1. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格タイプのそれぞれの欠点が合わさってしまった人、おしゃれやダイエット
などについて話しませんか?
主はストレートとナチュラルの負のサラブレッドです。
低身長で短足で手足や胸板がごつくて寸胴で胸も小さいです。
運動してもゴツくなる一方です。
o0768076814290339285

2020/03/29(日) 00:19:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブタイプ女性らしいしなやかな身体に
ゴリッゴリのゴリラ顔。
想像してみてください

2020/03/29(日) 00:21:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
受け口の遺伝子の強さよ

2020/03/29(日) 00:21:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブ

腹も出てきてるからトリプルウェーブ

2020/03/29(日) 00:22:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結局どの骨格だろうが
オシャレしたかったら痩せるしかないよね

2020/03/29(日) 00:23:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
167センチ
肩幅は男性から羨ましがられる程
骨盤は超超安産型
手足、男性より大きい

小さい華奢女性に、「背高くてモデルみたいで羨ましい!(;_;)私なんて皆から、ちっちゃいってバカにされるのーーー(;_;)」


って何百回と馬鹿にされてきたよ!\(^-^)/

2020/03/29(日) 00:24:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ウェーブで凄く華奢、下半身ガンダム

2020/03/29(日) 00:28:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が何タイプなのか分からないけど
鎖骨がしっかり出てて胸元辺りが平べったく胸の位置が低めだからスッキリ見える割にお腹がそんなにくびれてないから骨っぽい幼児体型みたいでバランスが悪く見える

2020/03/29(日) 00:30:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔タイプキュート カラー診断スプリング 骨格ナチュラル 筋骨隆々
服選びが難しすぎる 冗談抜きで下着姿が一番マシ笑

2020/03/29(日) 00:33:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
極端に足が短いです…
小学生の子に朝の長さ負けた(その子140 私150)
今の子って足長いよね笑

2020/03/29(日) 00:33:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
来世は上半身ウェーブ下半身ストレートに生まれる予定!

2020/03/29(日) 00:33:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身はストレート、下半身はウェーブ。プロ診断でミックス骨格だった。
身体全体がストレートかウェーブで統一されてたらまだ、服を探せたのに….
同じ人いない?マジで何着てるか教えて!

2020/03/29(日) 00:34:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅ゴツくて足も太くて顔もデカイ
神の悪戯としか思えない造形美。

2020/03/29(日) 00:34:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が埋もれるくらい肉がつけば関係ない
ただオシャレは出来ない

2020/03/29(日) 00:36:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男よりすね毛が濃い。
163センチ でかめ。
父親譲りの黒人体型 肩幅広すぎ。
ふりふりのワンピース着たら夫に「グレンダイザーみたい」と言われた。
グレンダイザーって何?
検索してショックを受けた。

2020/03/29(日) 00:37:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
事務員なのにスポーツ選手のようなたくましいふくらはぎ

2020/03/29(日) 00:39:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ナチュラル下半身ウェーブで、肩幅広くてだいこん短足なんですが、同じ体型の人どんな服着てますか?

2020/03/29(日) 00:44:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170cm基本はストレート体型で肩幅44cm、プラス、ナチュラルの関節でかめ(鎖骨、肩、手首、足首、膝)
負のハイブリッド

2020/03/29(日) 00:47:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートなのに奇跡の短足

2020/03/29(日) 00:48:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながナチュラルとかウェーブって言ってるのが分からなくて調べてみた
no title


2020/03/29(日) 00:52:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカ
肩幅広い
首短
髪質はロッチ中岡

半年に一度縮毛矯正掛けて、胸元が広がってる服しか着ない、髪型は前髪ありのロングで小顔効果&肩幅対策

身長162センチ体重50キロないのにぽっちゃりだよねとか言われるからもう本当に嫌!!!

2020/03/29(日) 00:57:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広くて体に厚みもあるウェーブ
ウェーブのいい所って華奢なことなのに……

2020/03/29(日) 01:13:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上スト下ウェーブって要は胴太首なし足太短足ってことだよね?
これに低身長顔デカが合わさったのが私
遺伝子は残さない

2020/03/29(日) 01:15:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身が骨格ウェーブで下半身が骨格ストレート
いいとこどりではあるけど、顔がロッチ中岡だよ(´・ω・`)

2020/03/29(日) 01:23:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ストレートで分厚く下半身ウェーブ。
絶望的に首と足が短く、今日あまりにも足の長さが気になり測ったら股下62センチだった。嘘でしょ?!と思い体勢変えたりして何度測っても62。
身長は159

2020/03/29(日) 01:50:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチで胸のアンダーが80ある 
手足が細いので着痩せするから痩せてるとみられる
骨格だけでみて逆三角形の体型だし、ワイシャツは胸の部分が足りない
ほんと骨格がたくましすぎる

2020/03/29(日) 02:00:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートとウェーブの悪いとこ取り。
首が短くて肩幅広いのに薄っぺらい平胴でバストトップの位置が低い。胸もサイズよりずっと小さく見える。下半身は屋久杉。
頭もでかいし平たい顔族だし泣けるぐらいに骨格ブス。

2020/03/29(日) 02:13:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリで厚みのある肩幅のナチュラルです。

美容院で肩揉まれると、まったく肩こり無いのに、
100パー「肩こってますねー」って言われるけど、
「肩でかいですね」の意訳だと思ってる。

2020/03/29(日) 06:10:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私は骨盤がひろがってる洋梨体型です
お尻も昔から幅が広く、おまけに縦幅もあるので、腰位置はふつうなのですが短足に見えます。
パンツ+スニーカー履きたいのに履けません。

2020/03/29(日) 08:15:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今までストレートと思って生きてきたけど
このトピ見て私も上半身ストレート下半身ウェーブな気がしてきた

首短くて上半身の厚みすごくて
鳩胸気味なので乳あるように見られるけど
実際はMサイズのBカップ
華奢なパフスリーブやドロップショルダーを
着ようもんなら肩幅がガンダムになる
でも腰から下が洋梨で太ももは特にごん太だし短足

2020/03/29(日) 08:18:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身ストレート、下半身ストレート
上半身はゴツいし、尻デカ
そして筋肉はない

胸もあって腰も張ってるからくびれがあるようにみえるのが救い
その代わりウエスト位置を意識した服を着ないととてもデブって見える

2020/03/29(日) 09:36:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケットにノーカラーのシャツ合わせたら、
同僚に「冴羽みたい」と言われたナチュラルです。
no title


2020/03/29(日) 06:15:06


編集元: 骨格タイプの負のサラブレッド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】効果を感じるのは何キロから?
太った最大のきっかけ
顔の大きさと遺伝について知りたい
♥あわせて読みたい♥