1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://otakei.otakuma.net/archives/2020040501.html
no title
エコーで診ていた産科医も一緒にいた看護師さんも皆んな驚きの笑顔だったのだそう。

2020/04/05(日) 19:20:11




44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの下の子もチョキしてたよ!

お世話になった、産婦人科の先生が「お兄ちゃん、今日はジャンケン勝てるかなー?」て毎回言ってくれた。まぁ大体赤ちゃんはグーなんだけどね。チョキだったとき先生も含めてびっくりした笑

その先生は事故で一年前に亡くなったから、
今、これ見て思い出しました。
ほんとに個人的なことですが、ありがとうございました。

2020/04/05(日) 20:02:04


2. 匿名@ガールズちゃんねる
カワイイね笑

2020/04/05(日) 19:21:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は元気やで

2020/04/05(日) 19:21:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
ちゃんとピースしてる

2020/04/05(日) 19:21:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すっ…すごい!!!
と思う自分と、今は何でも作れるしな。と思う自分で揺れ動く

2020/04/05(日) 19:21:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
胎児ってこんなきれいに関節動かせるのか。ずっとグーかパーかと思ってた

2020/04/05(日) 19:21:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
上の丸っぽい影がエイリアン的に見えて凄い写真になってる

2020/04/05(日) 19:22:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね
no title


2020/04/05(日) 19:23:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ピースしてるスゴいですね。
おなかのベビーエコーに映らないだけでいるんなポーズしてるのかな?と妄想しちゃいます。

2020/04/05(日) 19:23:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
乳児でもピースは難しいのに凄いね

2020/04/05(日) 19:23:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもガッツポーズしてるエコー写真あるー

2020/04/05(日) 19:24:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
右側がどうしてもウルトラマンの怪獣に見える。

2020/04/05(日) 19:26:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのもあった
no title


2020/04/05(日) 19:26:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい(´・∀・)!

2020/04/05(日) 19:27:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子もピースを顔のとこでしてて、助産師さん達が皆見にきました(笑)そこをプリントしてくれたから嬉しかったです。

2020/04/05(日) 19:27:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの双子は胎内でクロスカウンターきめてたよ懐かしい
no title


2020/04/05(日) 19:32:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
多分この赤ちゃんは
『人間2周目』なんだろうな(笑)

2020/04/05(日) 19:42:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子のときはALOHAしていました。夫がハワイの人だからかな?

2020/04/05(日) 19:57:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エコー面白いよね♪ うちは腹筋してるみたいな、上下に体を折り曲げる動きしててかわいかったよ。

2020/04/05(日) 20:05:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、うちの娘も生後4日目くらいに撮った写真で偶然ピースしてたよw
本当に偶然その形になるみたい。
だからお腹の中でも偶然そうなってるんだろうな~
no title


2020/04/05(日) 20:12:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ピースじゃないけど「ハーイ」って感じで
手だけ映ってたことならある。

no title


2020/04/05(日) 21:09:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!!偶然だとしてもかわいい!

2020/04/05(日) 21:14:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
うちの子3歳だけどまだこのピースできないわ 笑

2020/04/05(日) 22:35:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子もピースしてて、「なんや?この子ピースしてるわ。大物になるな」って先生が笑ってて、検診から帰ったその日に陣痛きて産まれた。
「あれは今日出まっせのピースやったんか」と産まれた後も先生に笑われた。

2020/04/05(日) 22:36:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー!癒やされました!!

2020/04/06(月) 00:02:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
思った以上にピースだったww

2020/04/06(月) 04:56:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私の子は親指を加えてた時があったなー

2020/04/06(月) 08:42:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ。うちなんかいつも顔は見えなくて足をおっぴろげていたから素人の私でもすぐ性別判ったし、エコー写真もよく渡してくれたけど、股間しか写ってないのばかりだったわ(´;ω;`)

2020/04/06(月) 09:21:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくピースに見えるレベルかとおもったら、見本のようなピースで笑ったw

大変な時期だけど、元気に生まれてきてね

2020/04/05(日) 19:27:40


編集元: 産まれる前の赤ちゃんがお腹の中からピース!?エコー検査の奇跡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラッグストアのマスク売り場の貼り紙が想像を超える内容でもう呆れるしかない「店員の苦労が分かる」
ツイッターで「#オタクな西洋画」の大喜利が流行…オタクなら思わず共感しちゃうネタばかり
ジェイソンが「13日の金曜日」を自粛、世間から「コロナの影響がここまで」の声
♥あわせて読みたい♥