no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にもタイミングは大切ですが、皆さんは「今じゃない!」って言いたくなるようなことはありますか?

主は何年か前にいいなって思ってアプローチしてた人から最近になってマメに連絡が来ることです。あの時は好きだったけど今はすっかり気持ちはないので返事が億劫です。
まさに今じゃない!と言いたいです…

2020/04/06(月) 23:12:28





2. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言

2020/04/06(月) 23:12:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言
もっと前だろ

2020/04/06(月) 23:13:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アベノマスク

2020/04/06(月) 23:13:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
入学式始業式

2020/04/06(月) 23:13:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一部地域での新学期開始

2020/04/06(月) 23:13:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
始業式

2020/04/06(月) 23:13:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ムラムラしてる時向こうがヤル気ない、向こうがムラムラしてる時私がヤル気ない、てのがよくある

2020/04/06(月) 23:13:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
相性が悪いんだよ

2020/04/06(月) 23:25:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小室と眞子さまの結婚

2020/04/06(月) 23:13:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タイミングの話じゃない。そいつじゃないんだ、気づけよ

2020/04/06(月) 23:15:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今以外でもない
もう本当に顔も名前も見たくない
二人とも

2020/04/06(月) 23:22:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
おめでたい話だけど、今じゃないよね。
コロナが落ち着いてから結婚発表とか披露宴を見たい。

2020/04/06(月) 23:22:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この先いつでもずっと反対!

2020/04/06(月) 23:24:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これはもうタイミング云々以前の問題で、そもそも結婚しようとしていること自体がアウトというか…w

2020/04/06(月) 23:25:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
布マスク二枚

2020/04/06(月) 23:14:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
めちゃ
ありがたいんだけど
私は


マスクないから

2020/04/06(月) 23:24:33



13. 匿名@ガールズちゃんねる
天皇陛下が子供に寄付どうのこうの、
それよりコロナで疲弊する国民にお言葉がほしい。

2020/04/06(月) 23:14:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
決算処理

2020/04/06(月) 23:14:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
感染が少ない地方に帰省する人

2020/04/06(月) 23:14:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から、建売買おうか悩んでるんだけどこの間取りどう思うって相談が来た。

2020/04/06(月) 23:15:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアニメのコラボカフェイベント。
流石にコロナ怖いから行くの諦めてる…

タイミングが悪すぎるーー!!!

2020/04/06(月) 23:15:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのおでかけスポット特集
撮っちゃったから流さざるを得ないんだろうけどさ…

2020/04/06(月) 23:16:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝のニュースで見たんだけど街コン。

2020/04/06(月) 23:17:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行

2020/04/06(月) 23:17:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックについて、コロナ騒動に隠れるようにして色々決まっていく事。特に森の不健康な顔は今見たくない。

2020/04/06(月) 23:18:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢一郎が安倍政権を批判してること。
批判するのであれば小沢自身が安倍に代わって総理大臣になってほしい。

2020/04/06(月) 23:18:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

3.11のとき、真っ先に地元岩手を捨てて東京に逃げたことを元嫁に暴露された小沢一郎ねえ……

2020/04/06(月) 23:22:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いやいやいや、小沢はありえないよ。

2020/04/06(月) 23:23:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
金正恩のミサイル発射。
せめてコロナが落ち着いてからにしましょう。

2020/04/06(月) 23:19:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ!!!!
命の方が大切だけど、楽しみにしてた結婚式を延期せざるを得ませんでした。早く終息して無事に挙げらますように!

2020/04/06(月) 23:21:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小企業勤務。
社長から、マスクと消毒用のアルコールを社内用に用意しろと言われた総務の私。
今更出来るわけないじゃん。

2020/04/06(月) 23:21:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の県外の異動

2020/04/06(月) 23:21:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク関連全て。
中国人による買い占めを規制しない、中国にマスクや防護服などを配りまくる、
来月には来月にはとどんどん見通しが先になる、
転売屋達やメルカリとかが散々儲けた後で高値転売や出品禁止になる、
さらにアルコール除菌とかは対象外なのに手作りマスクまで禁止になる、
ようやく政府が各世帯にマスク配布になるかと思ったら小さそうなガーゼマスク2枚のみ、
感染経路不明の集団感染を引き起こす可能性が明らかに高い
開店前の整理券配布や開店時のマスク販売を求める人達も野放し状態など全てが今じゃない!

2020/04/06(月) 23:21:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし中華

2020/04/06(月) 23:24:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な便秘症なんだけど、急行電車に乗って発車した瞬間、ギュルギュル言い出す時がある。
せめて降りてからにしてってなる。

2020/04/06(月) 23:24:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行クーポン券の話
感染拡大してるこの時期になぜ?
コロナの収束が見えてからでしょ

2020/04/06(月) 23:25:05


編集元: 「今じゃない!」って言いたくなること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近くにいるとイラッとする人選手権
現在、人生最大でピンチ。無職になり貯金も無く、さらに借金が400万位
物凄くくだらないけど最近ショックを受けた事
♥あわせて読みたい♥