1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://www.cyzo.com/2020/04/post_237558_entry.html
現地メディア「新浪新聞」(4月2日付)が、13歳で美容整形を受け始め、人間離れした顔になってしまった女性について報じている。彼女は人気動画配信者で、これまでに目の二重手術を6回、目頭切開を5回、鼻を4回、脂肪注入3回、顔の輪郭形成手術1回、顔の脂肪吸引2回、顎へのプロテーゼ挿入1回、唇を薄くする手術などを行ったといい、その回数は60回、総額は1,500万円以上に上るという。
no title
no title

2020/04/15(水) 22:11:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
宇宙人

2020/04/15(水) 22:11:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こわい

2020/04/15(水) 22:12:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
加工が凄くてよく分からない

2020/04/15(水) 22:12:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチの閲覧注意

2020/04/15(水) 22:12:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに加工もしてるよね???
なんか、ゾクゾクする………

2020/04/15(水) 22:12:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さようなら
あなたの普通の人生

2020/04/15(水) 22:12:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでやると、親か泣きそう

2020/04/15(水) 22:12:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しなくてもメイクで何とかなりそうなのに。

2020/04/15(水) 22:12:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら左の人生を選ぶ

2020/04/15(水) 22:12:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何をどう目指してこうなってしまったのか

2020/04/15(水) 22:12:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もし会ったら10度見はするw

2020/04/15(水) 22:12:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
予想より怖かった

2020/04/15(水) 22:13:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎた中国人ってみんなこんな顔

2020/04/15(水) 22:13:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
変だよって言ってくれる親とか友達はいないのか

2020/04/15(水) 22:13:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年って整形できるんだ…

2020/04/15(水) 22:13:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこれが美しいと思えるんだろう?錯覚しちゃうの?

2020/04/15(水) 22:13:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳からってなると金持ち親がやらせてから依存してるようにしか見えない。

2020/04/15(水) 22:13:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
元の顔、美人ではないけど決してブスじゃないのにね。
可愛らしい顔だと思うのに、依存症になっちゃったんだね

2020/04/15(水) 22:14:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人格形成の時期に外見否定されたんだろか

2020/04/15(水) 22:14:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もとの顔、目元かわいい
小鼻と歯並び直すだけで日本だとモテそう

2020/04/15(水) 22:14:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなグロ物かと思ったのに
ヴァニラとか見慣れてるせいで「あー、またこのパターンね」って感じだった。

2020/04/15(水) 22:15:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しすぎて顔だけじゃなくて全体的におかしい。
首とか体とかも変。

2020/04/15(水) 22:15:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって依存してる人は世間の否定する声も自分が綺麗だから妬んでると受け取るんだろうな

2020/04/15(水) 22:16:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
え?加工もしてるよね?
ノー加工で?

2020/04/15(水) 22:16:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
見なければ良かったと後悔するほどキツイな

2020/04/15(水) 22:16:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳から整形手術受けられることに驚き

2020/04/15(水) 22:16:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラといい似た顔になっていく
引き受ける医者もどうなの

2020/04/15(水) 22:16:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな手術する医師が怖すぎる

2020/04/15(水) 22:17:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
元の顔が整形するほど悪いとは思えない

2020/04/15(水) 22:17:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画の横顔
no title


2020/04/15(水) 22:17:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前、利発そうでかわいいのにね。
二十歳までにもっと綺麗になったと思うけどな。

2020/04/15(水) 22:17:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
二重手術を6回、目頭切開を5回
鼻を4回、脂肪注入3回
顔の輪郭形成手術1回、顔の脂肪吸引2回
顎へのプロテーゼ挿入1回、唇を薄くする手術など

なんで同じところを何度も整形するの?
歯科矯正のようにじわじわ動かすものでもないのに

2020/04/15(水) 22:18:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
この人以外にも一回やると顔のあらゆるところを整形したくなってしたくなって仕方がない人結構いるらしいね

2020/04/15(水) 22:18:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てても目が開いてそう

2020/04/15(水) 22:19:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はどうでもいいとして
顔そんなに削って常に痛かったりしないのかな?

2020/04/15(水) 22:19:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してるのを差し引いても怖い。ご飯とか食べられるのかなあ?口開かなそうだし、噛めなさそう。

2020/04/15(水) 22:20:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで手術を引き受ける医者も医者だと思う

2020/04/15(水) 22:20:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにいるよね、こういう歯止め聞かなくなる人。
元からあれが理想でやっているのか、やりながら感覚が麻痺してしまうのかどっちなんだろう?

2020/04/15(水) 22:20:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳ならまだ顔変わるのに。キモいね。整形依存すぎる。趣味になってるやん。

2020/04/15(水) 22:20:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒエーッ!!!妖怪

2020/04/15(水) 22:20:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
元が左ならメイクでいくらでも化けそうだけど

2020/04/15(水) 22:21:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻口はちゃんと機能しているのかが疑問

2020/04/15(水) 22:21:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私が埋没した時、ロビーに術後の小学生くらいの子とその母親とみられる人がいて、驚いたなぁもう、10年も前ですが

2020/04/15(水) 22:22:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
これはご本人にとって正解だったのでしょうか…
聞いてみたい…

2020/04/15(水) 22:22:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
口が怖い。。。真ん中だけ色付けて小さく見せてるんだろうけど逆に端っこが裂けてるみたい。

2020/04/15(水) 22:22:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかって顔打ったらパーツ飛んでいきそう

2020/04/15(水) 22:22:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前が私に似ていてびっくりした
自分のこと特にブスだと思ってないんだけど笑

2020/04/15(水) 22:23:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
バケモノと思われるくらいならブスって言われた方が100倍マシ。

2020/04/15(水) 22:24:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しなくてもメイクですごく可愛くなりそうなのにもったいない。

2020/04/15(水) 22:24:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
やりだしたら止まらないんだろうね。本人満足なんだろうなあ・・・
no title


2020/04/15(水) 22:24:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ削ってるからリフトもしてるね
リフトし過ぎてもみ上げ無くなってるし…
だから若い娘なのにヅラ被ってるみたいになる
それ以外に色々おかしいんだけどねw

2020/04/15(水) 22:25:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ整形しても、なんとなくもとの面立ちは残るものだね。目から口の距離?は変えられないからなのか。口が下側についてるのに、みんな顎を無理やり細くするよね。

2020/04/15(水) 22:25:18


136. 匿名@ガールズちゃんねる
親や友達の心ない言葉とか何かきっかけがあったのかな
正直元の顔もごくごく普通だよね

2020/04/15(水) 22:28:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があっても幸せそうに見えない人のお手本みたい

2020/04/15(水) 22:28:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ整形しない方がいい

2020/04/15(水) 22:29:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い夜道で遭遇したら多分気絶する

2020/04/15(水) 22:29:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
断然左の方がいいよ
右は誰からも好かれない。怖すぎ

2020/04/15(水) 22:30:03


148. 匿名@ガールズちゃんねる
若くしてあまりにもきっつい整形してる子って。
もう早く死ぬしかないんだろうなって思う。
50とか60とか、ましてや80とかまで顔が崩れて生きてらんないでしょ。

2020/04/15(水) 22:30:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
整形を繰り返すのって「思ったのと違う!」ってなるのかな?

2020/04/15(水) 22:32:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
今のAKB系のグループさ、みんな顔が白くて、目が不自然で、似たような顔が多いよね。よく“色白は七難隠す”とか言うけど、そう言う白さとは違うから不気味。

2020/04/15(水) 22:33:30


158. 匿名@ガールズちゃんねる
オペした病院にも悪意感じる

2020/04/15(水) 22:33:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しなくたって、全然ブスじゃないよ。
メイクとかおしゃれしたら、きっと普通にかわいいと思うけど!

2020/04/15(水) 22:34:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
2重6回ってさすがに医者も止めない?

2020/04/15(水) 22:36:18


171. 匿名@ガールズちゃんねる
顔尖ってても全然綺麗じゃ無いのにね
何で尖らすんだろ

2020/04/15(水) 22:37:07


172. 匿名@ガールズちゃんねる
硬い食べ物食べたら顎はずれそう
というか顎砕けそう

2020/04/15(水) 22:37:08


197. 匿名@ガールズちゃんねる
街で会ったら怖いだろうね。まるでマネキン人形。夜部屋にいたらもっと怖い((( ;゚Д゚)))

2020/04/15(水) 22:46:00


204. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラとかもそうだけど、ここまでいくと美容整形っていうより人体改造だな。、なにも美しくないし。

こういう人たちって精神科行けっていうコメントよくされてるけど
へたにあんたはおかしいと気付かせて治療させても顔は元に戻るわけでもないし 次はそれで病むかもしれない。
それなら本人は一生ここまま突き進んだほうが幸せなのかなぁ、、

2020/04/15(水) 22:50:00


207. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うんだけど、整形中毒ってお金持ちだよね。
総額聞いて、そっちが気になる。

2020/04/15(水) 22:51:17


216. 匿名@ガールズちゃんねる
加工もしてると思うけど、こういうおかしな顔が増えてきたのってやっぱり加工の影響なんかな
こういう加工がデフォだからみんな見慣れてておかしいと思わなくなってるのかも
さすがにこれはおかしいけどさ

2020/04/15(水) 22:56:03


247. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なるための整形のはずなのに…
宇宙人みたいで綺麗とは言えない…
何故こんな変な顔にしてまで整形したいのかな?

2020/04/15(水) 23:06:31


260. 匿名@ガールズちゃんねる
元だってそんなに悪くないのに。大人になって化粧したら人並みに綺麗にできたのに残念。親はそういう事を教えてくれなかったんだね。

2020/04/15(水) 23:13:02


185. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔かわいいとは思わないけど、こういうの見るとどんなに可愛くなかろうが整形はやめとこうと思わされる。
まあこれは極端すぎるけど。

2020/04/15(水) 22:40:16


編集元: 【閲覧注意】13歳から手術を受けること60回! 整形中毒に陥った女性の顔が衝撃すぎ……

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形で女性は幸せになるか? 依存症の実態は?整形美女2人が語る
指原莉乃、CMの"アップシーン"にざわざわ…「鼻めちゃ鋭くなってる笑」
指原莉乃の目頭"バリ切れ"写真に「宇宙人みたい」「釈由美子超え」
♥あわせて読みたい♥