1. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももだけが太いです。
ズボンも太ももに合わせると変だし、スカートやワイドパンツみたいなので隠してます。
太ももが太い人の悩みいろいろ語りませんか?
悩みだけじゃなくてもいろいろ話したいです。
iStock-910105926

2020/03/29(日) 20:19:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももに合わせるとウエストガバガバ
ウエストに合わせると太もも入らない

2020/03/29(日) 20:20:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
太もものサイズに合わせると、
ウェストがガバガバ

2020/03/29(日) 20:20:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
膝に肉が被る

2020/03/29(日) 20:20:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き方なのかな?私かなりO脚なんだけど、それも関係してる気がする。

2020/03/29(日) 20:21:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大転子

2020/03/29(日) 20:21:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートの裏地の縫い目が避けそうになる
スカートの裏地だけまくれ上がる

2020/03/29(日) 20:21:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園に通ってる頃からふっとい太ももがコンプレックスです!

2020/03/29(日) 20:21:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
着圧タイツで少しマシになる

2020/03/29(日) 20:21:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももからお尻にかけての横幅をどうにかしたい。ふくらはぎ以下は結構細いのに…泣

2020/03/29(日) 20:22:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何をはいても目立つ

2020/03/29(日) 20:22:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしても太ももは痩せないんだよなぁ
洋梨体型です

2020/03/29(日) 20:22:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツの内股部分が薄くなる

2020/03/29(日) 20:22:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
太いうえに毛深いから終わってるわ

2020/03/29(日) 20:23:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチの効いたズボンでないと、しゃがんだ時太ももが死ぬ

2020/03/29(日) 20:23:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
着圧タイツ履くのに一苦労

2020/03/29(日) 20:23:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的にも痩せにくくなってきて
太ももが気になるので
足パカ始めました。
今日で1週間、細くなるまで続くかな…
自信はないけど、頑張ってみます。
皆さんも、是非。

2020/03/29(日) 20:23:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私こんな感じでお尻あたりの骨?筋肉?が張っててピッタリしたパンツは無理。引っ込める方法ないのかな?
no title


2020/03/29(日) 20:24:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト58cmなのに太もも50cmもある。お腹部分の服が浮いてパンツ見えそうになる時があり本当に悩んでいる。
ちなみにバレーボールをずっとやっていました。

2020/03/29(日) 20:24:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モモの裏のセルライトがやばい

2020/03/29(日) 20:24:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私の太ももはスピードスケート、競輪選手と同じくらいあるよ。太ももだけ異常にデブ。

2020/03/29(日) 20:24:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月1000キロくらい自転車乗るようになったら、
みるみる脚が細くなったよ。

2020/03/29(日) 20:24:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングしても太ももだけ
いつも冷たい。

2020/03/29(日) 20:25:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももが一気に細くなったストレッチ
1上体を腕で支える状態で体の右側面を下にして横になる→左脚太ももの外側の筋肉を意識しながらゆっくり上げてゆっくり下げる
2そのまま右脚太ももの内側をやはり筋肉を意識しながらゆっくり上げ下げ
これを体の左側面下バージョンもやる。それぞれ20回ずつくらいだったやってたかな。とにかく筋肉を意識することがすごく大事、意識しないと細くならないよ

2020/03/29(日) 20:25:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
股擦れがひどくズボン穴があく。穴が開いたまま履き続けてたけどぜい肉のせいで気づかれない

2020/03/29(日) 20:26:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の遊びに付き合って滑り台やブランコを使うと太ももが邪魔というか、嫌でも太いのを自覚してしまう…

2020/03/29(日) 20:26:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ効く
no title


2020/03/29(日) 20:26:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
骨に触れないくらいすごい肉がついてる。揺さぶると、とんでもなくブルンブルンてなる。

2020/03/29(日) 20:27:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生になった頃から急激に太ももが太くなって股の内側に赤い線がいっぱいできた、不安になって保健の先生に相談しに行ったら「あなた最近太った?急に太ったらこんな線が出来るわよ」って冷たく言われて傷ついた中1の春w

2020/03/29(日) 20:28:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
正座した時に、自分の正座の分厚さと、押しつぶされて余計太く見える太ももに嫌気がさす。

2020/03/29(日) 20:29:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーは無理でもせめてテーパードとか履きたいんだけど、裾口が妙に広くなって絶妙にダサくなる

2020/03/29(日) 20:29:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
161cm49kgだけど、内腿に隙間できたことない。
脚専門エステとか契約したけどダメだった。
内腿だけ脂肪吸引したいと思って約10年。
勇気は出ない。

2020/03/29(日) 20:29:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見ると特にやばい
生ハムの原木

2020/03/29(日) 20:30:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車のサドル高くしてお尻と太もも意識して漕ぐと良いと聞いたのに太さは変わらなかった
太い割にセルライトないから全く効果ない訳ではなさそうだけど

2020/03/29(日) 20:31:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
身長×0.7が理想らしいですね…

ブヨブヨだしオーバーしてる…

2020/03/29(日) 20:33:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードさまさま。スキニーみたいになるけど笑

2020/03/29(日) 20:35:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ礼装用のストッキング履こうとしたら太ももで伝線した
悲しい

2020/03/29(日) 20:35:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座ると太ももの肉で足が開いてしまう。
昔、卒業式とか入学式とか、長時間足閉じて座ってなきゃいけないとき、かなり辛かった。泣

2020/03/29(日) 20:36:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
股関節のストレッチやってたらだいぶ細くなってきたよ!
みんな股関節を動かして!!!

2020/03/29(日) 20:37:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても太ももは細くならないなーと思ってた。
子供を産んだら、生後2ヶ月ですでに太ももだけ太いことが判明。これは遺伝性の太ももだから、痩せても細くならなかったことに納得がいった。

2020/03/29(日) 20:38:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は細身なのに、下半身が本当にぶよぶよ…。
いつもフレアスカートとか下半身隠す服着てる。
付き合った彼氏には意外と足太いんだとか言われて凹む。
ダイエットしても太ももは痩せない…

2020/03/29(日) 20:42:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
大転子が歪んでるのか、私もこんな感じです。
なんとか痩せたい…
no title


2020/03/29(日) 20:43:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
太腿のサイズと体重ってほぼ同じって言うよね。

2020/03/29(日) 20:44:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも周り62cmあります…
痩せてる人のウエストと同じ太さ…
子供の頃から太ももだけほんとに太くて、競輪選手みたいって笑われたりしました
どんなにダイエットしても全然細くならない
どうしたら細くなりますか?
体質だから諦めるしかないのかな…

2020/03/29(日) 20:48:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてこの方太ももに隙間ができたことがない

2020/03/29(日) 20:51:09


94. 匿名@ガールズちゃんねる
便座に座るたび、また太くなったんじゃないかとまじまじ見てしまう。

2020/03/29(日) 20:52:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
長年自転車通勤してたせいか、太ももの前側に筋肉が付いてしまって横から見たときの太ももがすごくごっつい。

2020/03/29(日) 20:56:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの隙間が欲しい。太ももの隙間がある人生を送ってみたい。
生まれながらにくっきり隙間があるんだろうなぁって人をたまに見かけるけど、脚パカダイエットなんてした事ないんだろうなぁ。
本当に羨ましい…。

2020/03/29(日) 20:57:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
普段歩くスピードを少し速くするだけでも足は引き締まりますよ。
大切なのは意識しながら歩く事です。

2020/03/29(日) 20:58:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
家のトイレで座るたびに絶望感

2020/03/29(日) 20:58:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ大きめのストッキングはかないと、途中で止まる
朝は良くてもトイレ行ったりするうちに、股のところが下がってきて変な感じになる。
無理矢理あげるとストッキングが悲鳴をあげてる感じが伝わってくる。

2020/03/29(日) 20:59:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私は足首からふくらはぎまでらは凄く細いよね~!って言われるんだけど、それって暗に太腿はめっちゃ太いって言われてるの分かってるから太腿と内股がどうにもこうにも痩せても減らないのが憎い。

2020/03/29(日) 21:22:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くだけで揺れますよ...152cmと小さいのに太もも41cm泣

2020/03/29(日) 21:24:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
体幹、ハムが弱い
足首、足指が使えてない
全身がバランスよく機能出来てないから、それを四頭筋で代用しちゃって腿が太くなる
そして外側に重心が流れて、前側や外側が太くなる

2020/03/29(日) 21:32:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のズボンがぱんっぱん!
後輩(痩せてる)の太ももの周り測ったら44cmで、「私60cm近いと思う(笑)」って言ったら「まさか~(^ ^)」って言うから測ってみたら62cm!!!細い子のウエストじゃん!
後輩は「測り間違いですって!」って何度も測り直してくれたけど気まずかった

2020/03/29(日) 21:34:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでパーソナルつけて運動するしかないかな。

2020/03/29(日) 21:40:25


134. 匿名@ガールズちゃんねる
正座するとね、江戸時代の拷問みたいなのよ…。

ほら、あるでしょ?あの石を乗せているの…。

2020/03/29(日) 21:41:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
太腿広すぎて空飛べそう。

2020/03/29(日) 21:42:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
骨が歪んでるとか、筋肉のつき方がどうだとか、リンパの流れだとか、歩き方とか、そりゃあ子供の頃から色々試してみたけどダメだったよ。

子供がうまれて、新生児室のしっかり遺伝した我が子の太ももを見て、うまれつきならどうにもならないもんな、と納得した。
それから気分がスッキリしてる。

2020/03/29(日) 22:44:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーなんか履くと内ももの肉がすごくて悲惨なことになるから履けないしおしりもキュッとならなくてはみ出るから無理。スキニー履ける人羨ましい

2020/03/29(日) 23:17:32


161. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の時から太いなーとは思ってて、それから今までずっと太い。
155cm43~44㎏なんだけど、太もも50cmだよ。
いつもヘソから上は痩せるけど下腹~膝上がまじで痩せん。
なにしたらいいかわからん。

2020/03/29(日) 23:22:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳のとき、初ボーナスを全てぶっ込みコンプレックスだった太ももの脂肪吸引をした経験があります。
身長161cmで当時の体重53kg。元々骨格からがっしりしていて、ぷよぷよというよりガチムチ!みたいな脚でした…

結果を言うと、前後から見たときの脚のラインは劇的に変わりました!太ももの間に綺麗な隙間ができた。
ただ、横から見たときの幅?はあまり変わりません。肉が前面に突き出している感じは多少改善されましたが、ゴツさはあまり改善されず…おそらく骨格なのでどうささようもない部分なのかも。

今35歳になり、体重が3キロくらい増えてしまいましたが、太っても太ももには肉がつきにくいです。
手術はリスクも大きいので反対意見も多いと思いますが、こんな例もあるよと言うことで…

2020/03/29(日) 23:33:05


165. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな筋肉だから、そこの筋トレはすべきじゃないって聞いたことある
細くしたいならストレッチが有効だって
むくみもあるし死亡もあるからマッサージやストレッチで温めてほぐし、食事をバランスよくとるしかないのよね
骨格の問題だから諦めも必要だよね

2020/03/29(日) 23:38:14


編集元: 太ももが太い人の悩み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格がブスでツライ
【コンプレックス】横顔ブスでツライ…
旦那の兄弟コンプレックスに疲れた人、集合!
♥あわせて読みたい♥