1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ裁縫セット
これ持ち歩いてる人いてますか?
no title

2020/04/11(土) 19:00:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯用の洗い流さないトリートメント

2020/04/11(土) 19:00:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドコスメ

2020/04/11(土) 19:00:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏

2020/04/11(土) 19:01:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒

2020/04/11(土) 19:01:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯用汗拭きシート
歯磨きセット
なんかちゃんとしてる子は持ってる。気がする。

2020/04/11(土) 19:02:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエットティッシュ

2020/04/11(土) 19:02:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥したときにスプレーする保湿液みたいなの
なんていうかさえわからない

2020/04/11(土) 19:03:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも女子力と言う言葉が嫌いだが、女子力=気が利く力と捉えるのであれば絆創膏や裁縫セットなのだろうな。

2020/04/11(土) 19:03:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高めのボディークリーム

2020/04/11(土) 19:04:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
イヴ・サンローランのリップ

2020/04/11(土) 19:04:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットティッシュにカバーがついてる人は女子力高いなと思う。

2020/04/11(土) 19:04:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力気にしてあれこれ不必要なものを鞄にパンパンに詰め込むと、逆に女子力低く見える。

鞄の中がスッキリしている人は女子力高いと思う

2020/04/11(土) 19:04:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お直し用メイクセット一式。
私は夕方にあぶらとり紙するだけだから、恐れ入る。

2020/04/11(土) 19:05:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチとティッシュとフリスクとか持ち歩いてる人を見るときちんとしてて素敵だなって思う

2020/04/11(土) 19:05:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロンがけされたハンカチ。タオルハンカチじゃなくて、パリッとしたやつ。

2020/04/11(土) 19:06:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
裁縫セット、絆創膏、ハンカチティッシュ、ウェットティッシュ、ちょっとした薬、ハンドクリーム、爪オイル‥女子力高いと言われるようなものはいつも持ち歩いているけど
誰もわたしの女子力に気づいてない。

2020/04/11(土) 19:11:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのゆで卵みたいなハンドクリーム

2020/04/11(土) 19:14:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアイロン
同僚のバッグから出てきた時はビックリした

2020/04/11(土) 19:19:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃、ポケットティッシュを持ち歩いてる
ことをえらく感動していつも褒めてくれる男の子いたなー。
意外と持っていない人多いのかな?

顔の脂をさっと拭くために持ってたんだけどね。

2020/04/11(土) 19:24:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
紙石けん

2020/04/11(土) 19:28:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏、ポケットティッシュ、ハンカチ、ウェットティッシュや除菌シート、ワセリン、綿棒、ミンティア系、頭痛薬は必ずバッグに入ってるけど女子力高くみえない涙

2020/04/11(土) 19:31:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力というか、重宝がられるものとして携帯染み抜き。自分がよくコーヒーやワインをこぼすので。

2020/04/11(土) 19:52:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ブラシ持ち歩いてるけど急に誘われても泊まれるようにというクズな理由だから女子力ではない

2020/04/11(土) 20:02:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
鎮痛薬

急な頭痛とか胃痛に

2020/04/11(土) 20:25:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯用のトイレの消臭ミニスプレー!
バラの香り。

2020/04/11(土) 21:03:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはあれこれ用心して持ち歩いて荷物が多くなるタイプ

逆に持ち物を吟味し最小限にして小さなバッグで出かけてる人見ると女子力高いな!って思ってしまう

2020/04/11(土) 21:20:36


108. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ後のエチケットスプレー
試しに買ったけど一度も使用していない。
カバンから出すのが億劫で…。

2020/04/11(土) 21:29:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチ2枚持ち歩いてる人
手を拭く用とちゃんとアイロン掛けしたもの

2020/04/11(土) 21:47:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーイングセット!

コナンの映画の時計仕掛けの摩天楼で
ラストあたりに蘭ちゃんがソーイングセットのハサミで爆弾を解除するんだけど
普段から持ち歩いてる蘭ちゃんってやっぱり
無敵女子だなーって思った

2020/04/11(土) 21:45:57


編集元: これ持ってたら女子力高い!と思う物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子力高めたい時にすること
人にいい香りと言われた香水
1年366日通りのバースデーフレグランス「366」 推しの誕生日の香りが気になる
♥あわせて読みたい♥