1. 匿名@ガールズちゃんねる
美白ケアされている方、スキンケアはどんなもの何を使われていますか?
また効果も教えていただきたいです。
beauty97_photo00

2020/04/18(土) 00:56:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
無難なビタミンCを内と外から

2020/04/18(土) 00:58:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだけどメラノccの美容液使ってるよ。
心なしか顔色明るくなった気がする。
no title


2020/04/18(土) 00:58:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中、オバジ。
確実に白くしたいなら、ハイドロキノン。紫外線弱い冬しか使えないけど。あと、刺激強くて肌荒れるけど。

2020/04/18(土) 01:00:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジCの25はまじで効く。

ちょっとした小さなシミは全部消えます
毛穴もなくなります。

2020/04/18(土) 01:01:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAの薬用美容液が気になってます。
no title


2020/04/18(土) 01:08:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美白商品としては売られてないけどマダムジュジュ塗ると肌白くなるよ。

2020/04/18(土) 01:09:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで働いてるんだけどさ、
肌白くてめちゃくちゃ綺麗な人がHAKUを買ってて
今気になってる。

2020/04/18(土) 01:09:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み薬は白髪が増えるって聞いて止めた。Lシステインが入ってると白髪が増えるらしい。

2020/04/18(土) 01:10:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズの美容液
no title


2020/04/18(土) 01:13:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私もメラノcc使ってる。目尻のシミが頑固だけど、少し薄くなったかも。

2020/04/18(土) 01:15:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
手荒れ用に使ってたユースキンをなんとなくスキンケアの最後に塗るようにしてから肌の調子がよくなった

2020/04/18(土) 01:43:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの28日分で27,500円の美白美容液塗って睡眠たっぷり取って起きると「しっっっっっろ!!!!!」ってなる
だが経済的に続けられないのが難

2020/04/18(土) 01:50:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-2のピテラフェイシャルトリートメントマスク
がお肌に合っていて、これでケアするとあまり
日焼け気にならないので真夏の海に行く朝等も
付けてから行っています。

あとは身体の中から。
漢方外来で美白美肌効果のある処方と、
美容皮膚科でシナール頂いてます。

どちらも自由診療、10割負担にはなりますが、
効果を感じられるので続けています。

2020/04/18(土) 01:55:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
義姉が色白を通り越して発光してる。
私も白い方で肌の色が薄ピンクがかってる感じなんだけど義姉のはそれよりもはるかに白くてパール入り薄ラベンダー…みたいな肌色してる
あんま仲良くないから何使ってるか聞けないけど、やっぱり美白アイテム使ってたりとか白玉点滴やってるのだろうか

2020/04/18(土) 02:01:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
前にテレビでやってたけど、美白化粧品は刺激が強いから、刺激でメラニンが出来やすい人はメラニンの排出より、蓄積が早くなり逆効果らしいです。
自分は地黒だけど、ガングロから日焼け対策と美白化粧品をしたら少し白くなりました。美白化粧品が効かない気がするから保湿に切り替えたら少し白くなりました。まだ黒いけど。

2020/04/18(土) 02:15:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科のシナール服用してます。

2020/04/18(土) 02:16:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ドモホルンリンクルは顔白くなったなー
丁寧に全部の工程したらお風呂上がり首より白くて死人みたいだったw

2020/04/18(土) 02:21:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
トランシーノは肝斑やシミがかなり薄くなりました。10年近く飲んでますが、シミが半分近く消えました。

トランシーノはビタミンCとトラネキサム酸はメラニンの生産を邪魔しますが、エルシステインは黒色メラニンを黄色メラニンに変えるだけで、黄色メラニンは紫外線を浴びると活性酸素を作って炎症を起こしたり、皮膚癌リスクが上がったりするから、結局物理的防御が必要です。

地黒は物理的防御が一番です。

2020/04/18(土) 02:37:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイドロキノン数ヶ月使って、ある日突然だめになったぁ。
真っ赤になってただれて皮膚科の先生に中止された。
肝斑のシミは薄くならなかったし自分には合わなかったから他のを模索中。

2020/04/18(土) 03:30:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
アイビーのホワイト
同じ会社の他の商品も使ってみたけど高いだけでそんな変わらなかったけど
これだけは肌の色が良くなった
no title


2020/04/18(土) 05:31:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
白玉注射…1年続けたけど
白くなった気がしない

2020/04/18(土) 05:52:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天でハトムギを買っておやつに食べてます。

あとはメラノCCのジェル

2020/04/18(土) 06:13:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私ちふれの赤使ってるけど、肌白いと言われる。けどしみそばかすがある。。。

2020/04/18(土) 06:54:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどモイスティーヌ。
数人使ってるけど、みんな透明感がやばくて、私も買いました。
肌には満足しましたが、あれを使うと他の化粧品が使えなくなるので後悔しています。使わなければ良かったという気持ちと半々です。

2020/04/18(土) 07:18:17


134. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めも入る? シミやシワ防止に日焼け止め1年中塗ってる。元々肌の色白いけど焼けずに白いまま。

夏場長時間、外にでるときはSPF50のマリクワの日焼け止め(まったく焼けない)
日常使いはSPF35のニベアのジェル

2020/04/18(土) 07:22:41


138. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年夏になるとシミが増えるんだけど
去年近所のドラッグストアで勧められてオレゾって日焼け止め使ったけどそれ使ったからか去年はシミ増えなかったよ
ケシミンと同じ成分が入ってるからシミの予防もできるらしい

それプラスワンバイコーセーのメラノショットですでにあるシミも薄くなってきたし近所のドラッグストアの店員さんにはかなり感謝してる

2020/04/18(土) 07:35:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩が体の染みにケシミン塗ってて
綺麗に消えていく過程見てたからケシミン効くなと思った
効くシミと効かないシミとかありそうだけど

2020/04/18(土) 08:10:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物でもいいかな?
酒粕(アルブチンやコウジ酸)とパセリ(ビタミンC)おすすめだよ
酒粕は毎食後一口くらいずつ食べてたら1週間位で白くなってきた
パセリはこの間たまたまサラダにして半房くらい食べたら翌朝ワントーン明るくなってビックリしたw(でもソラレンが入ってるのと食べ過ぎには注意らしい)
アラフォーだけど今のところシミは1つもない

2020/04/18(土) 09:02:48


176. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアは美白ライン。
資生堂エリクシールホワイト。
美白美容液はハク。
ファンケルのホワイトホースというサプリを続けてます。

まぁまぁ透明感は保ててると思います。
飽きてきたのでホワイトルーセントに切り替えようと思ってます。
40です。

2020/04/18(土) 09:34:51


192. 匿名@ガールズちゃんねる
私はワンバイコーセーの導入美容液とメラノショットDで戦うよ!
お値段的にコスデコやインフィニティのが濃度濃いのかな?お金持ち羨ましいです。

オバジの付録も気になるから今度買ってみよう。。

2020/04/18(土) 10:32:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
頬のシミが気になってhakuを使ってもう2年。
最初の1本使い終えた頃に頬のシミが本当に薄くなって感動した♪*

このまま使っていれば全部消えるかも…と思い2年使ってるけど、現状維持でそれ以上は濃くなったり増えない程度。
やめるとまた増えそうだし、自分には合ってるようなので使ってます。

2020/04/18(土) 08:23:46


編集元: 美白ケア何使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色白は七難隠す?
色白な人あるある『別に七難隠さないし、肌荒れはめっちゃ目立つ!!』
【更に白くならなくとも】日焼けしてしまった肌を元に戻したい!
♥あわせて読みたい♥