1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/15/news093.html
スライムマスクたちがあらわれた!
no title
女の子はにっこりしている
no title
no title
でもバブルスライムって毒・・・w

2020/04/15(水) 21:48:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしい!

2020/04/15(水) 21:49:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毒を以て毒を制す

2020/04/15(水) 21:49:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃかわいい、ほしい!

2020/04/15(水) 21:49:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの作れる人、器用だし想像力あって羨ましい

2020/04/15(水) 21:49:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バブルスライムは毒が…

2020/04/15(水) 21:49:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
作り方教えて欲しい!

2020/04/15(水) 21:49:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!
私が自分で作れないから
クオリティの高さに尊敬

素敵なママだなぁ

2020/04/15(水) 21:49:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が付けたがるマスクならいいとおもう!

2020/04/15(水) 21:49:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!
これなら子供も楽しんで付けてくれそう。
2歳児、全然付けてくれん。

2020/04/15(水) 21:50:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は嬉しいやろーなぁ

2020/04/15(水) 21:50:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
緑のマスクかわいいね

2020/04/15(水) 21:50:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいー!メタルスライムはないのかなー

2020/04/15(水) 21:50:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い!
子供は楽しいだろうね!

2020/04/15(水) 21:50:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!!かわいい!
ほしいー!

2020/04/15(水) 21:51:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メタルスライム欲しい~

2020/04/15(水) 21:51:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の作品すごい。器用で羨ましい。
no title


2020/04/15(水) 21:51:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
スーパーに、小学校低学年くらいの男の子とお母さんがお揃いの手作りマスクしてて、手作りマスクって良いなって思ったわ。

2020/04/15(水) 21:51:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これはたまらない

2020/04/15(水) 21:52:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。でもバブルスライムは毒が。

2020/04/15(水) 21:52:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントにスライム好きなんだね。
お子様への愛情とキャラへの愛情が感じられて見てるこちらも幸せな気持ちになる。

2020/04/15(水) 21:54:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供マスクなら可愛いかも

2020/04/15(水) 21:57:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキも作ってる。すごい
no title


2020/04/15(水) 21:57:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん器用だなぁ!わたしはDAISOで売ってた
みんなのたあ坊のガーゼマスクで作ったよ(笑)
近所のスーパー用!
30~40代の女の人はたいがい
あ、、、ター坊!
みたいな感じでチラ見してくる

2020/04/15(水) 21:59:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうフィット感あっていいね!

2020/04/15(水) 21:59:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
売ってたら即買う。
スライムめっちゃ可愛い

2020/04/15(水) 22:05:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ弁禁止で腕の見せどころ失ってた
手作り顕示欲が爆発しそうな予感

2020/04/15(水) 22:18:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子って白のマスクだけだとつけるの嫌がる子もいるからこういうのだと喜んでつけてくれそう!

2020/04/15(水) 22:37:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄い器用な人なんだね。
思った物がこんな風に形に出来るなら、物作るの楽しいだろうなぁ。
no title


2020/04/15(水) 22:40:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いのち大事に!

2020/04/15(水) 21:51:26


編集元: スライムのマスクがあらわれた! お母さんの手作り! 娘さんの守備とかわいさが上がった!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ディズニー、SNSで「ラプンツェルの過ごし方」を公開 スゴすぎると反響
闇を感じる…SNSでびっくりしたこと
全く同じ服を3着買って2ヶ月間着続けている人の実験結果に「めちゃくちゃ良い」「同じ服は嫌だ」など様々な声が集まる
♥あわせて読みたい♥