1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/04/19/20162305359/
その商品が『厚焼きスフレパンケーキ』(340円税込)。材料を揃えて自宅で作るとなると、かなり手間がかかるスフレだが、なんと電子レンジでチンすれば簡単に楽しむことができるという。
no title
no title
no title
こちらの商品はSNSでも大人気。「チンで得られる幸福…」「思ってた以上においしかったな」と続々と反響が寄せられている。

2020/04/19(日) 12:17:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明日見てこよ

2020/04/19(日) 12:18:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんか味の想像がつく…
カフェっぽいのは見た目だけなんだろうな

2020/04/19(日) 12:18:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でもカフェはカフェで割と普通じゃない?パンケーキなんて。
めちゃくちゃ美味しいと言われてるパンケーキでも結局はパンケーキ。大事なのは味もだけど、誰と何処で食べるかが需要なんだよね、、、。

2020/04/19(日) 12:54:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これに生クリームホイップがあれば完璧じゃない?

2020/04/19(日) 12:18:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のコンビニスイーツは侮れない。

2020/04/19(日) 12:19:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうやね~

2020/04/19(日) 12:19:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁまぁお値段するね

2020/04/19(日) 12:19:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1回買ってみよっと

2020/04/19(日) 12:19:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどこれからLAWSON行こうかと思ってたところ。
見てみよ。

2020/04/19(日) 12:19:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェだって冷凍フルーツとか業務用クリーム使ってる所もあるし
あまり材料に拘ってない店は大して変わらんよね

2020/04/19(日) 12:20:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そう
ホテルですら、デザートビュッフェは冷凍もの仕入れる所も割とある

2020/04/19(日) 13:03:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった!
でもバターが全く溶けなかったから今度はバター載っけてからチンしようと思う。

2020/04/19(日) 12:20:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではこんな分厚く上手に出来ないから食べてみたい!!

2020/04/19(日) 12:20:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うまそーー
コンビニでこれだけ揃えば十分だよね
自粛中の楽しみが今はおおかた食になりつつある

2020/04/19(日) 12:21:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全部揃えたらめっちゃ高いやん

2020/04/19(日) 12:23:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツ系はいつも売り文句に期待しすぎて実際食べたらこんなもんか。。の評価になってしまう。。コンビニスイーツに限った事じゃないんだけどね。笑

2020/04/19(日) 12:24:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ローソンの「ふわしゅわ」は美味しくて今はまってる

2020/04/19(日) 12:27:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この値段ならいいや…
味そこまでっぽいし

2020/04/19(日) 12:26:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これが全部セットで300円なら買う価値あるだろうね

2020/04/19(日) 12:27:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
水差しちゃうけど
自分で焼いてアイスとか乗っけた方が絶対に美味しい

2020/04/19(日) 12:27:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「思ってた以上に美味しかった」だけであって、「カフェ顔負けなくらい美味しかった」わけではない。

2020/04/19(日) 12:29:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チンでこんな焼き色つくの?
作った人どうだった?

2020/04/19(日) 12:29:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
元から焼き色付いたやつが入ってるんだよ。チンで解凍するだけ。

2020/04/19(日) 12:30:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これ全部揃えると1000円近くなるんじゃない

2020/04/19(日) 12:31:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まんま材料を揃えて盛っただけじゃん。
面白くないし全部揃えたらそれなりの金額だし。

菓子パン売り場のパンをチンしてこのアイスを盛っただけ!くらいの手軽さとインパクトがあればやってみたくなるのになぁ。

2020/04/19(日) 12:36:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/04/19(日) 12:46:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもカフェがそんなに美味しくない

2020/04/19(日) 13:00:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚いパンケーキもローソンのスイーツも好きだから今度行ったら買ってみようかな
トッピングは家にあるものとか好きなもの乗せれるし
いいね

2020/04/19(日) 13:05:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
340円かぁ

ペタンコでもいいから
ホットケーキ三枚重ねの方が
満足するわ、私なら

2020/04/19(日) 13:20:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、家の中で楽しむのは良い事だね

2020/04/19(日) 12:25:30


編集元: ローソンの冷凍食品で「カフェ顔負け」の一皿が完成 予想以上のレベルに驚愕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見た目が綺麗なお菓子を貼るトピ
ミスドから「抹茶の、頂シリーズ」のドーナツ6種が期間限定で発売!
マックシェイク×プッチンプリンが初コラボ!“ちょい足し用”カラメルソースも数量限定登場
♥あわせて読みたい♥