03/27(金) 22:10:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ、ほんとに落ちない。
お風呂でメイク落とす時困るくらい。
専用のリムーバーがあるけど。

わけあって大泣きした時、まったく落ちてなくてびっくりした。
それ以来、いつ泣く出来事が突然あるかわからないから、毎日ヒロインメイクのマスカラ使ってる笑

2020/03/27(金) 22:11:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナー10年間使ってる
他のは使えない

2020/03/27(金) 22:12:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクゴムのビューラー
ロングマスカラ
リキッドアイライナー

私のコスメ三種の神器だわ
全部ヒロインメイクです

2020/03/27(金) 22:13:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
三色が混ざったようなフェイスパウダーありますよね!?使った事ある方使用感教えていただけませんかー!

2020/03/27(金) 22:16:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このマスカラ下地が好き
真っ黒・真っ白じゃないのも良いね
no title


2020/03/27(金) 22:19:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、限定で出たピンクマスカラかな?買った。また欲しいな。

2020/03/27(金) 22:20:21



21. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラは10年以上ヒロインメイク。
化粧品会社に勤めてる頃も自社製品じゃなくてここの使ってたくらい好き。
リキッドアイライナーも初めて使ったけど滲まないし描きやすいしリピート決定。

2020/03/27(金) 22:21:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この前復刻されたビューラーが一瞬で転売ヤーたちの餌食になってた
徐々に値段は下がってきてるけどなんだかなぁ…

2020/03/27(金) 22:22:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ使ってたけど、滲んでくるから止めた~

2020/03/27(金) 22:22:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も。パンダ目になる。

2020/03/27(金) 22:25:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そうそう!繊維落ちじゃなくて、本当に滲んでパンダになるんだよね~

2020/03/27(金) 23:01:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォータープルーフのブラウンマスカラもう5本目!
本当に落ちないよ!

2020/03/27(金) 22:22:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ買ったけど、朝塗ると夕方目の下がうっすら黒くなってます!ここみたら落ちないって評判いいから、付け方の問題でしょうか?ケイトのマスカラ下地塗ってますが、下地やめたほうがいいですか?

2020/03/27(金) 22:22:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクとベルばらのパッケージが紛らわしいw
最初は同じ物だと思ってたわ

2020/03/27(金) 22:23:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ステマかよって思ったり、インパクト重視かと思って買わなかったけど、マスカラ買ってみた
マツパじゃなきゃライター炙りのビューラーしても下がってたまつ毛が、マツパしてないのに上がったまま!!!笑笑
しかも安い!
ニートだから誰にも会わんが、仕事してる時に知りたかった

2020/03/27(金) 22:23:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナー何本もリピートしてます♪( ´θ`)

2020/03/27(金) 22:26:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんマスカラはウォータープルーフの方使ってますか?
第3のマスカラの方気になるけど使ってる人いるかな

2020/03/27(金) 22:34:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクし始めた学生の頃使い始めて
他のに浮気したりしたけど結局また戻ってきた。
近くのドラッグストアで買えるからいいんだよね。

2020/03/27(金) 22:39:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドアイライナーとマスカラ下地リピートしてる!

2020/03/27(金) 22:44:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイク好き!!(というか伊勢半が好きw)

マスカラ、高1から15年くらい使ってる爆
だいたい月1本は買ってるからトータル150本は買ってるんだろうな…
ランコム、ヘレナ、ファシオ、ケイト…浮気して色々使ったけど結局戻ってくるからここ数年はこれ一本
私はファンケルのオイル以外だと落ちない!
ヒロインメイクのマスカラリムーバーは確かにスルッと落ちるけど、リムーバー自体がめんどくさすぎて1本で終わったw
ビューラーは復刻買ったけど私の目にはあんまり合わなかった泣
アイライナーは他のプチプラのと違いがわからないくらい普通(アイライナーってそんなもんか?)
BBはテカってだめだった

パウダー使ったことないから私も知りたい!!

2020/03/27(金) 22:48:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ大好きで何本もリピしてたんだけど最近気づいたら目の下黒くなってる。
成分変更とかあったのかな?
第3のマスカラとかじゃなくて初期のウォータープルーフのやつ

2020/03/27(金) 22:49:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラリムーバーだけはずっとヒロインメイクだわ

2020/03/27(金) 22:53:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンのアイライナーとマスカラリムーバー
ヘビロテしてます!おすすめ
no title


2020/03/27(金) 22:54:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげのカールがすぐ下がってくるんだけど、ヒロインメイクのカールキープのマスカラだけはめっちゃキープしてくれる

2020/03/27(金) 22:55:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パケが安っぽダサいから避けてたけど、やっぱり評判良いね~!湿気が多くなってきたら威力を発揮しそうね

2020/03/27(金) 23:00:49


編集元: ヒロインメイク使ってる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめの薄づきチーク♡
日差しが強くなりましたね!UVパウダーのオススメ教えて下さい!
カラーメイクデビューがしたい
♥あわせて読みたい♥