92e1f79aaf647950452ed73d32f3c282_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
外出自粛の影響で、肌荒れがひどくなりました。

主は今出勤が週2のみ、それ以外は完全に引きこもりです。

出勤が週2に減ったあたりから口周りに吹き出物ができ始め、さらに肌全体がガサガサするように。
その上にマスクを着用するので余計に悪化します。

髪も、前よりも抜けやすくなったような感じがします。

外出自粛の影響で見た目に変化が現れた方、いますか?

2020/04/14(火) 13:46:07





2. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくはだあれ。
お手入れ今日からがんばる!

2020/04/14(火) 13:47:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽浴びないと病気になるよ

2020/04/14(火) 13:47:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛が伸びてきた

2020/04/14(火) 13:47:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すね毛と脇毛を限界まで伸ばそうと放っておいたけど、いざ入院とかになると見られたら嫌だと気づいてまた処理するようになったわ。

2020/04/14(火) 13:50:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!外に出てないから花粉も埃もあびてないハズなのに肌荒れ酷い。ストレス?

2020/04/14(火) 13:47:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
太った(^∇^)

2020/04/14(火) 13:47:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に太った

2020/04/14(火) 13:47:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ますますお洒落しなくなった

2020/04/14(火) 13:47:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
抜け毛が酷いんだけど何だろう?

2020/04/14(火) 13:47:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたしも!
何だろストレスかな

2020/04/14(火) 13:50:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普段も出先で抜け落ちてるけど気付かないだけで、ずっと家にいるから抜け毛が目立ってそう感じるだけじゃないのかな?

2020/04/14(火) 13:51:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ私いつもより動かないのに
むくみは無くなったしお腹回りも減ってきたよ

何でなんだろう…

2020/04/14(火) 13:47:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
体が危険を感じると、本能で低燃費モードになる人がいるよ。

2020/04/14(火) 13:50:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろめちゃくちゃ調子が良い

2020/04/14(火) 13:47:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
朝とお昼を手抜きにしたら痩せました

2020/04/14(火) 13:47:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
動かないから太った。

2020/04/14(火) 13:47:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲが生えっぱなし

2020/04/14(火) 13:47:58



16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れ同じくです
顔もなんだか弛んでるし覇気がないし髪の毛はプリンだし抜け毛もあります。お手入れできず、髪質が最悪です。
どこかで見たけど本当引きこもりの人の見た目って感じ。

2020/04/14(火) 13:48:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月間の自宅待機。ノンストレスだからかめちゃくちゃ全身の調子がいい涙 これまでなんとなく体調不良だったのに。

2020/04/14(火) 13:48:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで老けたし太った!
ずっと子供が居るからウォーキング出来ないしおやつタイムは多いしメイクする必要もないからオバサン化が止まらない!

2020/04/14(火) 13:48:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
過去最大体重になってた。
一昨日から筋トレ始めました…ヽ(;▽;)ノ

2020/04/14(火) 13:49:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自炊が美味しすぎて食べっぱなしなんだけど!

こたつに座ってばかりだとお尻が痛いから台所行っては何か食べ物探してるんだから太らないわけがない(*´Д`)

2020/04/14(火) 13:49:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2週間くらい化粧してないからか、肌の調子がいい。
考えたら、ファンデはじめ化粧品なんて化学物質だいぶ入ってるんだもんね、それを朝から晩までつけてるんだから、肌にいいわけはないんだろうな、と思った。

2020/04/14(火) 13:49:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日に当たらないからか肌荒れしてる…。化粧しなくなったのになあ

2020/04/14(火) 13:49:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクよくつけるせいでヒゲや鼻毛が伸びる速度が速い

2020/04/14(火) 13:49:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクで肌荒れ。
あと、太りました。

2020/04/14(火) 13:49:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クビレが全く無くなった

2020/04/14(火) 13:49:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてると顎をしゃくれさす癖があるみたいで、ちょっとしゃくれてきた。それに前髪に息があたってちょっとウェッティになる。

2020/04/14(火) 13:49:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた
一人だけ家にいたら食っちゃ寝しちゃうけど、誰かしらいて完食してる暇もなくなった

2020/04/14(火) 13:49:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腹、ジムに行けなくなったら体重変わらないのに腹がやばい!

2020/04/14(火) 13:49:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の調子良くなった
化粧しなくなったからかな
あと最近は睡眠たっぷりなので

2020/04/14(火) 13:50:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れ同じ。
どこも出掛けられないし、見せる相手もいないのに暇すぎてネイルころころ変えてる(笑)指先だけ女。

2020/04/14(火) 13:50:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もさくなった
ベリーショートで月一美容院行ってたのに放置してるから

2020/04/14(火) 13:50:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛生やしてみようと思ってボッサボサ
でもハゲてる

2020/04/14(火) 13:50:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったし、美容院行ってないから髪ボサボサ。

2020/04/14(火) 13:50:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
接客でいつも笑っていたのに、休業になってずっと家にいるせいか、最近顔がたるんで目が小さくなってきた気がする。

2020/04/14(火) 13:50:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太った
肌は綺麗になった
毛がボーボー

2020/04/14(火) 13:51:15


編集元: 【外出自粛】見た目に変化が出た人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ファッション】デブはこの色・形はやめておけ!!
太ももが太い人の悩み
骨格タイプの負のサラブレッド
♥あわせて読みたい♥