no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔がきれいになりたいです!特に頬にたまっている肉のせいで、横から見られる顔が絶望的です…

皆さんが実践しているマッサージ方法などを教え合いましょう!

2020/04/08(水) 11:12:58





2. 匿名@ガールズちゃんねる
舌回し

2020/04/08(水) 11:14:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝で生まれたときから頬肉すごいよ
頬骨高いから法令線もすごいよ
安倍晋三みたいな頬だよ

2020/04/08(水) 11:14:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳すぎたら頬の肉だけがゲッソリ無くなったよ

2020/04/08(水) 11:14:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージでは無理。
その日のむくみが取れるだけだよ。

目に見える効果を期待するなら、機械に頼るかクリニック行くしかない。

2020/04/08(水) 11:14:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージや美顔器は余計に弛ませると聞いて、もうなす術もないと諦めてる。
美容系の人はもう自力じゃなくてハイフとか糸とか美容施術で保ってるそうだね。

2020/04/08(水) 11:15:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
表情筋シュッシュッ

2020/04/08(水) 11:15:36



8. 匿名@ガールズちゃんねる
肉よりも頬の赤みをなんとかしたい
no title


2020/04/08(水) 11:15:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ファンデで赤いところ隠すくらいしかない!
私も同じ悩みですが貧血にでもならない限り赤いままです

2020/04/08(水) 11:20:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨じゃなくて肉なの?

2020/04/08(水) 11:17:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ肉が欲しい
ちょっとふっくらしてる方が健康で若く見える

2020/04/08(水) 11:17:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ちっっちゃ

2020/04/08(水) 11:17:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頬骨出てるから落としたらマズイ。

2020/04/08(水) 11:17:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりマッサージするとたるんだりしわになるよ
でもどうすればいいのかわかんない
脂肪除去手術しかないのか

2020/04/08(水) 11:17:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょっとこみたいに口を窄めて、左右に寄せる

2020/04/08(水) 11:21:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯並びは綺麗なの?

2020/04/08(水) 11:23:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40代まで我慢する。

2020/04/08(水) 11:23:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
『鶏肉』に見えた

2020/04/08(水) 11:30:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ないと お婆さんみたいだよ。
気にしなくても魅力的なのにと思う。

2020/04/08(水) 11:28:22


編集元: <encoded>%e9%a0%b0</encoded>肉の落とし方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【簡単】効果のあった美容のことを教え合うトピ
〔美容〕メイクをしない日って必要ですか?
【謎】女性に『自分の肌はきれいだと思う?』とアンケートを実施した結果、年を重ねるほど自信があるという結果に…
♥あわせて読みたい♥