1. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってはいませんが、筋肉がないのでお腹や二の腕はだるだるでだらしないです。
筋肉を付けたくて筋トレしてますが、なかなかだるだるから脱出できません。

筋トレ成功した人、今やってる人、お話しながらモチベーション上げましょう!
no title

2020/03/28(土) 15:02:34




99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日運動or筋トレして、習慣化するのが継続のコツです!
今は自宅でできるプリズナートレーニングをやってます…、早くジム行きたい
http://okiresi.com/archives/29378688.html

2020/03/28(土) 20:25:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じです!筋肉が全然無いので
痩せては見えますが脱いだらダルダルの身体です(T_T)。筋トレも面倒くさいので
ダルダルから脱出出来ません(T_T)。

2020/03/28(土) 15:06:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1年間で45キロから60キロまで太った、、
ちなみに158センチ
さすがにデブだから頑張って痩せようと思って
4月からテキムラ式というダイエット始める!
知ってる人いるかな、、

2020/03/28(土) 15:05:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も痩せてるけどダルダル
ばあちゃんみたいな身体

2020/03/28(土) 15:05:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトブラっていいのかなー?

2020/03/28(土) 15:06:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も気になってる
普段もブラトップばっかりで全然ブラしてないw

2020/03/28(土) 15:09:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鍛えよ肉体
鍛えよ筋肉
筋肉は流した汗に比例する

2020/03/28(土) 15:08:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
軽めのダンベルとか持ってゆっくりジョギングするだけでも継続していれば適度な筋肉とスリムな体を維持できるよ。
私も週1~2の休みに早起きして30~60分それで走ってるだけだけど同世代の中では体力あるし、コロナが流行り出してからはテレビ見ながらCMの間だけスクワットとか腹筋してる。
筋肉をつけるといっても生半可な努力じゃゴリゴリのマッチョになるわけではないし、むしろ程よくつけていた方が代謝が上がって太りにくく痩せやすい体になる。
まずは最寄りの一駅区間を歩いてみるとか、家の中でもラジオ体操とかやってみて出来るところからでも運動しようという意識付けが大事。

2020/03/28(土) 15:08:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビリーズブートキャンプやってみようかと思いつつやってない
TRFのが楽しそうでいいな、とも思うけど…

2020/03/28(土) 15:09:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ビリーズブートキャンプ、厳しくて激しいので続かなかったです
TRFは、振りを覚えて踊る感じでエクササイズした感がなかったです

オススメは、ジリアン!
ジリアン、安くて色々な種類あるよ。

2020/03/28(土) 15:25:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ好きです
有酸素運動は全く苦手なので
無呼吸にしないように筋トレしてます

多分テレビみながらやると結構できると思いますが
最近テレビ見ないので20回を2セットで
腹筋、脚、お尻、腕とかテキトーにやってます

テキトーくらいがいいですよ
引き締めたいところは意識しながらですけど
やりすぎると痛めます

あと、女性はアミノ酸は採った方がいいですよ

2020/03/28(土) 15:09:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/28(土) 15:10:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
太ってしまうとさ、どんなに髪巻いてメイクしてオシャレしてもただのデブなんだなぁとこの写真を見て思った
自分への戒めになったよ
3万の服より-3キロ減だね

2020/03/28(土) 15:14:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それ太ってるって言うんだよ。スリムなら、筋肉なくても、ダルダルになんてならない。ダルダルになるような肉がないからね。

2020/03/28(土) 15:15:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

パッと見は普通で
体脂肪率高いタイプ

2020/03/28(土) 15:16:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋ローラーとかどう?かなりきついけど1日10回でも絶大な効果あるよ
アゴ強打しないように気を付けてね

2020/03/28(土) 15:19:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間で筋肉は付きませんよ
一年後を目標とするぐらいがいいよ
自重でいいから週5はきちんとトレーニングに励んで、タンパク質も積極的に摂取してね
オススメはなかやまきんに君のYouTubeチャンネル
何ヶ月も続けてやっと成果がわかり始めるからとりあえず続ける事が大事

2020/03/28(土) 15:29:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私ブラックな会社辞めたので、半年くらいゆっくりしてその間に健康的に8キロくらい脂肪落とそうかと計画した。笑笑
好きな時間にジム行って食事管理して。目標は7月の真ん中あたりまでに8キロおとすぞ!

2020/03/28(土) 15:44:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだらしない身体してる!
でもまず家もだらしないので 
今頑張って掃除してる!

2020/03/28(土) 15:53:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリーだ…
今日夏に着たいノースリーブのトップスが届いたから早速着てみたら最後に見たノースリーブ着用時の二の腕ではなかった、肩も背中も腹も。驚愕して今食欲がない(笑)
冬の間ずーーーっと痩せなきゃ~と思ってたけどもうそのレベルではない。ちゃんとやる!!!

2020/03/28(土) 16:01:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ専から見たら痩せてる
普通の人から見たら太ってる中年の私はどうしたらいいんだ

2020/03/28(土) 16:17:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
カーヴィーは?ゆるーく続けるのはいいよー!本当にくびれできる!

2020/03/28(土) 16:26:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと二の腕が太いからノースリーブなんて無理
産後お腹周りと太ももと背中がやばいことになってる

2020/03/28(土) 16:30:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がたゆんたゆんぶるんぶるんでヤバイので、今日からダイエット意識高めてる所。

夜はおかゆにします。

2020/03/28(土) 16:37:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットでけっこう痩せたけどお尻と太もものセルライトはなくならなかった。
なんとかしたくて1ヶ月前くらいから下半身の筋トレを始めたらセルライトが目立たなくなってお尻の位置が上がった。
こんなことならもっと前からやっときゃよかった。
腰痛もマシになったし。

2020/03/28(土) 17:31:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて..
浮き輪肉だけでもなんとかしたい..

2020/03/28(土) 17:54:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
153cm48キロ、特別太ってるわけでははないけどお腹や太もものお肉がすごくてたるんでました!!
筋トレ始めて1ヶ月くらいだけどお腹がかなり引き締まったよ!!真ん中に線が入ってくびれもできてきて、鏡見るのが楽しいくらい!
太ももも10日くらいで隙間できたよ!けどそこからがなかなか変わらないからこれからもこの調子で頑張るぞ~

2020/03/28(土) 17:57:05


92. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな音楽を聴きながら、スクワットとか腹筋したり、足踏みしたりする。
毎日、続けて、一ヶ月でやっと1kg痩せた。携帯の歩数計持ってやると、記録に残るし、モチベーション上がるよ。
ここに来てる皆より、デブだけど。

2020/03/28(土) 17:58:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も気づいたらだらしない体になってた。顔は美容皮膚科でプチ整形したりレーザーしたり、ビタミンミネラル繊維質、タンパク質とってアンチエイジングに努めていたけど、体型だけはどうにもならない。
筋トレしてボディメイクせねば!と決意して、パーソナルトレーナーさんに正しいスクワットやベンチプレスの姿勢ややり方の指導受けたりプログラム作ってもらい、自主トレと交互にトレーニングしている。
食事もトレーナーさんにアドバイス受け、栄養素や筋肉、脂肪燃焼について学習し、筋肉付けて体脂肪減らしたら、下半身や二の腕引き締まり、お尻もアップし、肩、胸、背中のシルエット変わり、雰囲気が変わりました。体重は変わってません。

2020/03/28(土) 18:04:34


編集元: だらしない体をなんとかしたい人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】効果を感じるのは何キロから?
太った最大のきっかけ
顔の大きさと遺伝について知りたい
♥あわせて読みたい♥