1. 匿名@ガールズちゃんねる
大がかりな衣替え。
昨年年末にはしなかった大掃除。
気持ちの明転。
images

2020/03/31(火) 21:07:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットだね

2020/03/31(火) 21:08:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
就活

2020/03/31(火) 21:08:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家の掃除

2020/03/31(火) 21:08:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット
明日から明日からで半年経過したわ

2020/03/31(火) 21:08:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
排水溝の掃除

2020/03/31(火) 21:08:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしかなかろうw

2020/03/31(火) 21:08:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
撮りためた家族写真を
現像してアルバムにすること。

2020/03/31(火) 21:08:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家訪問。今年まだ行ってない。

2020/03/31(火) 21:08:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一人旅

2020/03/31(火) 21:08:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者。

2020/03/31(火) 21:09:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活
やる気でない

2020/03/31(火) 21:09:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室 コロナの影響で行くなためらう

2020/03/31(火) 21:09:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
就活
無職のこの状況から抜け出したい。

2020/03/31(火) 21:09:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家計簿つける事。

もう3週間分溜まってる

2020/03/31(火) 21:09:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お出掛け。コロナのせいでずーっと先延ばし。

2020/03/31(火) 21:09:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除だな。
すごく動きやすい季節になったからやらなきゃなのに

2020/03/31(火) 21:09:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の入園準備…

2020/03/31(火) 21:09:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家で使う消耗品の補充

2020/03/31(火) 21:09:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンの掃除を頼むこと

コロナのせいで今は無理

2020/03/31(火) 21:10:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの入園式の準備。
未だに名前付けが終わってません。

2020/03/31(火) 21:10:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
育休明けて職場復帰するための勉強
色々忘れてるから少しでも復習してから戻らないとキツそう

2020/03/31(火) 21:10:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友達への手紙の郵送。もう17時すぎちゃったから明日郵便局行こう、を3日繰り返してる。

2020/03/31(火) 21:10:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
親に言いたいこと言うこと
悪口ではないよ

2020/03/31(火) 21:10:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ下に入り込んだビー玉達を見て見ぬフリしてから、どれくらいだろうか。
随分と経ったなぁ

2020/03/31(火) 21:10:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
資格の勉強
通信で60万円かかったのに全く手付かず…

2020/03/31(火) 21:12:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
新学期の準備

2020/03/31(火) 21:12:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に告白
同じ職場の人なんだけどコロナのせいで自宅で仕事すること増えたから全然職場に行けなくて告白できない
本当はバレンタインにしたかったけど勇気出なくてホワイトデーにしようと思ったのに結局3月入ってから殆ど会えてなくて先延ばし…しかも今の世の中そんな空気じゃないし

2020/03/31(火) 21:12:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クロゼットの整理と細々したものの整理整頓てます
積み上げた封筒やDM 類を見て見ぬふり(。-∀-)

2020/03/31(火) 21:12:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
外出。
明日こそコロナが終息して出掛けたいと毎日思ってる。

2020/03/31(火) 21:13:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日常英会話
外国人観光客が多い土地柄でよく道や店を聞かれるので
でもなかなか、、、
コロナ&オリンピック延期でさらに腰が重い

2020/03/31(火) 21:14:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
タイヤ交換
早く変えないとスタッドレスもったいない

2020/03/31(火) 21:14:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
資格の勉強
こりゃ今年も受験しないな

2020/03/31(火) 21:14:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏との別れ

2020/03/31(火) 21:15:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング

2020/03/31(火) 21:15:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告

2020/03/31(火) 21:15:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットの整理

2020/03/31(火) 21:15:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離

2020/03/31(火) 21:16:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だと思うけど業務の班から異動

一緒に仕事してる人の含み笑いが生理的に無理になってきた

2020/03/31(火) 21:17:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の中の掃除…

2020/03/31(火) 21:18:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人をデートに誘うこと。
コロナのせいで誘えないのと、単純に誘う勇気がないのと…。はぁ…。

2020/03/31(火) 21:18:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂場のカビ掃除
腰が重すぎる

2020/03/31(火) 21:18:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット
メルカリで断捨離
物置の片付け

2020/03/31(火) 21:19:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ドック

ろくに働いてもいない主婦なので ちゃんとした検診長年やっていない、、、
結果が怖すぎて、、でも早期発見しなきゃいけないよね

2020/03/31(火) 21:20:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
食生活などダラダラした生活の改善。

明日から新年度だし、職失って暇だし、はじめるわ!

2020/03/31(火) 21:20:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の幼稚園準備

2020/03/31(火) 21:20:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告…
4/16までになってまだやってない…3月中にやろうと思ってたのに今日で3月終わりじゃん。
早くやらればー(*_*)

2020/03/31(火) 21:22:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
皿洗い
面倒でためてる

2020/03/31(火) 21:22:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
資格の勉強
テキスト買って新しい文房具も揃えて準備は万端!にしてから何日経ったかな…

2020/03/31(火) 21:23:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
休校中に子供の持ち物一緒に整理しようと言っているけど、全然手をつけてない

2020/03/31(火) 21:24:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リングフィットアドベンチャー
音ゲーになったらしいからやりたいけどあつ森が楽しすぎて当分無理そう

2020/03/31(火) 21:24:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズアウトの子供服の処分。
春物への衣替え。
使わない赤ちゃん用品や大物の不用品の処分。

2020/03/31(火) 21:25:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
コンロ周りの掃除

2020/03/31(火) 21:25:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にアプローチ。
同じ境遇の人いるね。
私も職場の人に今度こそって思ってたらこうなって辛い。。

2020/03/31(火) 21:26:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋とかストレッチとか家でできる軽い運動。
筋力が弱りすぎててヤバい。

2020/03/31(火) 21:26:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者
先延ばしにしてる内にこんなことになって余程症状出るまで行けないじゃないか。

2020/03/31(火) 21:26:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
床拭き。
明日こそ明日こそで大変なことになってる。
さらにやる気なくす。悪循環

2020/03/31(火) 21:28:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告、、
延期してくれてよかった、、

2020/03/31(火) 21:30:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
定期預金の満期の通知が来たけど
ずるずる放置してる

2020/03/31(火) 21:30:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告と医療費控除

2020/03/31(火) 21:31:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の写真整理。
今7歳で3歳までしか整理していない。下の子はまだ一度も整理していない。どんどん溜まっていく、、

2020/03/31(火) 21:33:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院
毎日、前を通るたびに中を覗いてお客さん0
大丈夫かな?大丈夫だよね?
いや、でも…
で今に至る

2020/03/31(火) 21:34:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅行かな
今週末予定していた旅行もキャンセルしました
ゴールデンウィークも難しい気がします
早くコロナ終息してほしい

2020/03/31(火) 21:34:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
衣替えしたいんですけど、出かけないならまだいっかーってなってます

2020/03/31(火) 21:35:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
人生の充実。明日は今日より良くしよう。明日もいまいちなら明後日に期待しよう。

2020/03/31(火) 21:35:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの休会(もしくは退会)
いつか行くいつか行くと思って早1年半。
月16000円。。

2020/03/31(火) 21:37:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省です。
諸事情により年末年始に帰れず、春先に帰ろうと思っていたのに…コロナのばか。
来月どころかそれよりももっと先になること確定。
親の様子は気がかりなので、電話連絡は以前よりもマメにしてる。

2020/03/31(火) 21:37:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
退職の日程を相談すること。
昨年末に私とパートさんひとり以外が集団退職したから言いにくくなった。
昨日言おうと思ったら社長が出張中。
今日言おうと思ったら疲れていて休養。
明日は言えるかな・・・・

2020/03/31(火) 21:37:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
転職活動
毎日いやだなーと思いながら働いて、家に帰るとぐったり疲れて何もできず

2020/03/31(火) 21:40:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
布マスク作り。
子供のバザーで作ったときの材料がたくさん残ってるからいつでも作れるんだけど、なんか手につかないよ。

2020/03/31(火) 21:43:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返信
どうしても先延ばしにしてしまう

2020/03/31(火) 21:45:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
休校になったから、物置きとなっている部屋を片付けたいのにもう1ヶ月経つなあ…

2020/03/31(火) 21:57:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
市役所に離婚届の用紙を取りに行こう行こうと思ってはいる。

2020/03/31(火) 21:59:53


134. 匿名@ガールズちゃんねる
職場復帰
1月末から精神病んで休職中
もう明日から4月・・・人生詰んでる
復帰できる気がしない
このままクビになるかも・・・

2020/03/31(火) 22:08:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の入学準備
計算セットの名前付けめんどくさい

2020/03/31(火) 22:17:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
JAFの解約。解約しようと思ってから早く4年は経ってる、。

2020/03/31(火) 22:17:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ上司が仲直りの印としてくれた本を読むこと

全然読む気になれない(笑)

2020/03/31(火) 22:20:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
メモと運動。
メモはそれ用のノート、運動はエアロバイク買ったのに、買って満足しちゃってる…

2020/03/31(火) 22:23:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告の人何人もいて安心した笑
もうネットで作って印刷してあるから、あと封筒に入れて郵便局行くだけなのにそれができない。

2020/03/31(火) 22:24:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
早起き
「今日は早く寝て明日から早起きしよう」って毎朝思ってる

2020/03/31(火) 21:24:33


編集元: 明日こそ、来週こそ、来月こそ、、で先延ばしにしてること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ボケてる自分あるある『子どもがスマホを忘れたのでLINEをしてあげた→目の前で鳴るスマホ~♪』
もうイタイ!?30歳を過ぎたら厳しくなるもの
【私見て!】〇〇ハイになる人の特徴【うちの子見て!】
♥あわせて読みたい♥