1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/24/news121.html
3月25日から5月31日までの期間内で、さまざまな施策が行われます
no title
また、3月25日から4月7日までは、マルチコピー機「ファミマプリント」で学習教材を提供。漢検の問題集や、朝日新聞社の工作・ドリル「放課後たのしーと」、ぬり絵などが無料で印刷できます。
no title
これは嬉しいですね🍙🍗

2020/03/25(水) 08:57:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ100円嬉しい!

2020/03/25(水) 08:58:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる



くっそめんどくさい

ファミマ店員より

2020/03/25(水) 08:58:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お疲れ様
大変だよね

近所のファミマの店員さん、すごく親切で感じのいい人ばかりだよ
頑張ってね

2020/03/25(水) 09:01:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの近所のファミマ店員さんも物凄く感じがいい
疲れたりイライラする日もあるだろうにいつ行っても笑顔だし丁寧に対応してくれて本当に頭が下がる

2020/03/25(水) 09:05:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ファミマに限らずだよね

常にセールセール
割引クーポン、無料クーポンばらまき
ボイントばらまき

売れても別に給料が増えるわけではなし
客数が増えて大変なだけだし
人員も少ないし
ワンオペの人すらいるでしょ
それだと地獄だよね

こういうのって本当にうんざりでしかないよ

2020/03/25(水) 09:08:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もファミマ店員です
本当に大変ですよね

次のファミチキだけじゃなくて

今日現在
・おにぎり
・フラッペ
・焼きとり もセールやってるから

3つのセールが同時進行中だよ

2020/03/25(水) 09:12:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もファミマ店員です
以前、ファミチキやカフェラテがセールだった時に「容量減らしてるだろ」と訳分からないクレームつけたクソ客がいましたよ。本当にめんどくさいですよね。お互い頑張りましょう。

2020/03/25(水) 09:14:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いやぁそれは災難だったね。
お疲れ様です。
安価で提供してもらってるのにそんな難癖つける馬鹿は人もどきだよ!ムカつくけどどうか人もどきだからしょうがないと心を落ち着けてね。

ローソンのラテもスピード感があって良かったし、ファミマのこのキャンペーンも迅速でありがたい!
政府もこれくらい機敏だといいんだけどねぇ。
時差出勤の朝食はオフィスのテナントに入ってるファミマを利用させていただきますね!
店員さんたち頑張って👏✊

2020/03/25(水) 09:20:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
>めんどくさい

笑った
マイナスつけてる人たくさんいるけど
でも仕方ない
これが現場の人間の偽らざる実感だよね...

2020/03/25(水) 09:17:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか仕入れ価格はそのままでフランチャイズだけに負担を強いてるなんてことはないよね?

2020/03/25(水) 08:59:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとお金を取るのは良いことだ!
経済も回るしクレクレみたいな図々しいのもいないし
ローソンみたいに無償じゃなくて良かった

2020/03/25(水) 09:01:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいー!
会社の周りファミマだらけだからよくお昼買いに行く。

2020/03/25(水) 09:04:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ買って帰ろーっと

2020/03/25(水) 09:06:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
百円で提供できるのなら、今後もそれでお願いします
でも、多分他の商品に被せてるんだろうな

2020/03/25(水) 09:06:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こういう考えで、牛丼、ファーストフードが価格破壊を起こしたから給料が上がらない一因になってると思ってる。

2020/03/25(水) 16:12:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーなら、おにぎり78円です。
夕方には、半額になる。

もう少し安くても良いと思います。
元々が高い。

2020/03/25(水) 09:08:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
じゃあそのスーパーで買えば?

2020/03/25(水) 09:15:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そうではなくて、値段が特別安いわけではないという事です。
うちの隣がファミマですが、買いません。

2020/03/25(水) 09:42:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
値段が高い安いってことじゃなくて、
このご時世、こういうちょっとしたはからいが嬉しいよね
ってことですよ
高いと思うとか、あなたが買う買わないはご自由に、です
私もこういうキャンペーンはすぐに乗っちゃう方なんで、
あなたのようなしっかり者さんを尊敬します

2020/03/25(水) 10:01:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
世間ではセブンやローソンが美味しいと言われてるけど、私個人的におにぎりやお弁当はファミマの味付けが1番好きだから嬉しい!

2020/03/25(水) 09:08:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうサービスや、個包装してるパン屋とか、応援したい。

2020/03/25(水) 09:17:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマっておむすびって言うんだね
知らなかった

2020/03/25(水) 09:24:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
おにぎりよりおむすびの方が可愛い感じするね(笑)

2020/03/25(水) 10:49:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ大好きだからすごく嬉しい!
店員の方、ファミチキとなにを一緒に買えばファミマは儲かりますか?
できれば売り上げ貢献したい!

2020/03/25(水) 09:32:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもそういうセールって1週間くらいだけど結構長いんだね!しかもファミチキも100円だし。
ありがたい!

2020/03/25(水) 11:32:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう(T_T)
泣いちゃう

2020/03/25(水) 11:48:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりはちょいちょい安いけどファミチキが本当に嬉しいわー

2020/03/25(水) 11:49:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ100円セール、やってる店舗とやってない店舗があるんだね!
今、知らずに行ってきたけど、うちの周りのファミマ、3店舗とも「うちはそのセールやってないです」って言われたー!
大分県はやってないの!?

2020/03/25(水) 12:47:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ100円なら2つ買ってしまいそう、、!

2020/03/25(水) 14:45:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
これ消費者しか喜ばないやつ。

治安は悪くなるし、揚げ物だから店員の負担は増えるし
何よりクレーマーのリスク無視してる。安くなれば余計にクレーマーというものは増える。

2020/03/25(水) 14:51:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニはセールやり過ぎ。
全部バイトにしわ寄せおしつけてるんだよなこれ
で、安いからクレーマーやガルちゃんにいる接客厨が大量にわく
でまともな人はやらなくなる、人手不足に陥るからすぐアホでもとっちゃってそして最終的にバカッターみたいなのが増える原因になる

2020/03/25(水) 16:32:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキ食べたい!毎日ファミマ行ってるから絶対に買う!(笑)

2020/03/25(水) 22:47:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマでパートしてますがこの話一切聞いてないんですけど?ガルちゃん見て初めて知りました。

2020/03/25(水) 22:59:15


編集元: ファミチキ・おむすびが100円に! 新型コロナ流行受けファミリーマートが生活応援

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自宅で500円海鮮丼を!コロナ影響で「はま寿司」が初の試み
休校中の給食やキャンセルされた外食の食材がふるさと納税返礼品に 「おいしく食べて支援を」
ドラッグストアのマスク売り場の貼り紙が想像を超える内容でもう呆れるしかない「店員の苦労が分かる」
♥あわせて読みたい♥