1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在9ヶ月の妊婦です。
日々コロナのストレスに2歳児の子どもの相手(癇癪が酷く一日中抱っこまん)にお腹が尋常じゃないほど張ることが増えました。
今日ふいにお風呂に入っていふとき鏡でお腹を見ると、すごくお腹が下に下がっていて、このまま早く出てしまったらと不安に、、

予定日より早く出産された方、何か前兆はありましたか?
前兆はなくともこんな経験をしたよ!などあれば是非教えていただきたいです( ; ; )
no title

2020/04/06(月) 21:25:39




5. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもよりよく歩いた日、夜に横になってテレビを見てたら、お腹の中で『ポンッ』と音が。
トイレに行ったら破水しました。
そのまま病院へ行き、出産しました。

2020/04/06(月) 21:28:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月早く生みました。

前兆は無かったです
まったりベッドで休んでたら『ポンっ』とお腹から聞こえて、破水してしまいました。
破水後、6時間で出産。

2020/04/06(月) 21:29:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
初産で予定日の12日前に生まれました。前日にお腹がつる感じがして、朝方に高位破水し、出産しました。

2020/04/06(月) 21:29:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供2人いるけど、2人とも出産する日に酷く下したよ。
それはもう、スッキリと。

2020/04/06(月) 21:31:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も2人目、1ヶ月早く出産しました。
お腹張ってもゆっくり座っていられないし、たまたま検診の日に張り具合でこのまま入院した方がいいかもと言われましたが上の子がいたので一時帰宅。
その日の夕方に破水したので親に上の子をみてもらいバタバタまた病院戻り出産になりました。

今本当に大変な時期だとは思いますが、育児、出産頑張って下さい!

2020/04/06(月) 21:32:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2週間遅れて促進剤でしたが友達はまだ産まれる気配ないと言ってた翌日に破水して出産していました。

2020/04/06(月) 21:32:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日より2週間早く出産しました!
前の日の夜から微妙にだけど
腰が痛いようなそんな気がして
でもとくに心配する事なく
眠りにつきましたが
朝方やっぱり腰の痛みで目が覚め
間隔を計ったら
すでに5分間隔に…笑
片道1時間かけて病院に行き
それから10時間程で産まれました!

2020/04/06(月) 21:33:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日の1週間前に出産しました。
出産の2日前に前駆陣痛がありました。
とにかく早く産みたかったのでたくさん歩いたりラブベリーリーフティ飲んだりしてました

2020/04/06(月) 21:33:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
37週の時昼ごはんの用意していて、風船が割れるような感じしました。
破水していました。そのまま出産でした。

2020/04/06(月) 21:34:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
約1ヶ月早かったです。1週間前からお腹のハリが凄くて痛かった。余りにも痛いので病院行ったら予定日まで1ヶ月もあるし赤ちゃん降りてきてないしまだまだですよーって言われて帰されたその夜に破水。翌日出産でした。赤ちゃんは問題なく元気でした。

2020/04/06(月) 21:34:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間早く産まれました。
それでも3600gあったから、もう産まれても良い頃だったんだと思う。
元々大きめだから37週くらいで産まれたらいいね、と先生にも言われてた。
前兆らしきものはあまり無く、夜中トイレに起きたときにザッバーと破水しました。

2020/04/06(月) 21:35:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
9か月間あまり感じたことのなり、おそらく「出口」の辺りが、じんわり痛かった?押されてる感じがしました。

2020/04/06(月) 21:35:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
37週1日で産みました。
1週間前から前駆陣痛があって、でも初産だからよく分からず、最初はすごい下痢だと思っていました。
不定期に痛みが来ていましたが、腰も痛くなってきたので、これは。。。と思っていたら本陣痛になり、産まれました。

2020/04/06(月) 21:35:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供二人いますが、二人とも予定日より二週間くらい早く生まれました
どちらも前兆などはまったくなく、心構えもできませんでした…

2020/04/06(月) 21:36:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日の3週間前に出産しました!
前日にほんの少しの出血があり、これがおしるし?とか思ってました

朝の4時頃から痛くて目が覚め、呻いても夫は爆睡で起きてくれず8時まで耐えてトイレに行ったら『バシャッ』と水が出てきたので破水かな?と思い念のため病院に行ったら破水してるよ!と言われてその後6時間後に出産しました

人よりよく散歩はしていたかもしれません
徒歩20分程度のスーパーをよく往復していました!

2020/04/06(月) 21:37:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
出産数日前に前駆陣痛みたいなのがあった
そろそろ生産期だし準備中なのねと思ってたら36週でおしるし、出産
検診の度に歩け歩けって言われてたから予定日超過するもんだと思ってた

2020/04/06(月) 21:37:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
3人とも、正期産入ってすぐ産まれました。
前駆陣痛は臨月入る前からありました。肛門がキューと痛くなる感じとか。

この時期に出産。たくさん不安もあると思いますが、頑張って下さいね!!元気な赤ちゃんが産まれますように。

2020/04/06(月) 21:38:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月早く産まれました
朝、おしるしがあったよ!
病院いって張り止めの点滴と飲み薬もらって飲んだけど次の日の朝方産まれました

2020/04/06(月) 21:39:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目は10日早かったです
朝、おしるしがあって、しばらくしたら痛みがきました。上の子抱っこしたり、かなり動いてたからかな。
そのまま、スルッと出産、のはずでしたが、へその緒がからまっていて難産でした。

2020/04/06(月) 21:40:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
10日早く産まれたけど、なんもなかったです。
破水した時に「もう産まれちゃうの?!産まなきゃいけないんだ」と謎の涙が出た。

2020/04/06(月) 21:40:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
35w6dで予期せぬ破水。
二人目で上の子は抱くな!重いものは持つなと言われていました。
2500前後だろうと言われて
その日の夕方産まれました。2590でした。
36wまで後1日ということで1日だけ保育器でした。

2020/04/06(月) 21:41:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮口が開いてないからまだまだだねって言葉
あんまり信じすぎない方がいい。
その日とか次の日に陣痛くることもある。

2020/04/06(月) 21:43:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日より一週間早く産まれました
前兆は特になかったけど、毎日かなりの距離を散歩してスクワットやヨガをしていました

今妊婦さん達は外にでられないし体重管理大変ですよね、家でできる運動をして出産がんばってください!

2020/04/06(月) 21:43:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
初産で予定日の10日前に産まれました。
たくさん歩いた日の夜に椅子から立ち上がって1歩踏み出した瞬間に破水して、その6時間には産まれてました。
前兆と言えるものは無かったかな。

2020/04/06(月) 21:45:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
早産の恐れあると35wから薬飲んでたけど、結局41w6dに誘発剤と促進剤使って出産した、しかも吸引分娩だった

2020/04/06(月) 21:45:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
第一子は早産で1ヶ月くらい早く産んだけど、内診がほとんどない病院でお腹が張ってる自覚もなかったから破水してびっくりした感じ。
第二子のときは、一人目が早産だったから内診も多くなって頚管が短いと言われ1月入院しました。
強くお腹が張るとき動悸がしたんだけど、それが8ヶ月のときに15分おきにありました。
言われてみたら気付くけど第一子のときは本当にわからなかった。

2020/04/06(月) 21:47:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
二人目は臨月入ってすぐ産まれました。

安定期から出血がたまにあり、でも家事育児は誰も手伝いなしだったから一人で張り止め飲みながらやってた。
張り止めを飲まなくなって1週間しない間に産まれた。

2020/04/06(月) 21:49:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日の1週間前に産まれました。
私は2人とも当日おしるしがあり、無性にカレーが食べたい気分になりましたよ。
2人目のときは、少し張りがあるなーって思ったので、しっかりカレー食べてシャワーしてから産院に着いて1時間経たずに出産しました!

2020/04/06(月) 21:49:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全くなかった。
27週の早産、いきなり大出血して病院行ってそのまま緊急帝王切開。
原因は不明と言われた。

2020/04/06(月) 21:50:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
37週に入り、そろそろ運動でもとスクワットをしたら、終えた10分後に破水してしまい入院しましたが、なかなか産まれず、促進剤で悶絶し…出産しました。

2020/04/06(月) 21:52:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日より35日早く。
ちょうど検診の日で、お腹がやたら張ることと、病院に着いて少し出血があった事を伝えた。
 
まだまだだから大丈夫。
と、家に帰ったんだが…やっぱり痛い。
時間も20分起きに物凄く痛くなるし。
電話してまた病院へ。
後回し後回しで待ち合い室で破水…

2020/04/06(月) 21:52:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月早く産まれました。
寝る前、布団の中でケータイをみてて、枕元に置こうとちょっと体ひねったら、ちょっとひきつったような違和感。直後に破水しました。
2300グラムはあるだろうと言われましたが、産まれてみたら2000なかった。
体質として膜が薄いんだろうと言われたので、二人目も欲しいけど同じようなことになりそうで、そこは不安です。

2020/04/06(月) 21:55:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
検診の時先生に、早く産みたいか聞かれて「はい」と答えたら指を入れられてグリグリされました。これが噂のグリグリか~痛い~と思っていたら、次の日前駆陣痛から陣痛きて破水で生まれましたよ!ウォーキングとかヨガとかもしていましたが、グリグリが相当効いたと思います。前兆というかは微妙ですが参考までに…。

2020/04/06(月) 21:56:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間早く産まれました
卵膜剥離(内診グリグリ)されて、次の日1時間歩いて
その次の日おしるしからの夜に破水でした
お産頑張ってください

2020/04/06(月) 21:59:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日より10日早くに出産しました。
その日に妊婦検診があり、まだ赤ちゃんの頭が下がってきてないので、もうしばらく生まれないかなと言われました。
何も兆候なし、その日の20時、運転中に破水し、そのまま入院。
入院後にすぐ陣痛がきて、4時間で出産となりました。

2020/04/06(月) 22:01:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が張る感覚なんて一切感じたことなく、ちゃんと運動してね~と言われていたのに私が早く生まれてきてねと念じていたせいか37週入った数時間後に破水、促進剤で出産した。

2020/04/06(月) 22:01:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
38週と37週で産みました。
二人とも夜に「もし今子供産まれたら当分これもたべれないなぁ」って食べたいの食べたらその日の夜に陣痛が来ました。
熟し待ちの高級メロンと鉄板にのったステーキ(笑)

2020/04/06(月) 22:02:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は上の子も下の子も38周1日の日に出産しました。
下の子の時は前日検診で
まだまだ生まれそうにないと言われてて
あー上の子の時は明日に生まれたのになぁ
と思ってたらあれよあれよと陣痛がきて。
私の体の十月十日とはどうやら38週1日で
組み込まれてるようです。

2020/04/06(月) 22:02:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間早く産みました
前駆陣痛が2日あって、3日目が本陣痛でした

2020/04/06(月) 22:02:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
12日早く出産しました。
出産の1週間前の健診で子宮口1センチ開いてると言われ、前駆陣痛も1日2、3回
もう生まれるの!って毎日ドキドキした

2020/04/06(月) 22:05:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の娘が何故か明日生まれるよ!って夜に急に言い出した。怖いから次の日、娘は園足だからお弁当の下ごしらえして寝たら朝方に破水。その日は満月。産婦人科も出産ラッシュ。急いで行きたいけど旦那とお弁当を作り上げて産婦人科に行った。無事出産。娘の時も満月。そしてオロナミンcじゃなくデカビタ飲んで産まれた。

2020/04/06(月) 22:07:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛みたいな痛みがじわじわありましたよ!前駆陣痛ってやつですかね。
その後、チョロチョロ、尿漏れみたいなのがあって、破水でした。

2020/04/06(月) 22:13:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目の子は予定日2週間前にソファに寝転がってたら突然生理の経血出たような感じがしたのでトイレ行ったら、座った瞬間ジャーって沢山おしっこでたと思ったら破水してた。そのまま病院電話して出産しました。

2020/04/06(月) 22:14:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
胃の痛みがあるなーと思っていたら、実は陣痛で、2人目だったのに陣痛と気づかず、35週で出てきそうになりましたが、36週まではお腹にいたほういた方がいいと言う判断で点滴で陣痛を止め、36週で産みました。

2020/04/06(月) 22:20:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日より10日早く産まれました。
特に何もなかったかなぁ。

いきなりお腹が痛くなって、前駆陣痛かなぁなんて思ってたけどそこからが早かった。
4時間のスピード出産で、助産師さん大慌て。
あっという間だったので、汗もかかずに終わりました。

2020/04/06(月) 22:20:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所で顔洗ってたら、脚をつーっと液体が流れて、尿もれとは全く違う感じで、念のため病院行ったら、高位破水でそのまま陣痛促進剤を打って出産しました。
72時間以内に出産しないといけないのですが、陣痛が来なくて、帝王切開になりました。35週0日でした。

2020/04/06(月) 22:20:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目37週の検診で予定日過ぎるよと言われたけど2週間早く産まれた。
前兆は数日前から快便になった事くらいかな?

2人目はなんの前兆もなかったから予定日2日前に内診グリグリされてすぐ産まれた。

2020/04/06(月) 22:22:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間早く出産。
前兆はなかったなぁ~

前兆があった前日に検診があって、「出産はまだまだだね」って言われてたから安心してたし。

で、出産に向けてイキみやすいように下半身強化で四股を踏むようなポーズをして下さいって言われたから、ジャッキー・チェンの酔拳観ながらポーズしてたら出血してそのまま入院になった(笑)

ごめん、全然参考にならんね(笑)

主さん含め、今から出産される方、元気な赤ちゃんが産まれますように%e2%a8



2020/04/06(月) 22:25:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
とくに何も!

布団でゴロゴロしてたらいきなり子宮辺りがパチン!って音がして、急いでトイレに行ったらそのまま破水!

直ぐ病院に行って、三時間で産まれました(^^;;

2020/04/06(月) 22:26:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
○月○日に生まれてきてねーとずっと言ってたらその日に生まれた!
一週間早いです。

2020/04/06(月) 22:28:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日より2週間早かったです。高位破水したんですが、2日前から腰が痛くて痛くて…張りも強かったです。
もうすぐ会えますね。くれぐれもご自愛ください!

2020/04/06(月) 22:30:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
37週の検診で、赤ちゃんの位置も下がってないし子宮口も開いてないし予定日過ぎそうだね~!と言われた夜に破水して産まれましたよ(^^)

2020/04/06(月) 22:30:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
破水しました。
初め尿漏れ?と思いましたが匂いもあまりなく、量が多かったので破水だと思い病院に電話してそれから2時間でうまれました!
頑張ってね!

2020/04/06(月) 22:36:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
破水した
出産に備えて散歩してたら満月だった
満月と新月はお産増えるから注意

2020/04/06(月) 22:41:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
2年前の今頃、2ヶ月の早産でした。
2ヶ月も前なので心の準備は勿論、身の回りの準備も十分には出来てなかったので焦りました。1000gで産まれたので用意していた新生児サイズの下着等は大き過ぎで。本当悪かったなぁって今でも思います。

2020/04/06(月) 22:43:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は初産で2ヶ月早く産みました。とにかく張ることが多かったです。とりあえず安静がいいです!!
けど、二人目だとそうも行きませんよね。
9ヶ月ちょうどで産みましたが、健康優良児ですよ!!
頑張ってください!!

2020/04/06(月) 22:45:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
出産予定日の2週間前におしるしがきました。
おしるしがきても、すぐに陣痛は来ないと余裕ぶっこいてたら、夜に痛み出し、2日後に出産しました。

2020/04/06(月) 22:46:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
37w3dで出産しました。
おしるしがあり、翌日~前駆陣痛、次の日の昼間にでてきました。
お腹も写真に残しましたが、まだ高く、胃からぼんっとでていました。
上の子達も39週後半あたりで生んでたので、まさかこんなに早まるとは思わず慌てました。

2020/04/06(月) 22:53:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私も妊娠9ヶ月、来月8日予定日です!
1人目1週間早く産まれました。
切迫で入院中だったんですが、お昼位にナプキンに血が出て、夕方位に生理痛みたいな痛み、さらに夜中水っぽい血がナプキン1面に出て次の日の朝産まれました!
私も2歳の息子がいて、転園先の保育園の慣らし保育中だけど1週間は親同伴での登園なので、抱っこ抱っこできついです。。。
早く通常登園にならないかな。

2020/04/06(月) 22:55:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間早く産んだけどお腹も下がってないし先生からももっと歩いて!!って言われてた。

破水からだったけど、当日だけ夜中に何度も目が覚めた。

2020/04/06(月) 23:01:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目ですが2週間前からずっと便秘だったのに快便1日4.5回たっぷり出ました。37週はぴったりで産まれました。

2020/04/06(月) 23:04:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間早く生まれました
切迫で退院して1週間分の内服の薬なくなった次の日に出血と破水でした

2020/04/06(月) 23:05:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
切迫早産でリトドリン4錠飲んでて
いざ正産期になったら子宮口まだまだ開いてないし、
こりゃ予定日大幅に超えるね~と言われた。

その一週間後生まれた。
予定日より6日早かった。
特に前兆はなかったけど、切迫早産ぎみだったから結局はやかったのかな?と思った。

2020/04/06(月) 23:06:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日の1週間前に出産しました。
出産前日にこれまでにないくらいピーピーになりました。
(1日で4、5回ほど出ました…笑)
また、親からは「かなり顔むくんでない?」と言われましたが前駆陣痛もおしるしもなかったので何も考えず寝たら明け方に高位破水しました!

2020/04/06(月) 23:08:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今日産まれるわ!てか身体重いから産みたい!出ておいで!と声かけたら翌日には生まれたよ。出す為にその日はトイレ行くたびスクワット20回した!ちなみに検診ではまだまだだねー歩いてって言われてたから、スクワットが効いたのかな…

2020/04/06(月) 23:13:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
36週までの1ヶ月、切迫早産で入院してた。
37週で生まれてきてね~とお腹に毎日話しかけてたら37週3日で生まれた。
切迫だったから退院後頻繁にお腹張ってたから前兆は特にわからない。

2020/04/06(月) 23:16:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
37週からはいつ産まれても大丈夫なんですよね?
予定日はあくまで平均的に40週で産まれてる人が多いってだけで、予定日基準じゃなくて37週を目安に考えて早いかが重要だと思ってるんですが
違うのかな?

2020/04/06(月) 23:22:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお腹が痛いかな?くらい。
で、トイレ行ったらおしるしがあって
その後約6時間くらいで出産しました。

2020/04/06(月) 23:34:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
38週で産みました。今思えば前駆陣痛だったのかなっていうお腹の張りと痛みがありました。

朝急に破水して、猫ちゃんがニャワーニャワワワワ
生まれるよー!みたいな聞いたことない声を出してました。
病院に行って深夜に出産。

特殊だけど前日に大きな地震があったのと、月の満ち欠けの影響か、その日は産婦人科で一年で一番多く生まれたそうです。

2020/04/06(月) 23:41:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛当日に無償に鶏肉食べたくなった

2020/04/06(月) 23:42:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
37週でうっすらおしるし、直後に破水。

2020/04/06(月) 23:52:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
切迫で安静指示が出て3ヶ月くらいずっと自宅でひたすらダラダラゴロゴロしてた
タクシーで行った36週の健診でもう動いていいですよって言われて歩いて帰ったら破水してそのままお産
ギリ早産になったから手続きが色々面倒だった

2020/04/07(火) 00:05:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日の1週間前に出産しました!
5日前から毎日おしるしがあって、前駆陣痛も出産前日は1番強かったです(><)
5ヶ月も前のことなのにまだ鮮明に覚えてる~(><)
臨月に入ったら毎日がドキドキですよね(..)
どうかリラックスしてその時を迎えられますように。

2020/04/07(火) 00:06:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
破水する前日の夜、ものすごーく体調が悪くなった。
だるい、体が重い、疲れやすい、そんな感じ。
明らかにいつもと違った。
翌朝破水してそのまま入院、翌日出産。
予定日より少し早かった。

2020/04/07(火) 00:09:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日2週間前、突然破水するのだけは嫌だな、ってずっと不安に思ってた。布団やソファだと、産院に行くまでに掃除が出来ない…とか、スーパーとかで買い物中だったら困る…とか、なぜかやたら怯えてた。
そしたら夜中突然目が覚めてトイレに行ったら、ブツッバジャーっと破水。
キターーー!っと喜びと同時に、コントロール抜群のなんていい子なの!っと思った。笑
その後3時間の超安産でした。
お腹がはったり、下がったりっていうのも特になかったです。

主さん、元気な赤ちゃんに会えますように!

2020/04/07(火) 00:13:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
全くない。二日前の検診で全然まだだね。予定日過ぎるかもなんて言われて、ショッピングモール行ったら次の日破水して10以上早く産まれた

2020/04/07(火) 00:16:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日1週間前の検診で顔の向き?がまだ生む体勢になってないから全然生まれる気配ないよー。また1週間後にね!と先生に言われて、まだまだと思ってたらその日の夕方、食器洗いをしてるとちょろちょろちょろっと尿もれのような感じが。
念のため病院に行くと高位破水というもので、あれよあれよという間に陣痛が来て2時間後には産まれた。
たまたま午前中に診察した先生が当番だったみたいで、あれ?なんでいるの?って分娩台の上で言われた笑。

2020/04/07(火) 00:29:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
なかった。

朝起きた時に生理痛みたいなやつはあって振り返るとあれが陣痛みたいな感じでだったみたいだけど気づかなかった。

朝ごはん食べて昼前に検診にいったらそのまま破水してしまい7時間後には生まれてた。

2020/04/07(火) 00:41:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも検診で大きめと言われていて、何回もエコーされたり、赤ちゃんでかいからって妊娠糖尿病2回もされたwまぁ結果ただ大きいだけだったんだけど、、
34wの検診でまだ子宮口は全然開いてなくて推定体重は2800g。そしてまさかの36wで急に破水して12時間の陣痛で生まれたよ。
36wなのに3200gもあった。。笑

2020/04/07(火) 00:49:51


編集元: 予定日より早く出産した方、前兆はありましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高齢出産家庭あるある
妊娠前52Kgだったのが、2人目を出産した直後は98Kgまで太りました…。産後太りが激しすぎる人いますか?
赤ちゃんの性別を聞かずに出産した人!
♥あわせて読みたい♥