1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/26/news129.html
no title
no title
no title
no title

 ラヴィジアはこれまで、ポケモンとのコラボコスメ「ポケモンギフトコスメシリーズ」を展開してきました。星のカービィとのコラボも、大人が使いやすいかわいいデザインに仕上がっています。

2020/03/27(金) 10:23:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!

2020/03/27(金) 10:24:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かわええー

2020/03/27(金) 10:24:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大人が使いやすいデザインなの?

2020/03/27(金) 10:24:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
え、これ、大人は大丈夫な…の…

2020/03/27(金) 10:25:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけどさ、大人は使えないよ~。

2020/03/27(金) 10:29:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 >>6 >>15
分かってないなぁ。
こういうのは子供っぽさやちゃっちい見た目が大人心をくすぐるんだよ。
カービィに無難さや大人っぽさを求める人なんていないよ。

2020/03/27(金) 10:36:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もこれくらいチープな方がいいかなー
セーラームーンの高いコスメは可愛いけど値段見たら買いたくないw
おもちゃ感覚で使いたい。
http://sailormoon-official.com/goods/cosme/170915_01colorpowder.php
これ4500円だよ?
そこまでガチファンじゃないから、そのお金払うなら別のデパコス買いたい

2020/03/27(金) 10:45:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そうそう、そういう点は失敗してると思う
もう少しチープにしたらもっと販売数は増えると思う。
公式ではお高くいたいんだろうから、公式では香水とかの高価格帯の商品だけ作ってさ。
チープな方はコラボと銘打って外注したらいい、そうしたら公式の高級なイメージも崩さないし。

2020/03/27(金) 10:51:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけどババアの私が持つのは痛いな

2020/03/27(金) 10:26:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いいじゃん!
服とか見える部分じゃないんだし私もBBAだけど気にせず持てるよ!
小物くらい好きなの持とうよ✨

2020/03/27(金) 13:28:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちゃやん

2020/03/27(金) 10:26:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そこがかわいくていい!

2020/03/27(金) 10:38:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね。娘がカービィ好きだからプレゼントしてあげようかな

2020/03/27(金) 10:26:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
星型パレット欲しい…!!

2020/03/27(金) 10:26:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンのコスメもそうけど、子供の頃貧乏でおもちゃかって貰えなかったからコスメでもこういうかわいいキャラクターもの出してもらえるとすごく嬉しい。子供の頃の買って貰えなかった寂しさや物欲を今自分のお金で取り返せるから。

2020/03/27(金) 10:28:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
すごくそう思う

大人にはキツイって言うけど、家で使うしかまわない。

2020/03/27(金) 10:33:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まさにそういう人がターゲットなんだろうなと思う

2020/03/27(金) 10:46:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
分かる!
最近色んなとこで出してるセーラームーングッズなんか正にそれで、コスメに限らず買っちゃってる。
アラサーだけどこのカービィコラボも欲しい。

2020/03/27(金) 11:01:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
貧乏とまで言わなくても親がアニメゲーム関連に厳しかったり親の趣味じゃないからって買ってもらえなかった経験ある人、結構いそうだもんね。

2020/03/27(金) 11:38:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
子供の玩具もなるべくインテリアに馴染むようなシックなデザインで揃えてるママさんとかいるよね
アンパンマンは部屋に置きたくないとか言って

2020/03/27(金) 11:42:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはかわいすぎる…!
揃えたくなっちゃうやつだ

2020/03/27(金) 10:30:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大人が使いやすいとは思えないけど、おもちゃみたいで可愛い☺

2020/03/27(金) 10:30:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
前に即完売して話題になった一番くじもすごい可愛かった!
no title


2020/03/27(金) 10:31:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大人は使えないとかコメントしてる人ちらほらいるけど、私25歳だけど全然使えるよ?アラフォーでも余裕で使える。他人の目気にしすぎじゃない?職場で先輩方が使ってたら引くどころかテンション上がる。

2020/03/27(金) 10:33:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
同意。
こういうのにすぐ「大人は~」って言い出す人って自分の持ち物だけに言うんじゃなくて他人の持ち物にも言いそうだからちょっと苦手…。
私は大人がキャラクター物や可愛い物持ってても何とも思わないし自分も持つよ。

2020/03/27(金) 10:38:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そういう人らは自分が若い頃は「いい歳して子供っぽい」「痛々しいオバサン」とか言ってのかなと思う
そしてその呪いがオバサンになったときに自分に返ってくるんだよね
誰にも迷惑かけてないんだから好きなものを使えばいいし、みんながそうなれば「大人が使うには…」とか言う人も居なくなるのに

2020/03/27(金) 13:31:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
息子(5歳)が好きだから欲しがりそう…

2020/03/27(金) 10:40:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ、めちゃくちゃかわいい!!
パレットは買う!リップも成分悪くなかったら買うと思う~。
鏡はスライドで開くタイプかな?あれ苦手なんだよね。まん丸でいいからパカって開けるやつが良かったなー。
私はアラサーだけど買うし持ち歩くよ( •ᴗ• )

2020/03/27(金) 10:40:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃおもちゃ感…
でもかわいい!むしろこのおもちゃっぽさがかわいいかも。
シュウウエムラのポケモンコラボより断然好き。

2020/03/27(金) 10:42:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
星形のアイシャドウ使いにくそうだなぁ。星の先端の所なんて取れないよね。

2020/03/27(金) 10:58:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
実用性じゃなくてパッと一発売れたらいいから、デザイン重視なんだろうね。
かわいくてほしい。

2020/03/27(金) 11:00:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
製造国書いてないのが怪しい
安くて可愛くても中国や韓国製じゃいらないなぁ

2020/03/27(金) 11:22:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって中国製か韓国製だよね、、
ポケモンのも買うの諦めたよ

2020/03/27(金) 12:04:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういうの日本のメーカーは作ってくれないんだ。

2020/03/27(金) 15:14:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど買うし外でも全然使う。
デパコスもテンション上がるけどキャラクターのも同じくらいテンション上がる。
人にどう思われようが自分が好きな物使う。

2020/03/27(金) 12:29:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大人は使えないっていうのは、漫画やアニメ、ゲームなんかとコスメに親和性を
感じないからだよ。
コスメは大人、ゲームは子供、これを合体させるのが気持ち悪いっていうだけ。
こういうの持ってる人を見ても、きっと子供のころ好きだったんだろうな、
まだ子供の心を持って素敵!とも思えないなあ。
いい大人が持ってるコスメが漫画やアニメかよ…って思っちゃう。
でも持つのは勝手だよ。どう思う人がいようと好きにしなはれ。

2020/03/27(金) 14:31:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
今は30代ぐらいの人なら子供の頃ゲーム好きだった人も多いと思うし、気持ち悪いとは思わないけどな
40代とか50代くらいだとそういう感覚になるのかな

2020/03/27(金) 16:03:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
こういうこと言う人の趣味とか服装ってどんな感じなのかなぁ~っていつも思う。
キャラクターものの雑貨とか一切持たずに漫画もアニメも見たことなく、トレンディドラマとかばっかり見てるのかな?

2020/03/27(金) 21:09:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
全国のローソンで、3月下旬から先にアイシャドウパレット、4月の上旬リップ発売予定です。
リップ千円、アイシャドウパレット1600くらいだったと思います。

2020/03/28(土) 01:36:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームボーイのカービィやってたBBA世代は非常に持ちにくいくらいかわいいですね!(ほめてる)

2020/03/28(土) 09:28:34


編集元: 「星のカービィ」コラボコスメが登場! ピンクと星モチーフがあまりにもキュート、星型パレットが最強

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外ブランドの「セーラームーン」コラボコスメ パステルピンクで統一されたコスメは全部集めたくなるキュートさ
『星のカービィ』の最中が登場!!これは…反則やろ…かわいくて食べられないじゃん…
「かわいすぎる!」「双子コーデしたい」 サンリオ人気キャラと夢展望コラボのワンピやコートにときめき
♥あわせて読みたい♥