1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
◆上級者はたすき掛けにもTRY!

 斬新ですが、フツフツと人気を高めている着こなしとして「たすき掛けスタイル」もあります。ただ、こちらは見た目のインパクトが強いのと、オシャレ感度が高くない方から見ると違和感MAXな着こなし。
http://joshi-spa.jp/996482

2020/04/13(月) 11:34:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これじゃ肩幅と二の腕隠せないから却下(^ ^)

2020/04/13(月) 11:35:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人がやったら
ずれてるよって言われるやつ

2020/04/13(月) 11:35:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肩がけはもういいから
きちんと腕通して

2020/04/13(月) 11:35:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの落ちないか不安なるし苦手

2020/04/13(月) 11:35:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で煩わしくなって取ってしまいそう。

2020/04/13(月) 11:35:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガン「ちゃんと着て!」

2020/04/13(月) 11:35:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーディガンの使い方間違ってるよ

2020/04/13(月) 11:35:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たすき掛けってこういうの?
no title


2020/04/13(月) 11:35:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、普通に着るし、肩にかけず鞄にしまうからいいわ。

2020/04/13(月) 11:35:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
緑の服の方、何でこんなポージングなの

2020/04/13(月) 11:36:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいファッションを作りたくて必死すぎ

こういうの冷めるわー

2020/04/13(月) 11:36:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうにか新しいのを考えようと頑張った
苦肉の策みたいな

2020/04/13(月) 11:36:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アンサンブル便利ですごく好きなんだけど、この巻き方はちょっと

2020/04/13(月) 11:36:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏からカーデ斜めがけ流行らそうとなんか必死だよね
やってるやつほぼおらん

2020/04/13(月) 11:36:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにほんとだな!
斜めにかけるぞ!

2020/04/13(月) 11:36:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
袖が伸びるし、そもそも羽織るもんじゃない

2020/04/13(月) 11:36:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
従来の巻き方でOK。

2020/04/13(月) 11:37:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りってこうやって作るけどさ
騙されなかったら流行らないよね

2020/04/13(月) 11:37:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンである必要性
もうマントでも被ったらいいじゃん

2020/04/13(月) 11:37:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
調べてみたらイラストの何倍もダサかった

2020/04/13(月) 11:38:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
肩掛けはクーラー対策の防寒も兼ねてたからやる人いたけど
これはねーわ

2020/04/13(月) 11:38:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ズレてまっせー!としか思えない
no title


2020/04/13(月) 11:39:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これそのうち真正面になっちゃいそう!

2020/04/13(月) 11:39:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
掛ける専用の着れないカーディガン持ってるよ

2020/04/13(月) 11:41:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
進化と劣化は違う。

2020/04/13(月) 11:41:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人がやったらつっこまれるやつね。
子供いたり仕事したり電車乗ったり…とにかくズレるね。

2020/04/13(月) 11:47:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
むかし流行ってたときにやろうとしたけど落ちてきちゃってだめだった
腰に巻くやつもだめ

2020/04/13(月) 11:49:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう変な着こなし推奨するくらいなら、頭から布被るファッション推進させて欲しい
マスクして、UVカット帽被って、首もとのUVカットストール巻いて、サングラスして完全防備して買い物に行くんだけど
頭から布巻いてる外国人を見て、私もあれ1枚巻いてスッキリさせたいと思ったわ

外国人でやってる人は宗教上の習わしだから、そんな簡単に考えちゃダメなんだろうけどさ

2020/04/13(月) 11:57:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにカーディガンとかジャケットをただ肩に掛けてるだけで歩いてる人見ると、移動しづらくないのか気になる。
常に意識して押さえてないと落としちゃうし、腕がピロピロ泳いでて変だよね?
座ってる時にちょっと肌寒いな、って肩だけ羽織るのは分かるけど
なぜそこまで頑なに腕通したくないのかよく分からん

2020/04/13(月) 12:01:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ヒルナンデス のコーデバトルで、誰だったか忘れたけど2人ともカーディガン肩掛けのコーデしてて、一緒に見てた6歳の娘も これなんなん!?ふたりともカーディガンない方がかわいいのに!って大ブーイングだった。子どもから見ても変みたいです。

2020/04/13(月) 12:20:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
山の神リスペクトファッション?

2020/04/13(月) 12:30:14


編集元: “カーディガンの巻き方”が進化、今春トレンドの「斜めがけ」って?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【リップライナー】流行じゃないせいか売ってない! 使う派の人はどこで買ってる?
【ファッション業界注目】“ピスタチオカラー”でつくる今季の旬顔スタイル
「去年の春服着てる人」がこの後一瞬で今年っぽくなります!プロが教えるコーデの垢抜け術
♥あわせて読みたい♥