1. 匿名@ガールズちゃんねる
金ならあるぜ!!!
no title

2020/04/09(木) 18:30:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで将来どうなるか不安な時あります

2020/04/09(木) 18:30:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか色々もう疲れました…

2020/04/09(木) 18:31:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで夫婦や恋人間の濃厚接触の心配はゼロ~!

2020/04/09(木) 18:31:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もお金は沢山あるから、もういいやってなってる。

2020/04/09(木) 18:31:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だぞ。スタイルいいぞ。家金あるぞ。性格悪いぞ。

2020/04/09(木) 18:31:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金して特養に入って彼氏みつけるわ!

2020/04/09(木) 18:31:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢と反比例で不安になる

2020/04/09(木) 18:31:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男は画面の中にいればそれで良し!

2020/04/09(木) 18:31:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいる前提で話をされるよ

2020/04/09(木) 18:32:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう疲れた
結婚ってどうやってするの?
まず恋愛がうまくできない、うまくいかない。

2020/04/09(木) 18:32:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのは私のせいじゃない

2020/04/09(木) 18:32:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで一途だし
大切にするし
傷つく事言わないよ

2020/04/09(木) 18:32:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高卒で働いてきたから29歳だけど貯金2500万あるぜー!キンプリみたいな可愛いイケメンと付き合いたーい!!笑

2020/04/09(木) 18:32:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
金もねぇ!彼氏もいねぇ!帰る実家もねぇ!

2020/04/09(木) 18:32:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1人が好きで1人でいたいけど、一生1人はいや…

2020/04/09(木) 18:32:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう年齢も年齢なんで
面倒見てくれると言ってくれる好きでも無い男で手を打とうか本当に迷っている

2020/04/09(木) 18:33:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金ない、私を好きになってくれる人もいない、お先真っ暗で不安よ。

2020/04/09(木) 18:33:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい事は長い方がいい!だから独身でいいですよ

2020/04/09(木) 18:34:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴=年齢だけどいつかは彼氏作るぜ!

2020/04/09(木) 18:34:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してマイホーム買って休日は子供と公園で遊んでる人見ると羨ましいです

2020/04/09(木) 18:35:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に大切にするから
あんな人と付き合わないで
私にしときな?

2020/04/09(木) 18:35:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
独身ってだけでバカにするのやめろー!

2020/04/09(木) 18:36:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ってどうやるの?
好きな人に好きになってもらえるって奇跡なの?
結婚ってなに?
お金無い
デブス
神様は乗り越えられる試練しか…
全く乗り越えられないんですけど…

2020/04/09(木) 18:36:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちみたいに好きに子供生んでおきながら不満が溜まると周りを巻き込んだりしないので偉いと思う

2020/04/09(木) 18:37:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつく知人の結婚式がコロナで延期になった。自分でも性格悪いなと思うけど、ざまぁ~と思ったわ。

2020/04/09(木) 18:38:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもない男と一緒になるくらいなら独身のままの方が楽だし楽しい!

2020/04/09(木) 18:38:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親しい友人さえいない。
ナンパについていったらまた変わってたのかな、騙しなんだろうなと思えて仕方ない

2020/04/09(木) 18:38:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が地雷女だとわかってるけど直す気ないから一生独身だ。
一人が楽すぎて誰かと同居は無理だ

2020/04/09(木) 18:38:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私が貴女の彼女になったら
ずっと話も訊いてあげるし
何もいらないから
あなたの隣にいるだけで幸せだと思えるから

だから、私にしときな

2020/04/09(木) 18:39:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
感じの良い人といい雰囲気になっても実はマザコンなんじゃないかとか実はモラハラで結婚したら豹変するんじゃないかとか疑ってしまう…
純粋に相手を信じられる素直さが足りない

2020/04/09(木) 18:39:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしなんだけど、コロナの症状でたら買い出しとかどうしよう…買い物代行とか頼む金ないんだけど

2020/04/09(木) 18:39:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで一人暮らしの日々をかいてるのは私だけ。皆結婚出産忙しそうだ

2020/04/09(木) 18:42:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳までに貯金200万って決めたけど
200万で足りるかな?

2020/04/09(木) 18:43:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイク、コミュ障、低収入、アラサー、

はい、結婚は諦めました。

2020/04/09(木) 18:43:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
独身最高!
結婚する気はこれっぽっちもないです!
なぜなら今まで必死に働いてマンション購入して老後資金も充分に貯めたからです
男の人に頼らないで生きていける人生、謳歌します

2020/04/09(木) 18:44:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いないの~?いい出会いないの~?彼氏とどうなの?と言う既婚者からの質問ウザい。いざ話すといいなぁ~そんな時代あったなぁ~恋したーいとマウントのウザさ。そりゃ疎遠になるよね

2020/04/09(木) 18:45:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いのスピードワゴンの小沢さんの発言で、
「1人は好きだけど、孤独は嫌い。」って言葉にすごく共感する。

適度に遊べる友達が欲しい。

2020/04/09(木) 18:46:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
先の事を考えると不安で辛くなるから考えないようにしてる!
マイナスだろうけど、
友達も男もどうでもいい。
環境が変わったら終わる友情なんていらん。

2020/04/09(木) 18:46:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚より、自立して自己確立したいですw

2020/04/09(木) 18:47:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
独身一人暮らし!身寄り無し!
ぼっちレベル高すぎてコロナぼっちもヨユーだぜ!!

2020/04/09(木) 18:48:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活頑張って彼氏できたのにコロナのせいで自然消滅しそう。
結局1人になる運命なのか。

2020/04/09(木) 18:48:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、普通に結婚より

己を生きたい

2020/04/09(木) 18:48:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう状況の時、独身一人暮らしだと動き回らなければ感染リスクが少ないというメリットがある。子供からの感染や子供の心配事もない。メンタル面の安定と収入があれば強い。

2020/04/09(木) 18:49:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くしてた人達は子育て始まったら見事に疎遠になった。暇だー。でも大人になると友達って中々できないよね

2020/04/09(木) 18:49:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
気楽でーす
こう非常事態になって、いかに自分が身軽か改めて認識。ローンもない、扶養する家族もいない、何年もゆっくりできるだけの貯金もある、安定した仕事もある、時間もある…
たまにはメリットだけ挙げたいし。。

2020/04/09(木) 18:50:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
40までは体力もあるし美しさもそれなりにある。でも周りは子供連れてるし遊んでくれないしまともな男は結婚してるしなんか空しい。飲み屋でも遊び目的のしょーもない男は近寄んなっつーの。
30までに結婚しとかないと取り返しつかないわ。

2020/04/09(木) 18:56:48


129. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳、彼氏に振られました。メンヘラなところがあり、必死ですがった結果、ブロックされました。大学生の頃から、別れるときは必ずブロックされてきました。

コロナ禍の中、大切な家族が~とか聞くたびに辛くて死にたくなります。
独身彼氏なしの私には、大切に思ってくれる人はいません。今死んでも、誰も悲しんでくれません。
誰かのかけがえのない存在になりたかった。

2020/04/09(木) 18:57:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしが長すぎて、もう他人と生活できる気がしない!これ言っちゃ終わりだって分かってるけど、しんどいものはしんどい!

子供は要らない。でも結婚はどんなものか興味はある。平日は仕事でくたくただから、財布家事は各自の週末婚みたいなゆる~い感じが理想。

2020/04/09(木) 18:58:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚元彼からの連絡。
どんなに毎日がつまらなくて退屈で、何でも良いからときめきたいと思っても、それだけはダメ。
まだまだ自分の幸せを諦めたくない。

2020/04/09(木) 19:01:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に向いてない
独身バカにされたりみじめな思いするより、ずっと誰かと暮らしたり家事する方がストレスだから独身でいいや。

2020/04/09(木) 19:01:52


158. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけみてくれる男の人に
守られたい
思いっきり甘えたい
抱きしめられたいーーー

2020/04/09(木) 19:06:01


160. 匿名@ガールズちゃんねる
金もないけど心もなくした。
健康もなくした。

2020/04/09(木) 19:06:20


174. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しない派だったけどコロナ騒動起きてから孤独で仕方ない!!!!終息したら婚活するわ!!

2020/04/09(木) 19:12:22


177. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でもいいけど、ちゃんと実家は出て経済的、精神的に自立はしようね。
ちゃんと稼げる正社員の仕事をしようね。
独身でも自立した大人の女性と
実家暮らしで子供ポジションの女性では
全然カテゴリが違うからね。
私は大学でてすぐ一人暮らししてます。
胸を張って生きていきたい。

2020/04/09(木) 19:15:51


181. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないけど
こんな私でも結婚してくれ~!

2020/04/09(木) 19:18:58


185. 匿名@ガールズちゃんねる
家電量販店で冷蔵庫を買う時、悩んで母にその場で連絡したら、そらを遠巻きに見ていた店員さんに「御主人様と連絡とれましたか?」って。
御主人様じゃなくておかあさまだよー笑

2020/04/09(木) 19:21:21


187. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてええええええ!たまには誰かに頼りてえええ!親すら毒だから頼れねえ!

2020/04/09(木) 19:21:26


189. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で人生完了するのはやだ

2020/04/09(木) 19:22:33


196. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであの人やあの人が結婚できて私ができないのか謎

2020/04/09(木) 19:26:37


200. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで外出自粛の中、一人暮らしで本当に良かった!誰かとずっと朝も昼も夜も一緒に閉じ込められるとか無理。

2020/04/09(木) 19:28:16


201. 匿名@ガールズちゃんねる
何でどーでもいい人に好かれるんだろう
かといって好きな人もいないから好意が鬱陶しい

2020/04/09(木) 19:28:41


209. 匿名@ガールズちゃんねる
25までには300万貯めて
海外1人旅行したい
んで、美味しいものたくさん食べてめぐりたい
1人ユニバして無我夢中になりたい

2020/04/09(木) 19:33:18


215. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚したい。誤解するな私は結婚がしたいんだ。

2020/04/09(木) 19:37:29


221. 匿名@ガールズちゃんねる
元々休みの日に一人引きこもるのが好き
行動自粛も特に苦じゃない

2020/04/09(木) 19:41:10


230. 匿名@ガールズちゃんねる
シングル飽きたー、パピコになりたいw。

2020/04/09(木) 19:52:24


233. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しただけで全てに勝った様な態度する女なんなのっていつも思う
無職でブクブク太っていて(元からだけど)メガネが頬にめり込んで糸の様な目で「結婚できるといいね」って謎の上から目線

2020/04/09(木) 19:53:16


236. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚独身シングルフリー
もう少しで38だよ。
孤独死は嫌だあああ

2020/04/09(木) 19:53:44


262. 匿名@ガールズちゃんねる
収入そこそこ、友達も男女問わずそこそこいて、なんの不満もない!

だったんだけど、今みたいな事態になると収入は今後不安だし、友達なんてこう言う時に会えない、世間的に見て薄い関係なんだなーと実感してめっちゃ家族が欲しいと思った。誰か結婚してくれ。

2020/04/09(木) 20:14:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は結婚したい独身と結婚したくない独身で二極化してるね。

私は結婚したい!

2020/04/09(木) 19:12:19


編集元: 独身女が思いの丈を叫ぶ!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【悩み】アラサー。婚活中。なかなか人を好きになれない。
有事が起こるとパートナーが欲しくなる
アラサーになってから損得勘定で恋愛をしてしまう…
♥あわせて読みたい♥