1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でも使える焼けにくい日焼け止め探してます
オススメ出し合いましょう
no title

2020/04/08(水) 21:45:30




16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
焼けないようにするには、1日に何度か塗り直す必要があるよね。
わたしはメークの上からスプレー出来るタイプをもっぱら使っています。

2020/04/08(水) 21:53:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオレサラサラUVの白いやつ

2020/04/08(水) 21:47:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな日焼け止め塗るかも大事だけど、朝塗ったら塗りっぱなしじゃなくて、日差し強かったりしたらまた塗ることも大事。

2020/04/08(水) 21:47:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの使ってるんですけどすggggっごい乾燥する!
塗り直しも心地よいしっとりさでSPF高いやつないですか
スキンアクアは使い心地が好きなんだけどSPFが低い・・

2020/04/08(水) 21:47:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のアネッサ
昨日から使い始めた。運転日焼けするから

2020/04/08(水) 21:47:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーの日焼け止め効果高い方の下地買いました!
SPF高いし毛穴カバーもできていい感じ

2020/04/08(水) 21:50:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーのさくら色の日焼け止め買いました!

2020/04/08(水) 21:53:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ使い始めたよ!SPF35のやつ。思ってたより良いかも。あまり口コミとかなくて人気かどうかは分からないけれど。紫外線吸収剤、アルコール不使用だから肌の弱い私には助かる。ちなみにミルクだよ。思ってたより塗ると白浮き?!って思いきや美白効果みたいに肌補正されて良い感じに肌白く見えることに気付いた!特に乾燥もせず!

2020/04/08(水) 21:56:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだアネッサ!!!

2020/04/08(水) 21:56:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEの日焼け止め購入しました。
紫外線吸収剤フリーはマスト!
no title


2020/04/08(水) 22:00:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
下地にもファンデにも入ってるから首に塗るだけ。焼けないよ。

2020/04/08(水) 22:05:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今はラロッシュポゼ使ってる。キャンメイクのスティックファンデもFPS50+PA++++あるから頼りにしてる。次はファミュにしようと思う。

2020/04/08(水) 22:11:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は赤ちゃんでも使える日焼け止め使ってたけど肌に合わなくなって、顔はドクターシーラボに切り替えた

2020/04/08(水) 22:12:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
SPF50でトーンアップ効果の無いシンプルに使える日焼け止めを探していてコスメデコルテが評判良かったので買ってみたのだけど…
顔がテッカテカになる。塗った瞬間からテカーン!と。
テカリ防止の下地使えば抑えられるのかな~
塗り心地はとてもいい。
no title


2020/04/08(水) 22:13:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのUVクリームかコスデコのサンシェルター買いたい。けどマスク下にデパコスを使う意味はあるのか…( ; ; )

2020/04/08(水) 22:14:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの日焼け止めとサンバリアの日傘を買いました

2020/04/08(水) 22:17:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
SPF35で年中使える少し良い日焼け止め探し中。

安いから毎日ニベアのジェル塗ってるけど効果あるのかないのかいまいち体感できてない。

SPF50のはずっとマリクワのオレンジ色のパッケージのやつ使ってて肌つっぱらないし、本当に焼けない。
営業職で週5で新規営業やってたとき
毎日夏の真っ昼間の中、3時間くらい訪問先に細々移動してたけど全く焼けなくて
本当に外で営業してるのか疑われた(笑)

2020/04/08(水) 22:19:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンアクアのトーンアップuv、プチプラでsdf50でエタノールフリーで使ってる下地とも相性良くて愛用していたのに、リニューアルしてエタノール含有になってから乾燥するようになってしまった…
元にもどして~

2020/04/08(水) 22:29:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生に塗るのにおすすめありますか?
今は石鹸で落ちる&ジェルで白浮きしないので、雪肌精を使っています。
子供用ではないので、少し肌荒れが心配です。

2020/04/08(水) 22:29:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
外出自粛中もあってSPF30の石鹸で落ちるキュレルの使ってる。ドラックストアで買えるし。
もう少しSPF高いほうが良いのかな。

2020/04/08(水) 22:37:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアの日焼け止めクリーム
伸びがよい

2020/04/08(水) 22:41:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔用にアリィーのトーンアップしてくれるやつを注文してみた。
アリィー自体初めてだけど、どうだろう。
no title


2020/04/08(水) 22:48:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとスキンアクアスーパーモイスチャージェルかも。安いし使いやすい。ポロポロせんし。

2020/04/08(水) 23:00:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーのこれがお気に入り。
ニベアとかの安物しか使った方ないけど、ドンキで398円だったこれが相性良かった。

一日プールに居ても焼けなかったよ!
ただ目に入ると痛い
no title


2020/04/08(水) 23:07:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルの日焼け止め

2020/04/08(水) 23:32:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
1年中使ってます。ニベアサンのポンプ式ジェルタイプが好きです。今年は高めのやつも買ってみようかな?

2020/04/08(水) 23:44:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は専ら日焼け止め+ルースパウダー+マスクです
日焼け止めは雪肌精のミルク、パウダーはディオールのヌードエアーの12ピンクです
眉毛(生えてるけどボサボサ気味)もサボったりするw

2020/04/08(水) 23:59:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
肌弱いから、普通の日焼け止めよりブランエクスペールみたいな化粧下地とかのほうが優しくて好き
アネッサとアリィーの敏感肌用のは痛い上に私にはなぜか日焼け止め効果なく(;_;)
コーセーのスポーツビューティー、雪肌精と、花王のキュレルは荒れなかった(すべてSPF50のミルク)
ちょっと白くなるけど、キュレルは安くて優しくておすすめ

2020/04/09(木) 00:04:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアのジェルタイプを毎年使ってる。
ムラにならないしダマにもならないし塗り心地がとても良い。

2020/04/09(木) 00:05:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からリモートワークになって、1ヶ月すっぴんで過ごしてどれだけお肌綺麗になるか試してみよう!と思ったけど、家の中でも紫外線は浴びるので慌てて日焼け止め買いました。
いつもはUVカットの日焼け止めの上から化粧してるけど、ブルーライトも直に浴びるのでブルーライトカット機能もあって尚且つ石鹸で落とせるナチュラグラッセにしてみました。
お肌に優しくてブルーライトもカットできるやつ他にも有れば教えてほしいです!
no title


2020/04/09(木) 00:21:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのこれ使ってます!
みずみずしくて、日焼け止め特有の油膜感がないのでお気に入りです
容量が多いから、顔+腕と首まわりにも塗ってる。
普通の石鹸でOKらしいけど、不安なので顔はクレンジングで落としてます。
no title


2020/04/08(水) 23:05:42


編集元: 春の日焼け止め 夏準備

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スプレータイプの日焼け止めのおすすめ
顔用の日焼け止めのオススメ
飲む日焼け止め、使ってますか?
♥あわせて読みたい♥