1. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしい陣痛・・・可愛いわが子のためと思っても、変なこと叫んでしまうこと、ありませんでしたか!?
ちなみに主は
「もう、諦めます・・・やめます!!」って叫んでたそうです。記憶にないです。諦めないでよかった。

no title

2020/04/20(月) 18:44:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い痛い痛いーーーー!!!!!
うおあーーーーーー!!!!

2020/04/20(月) 18:45:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
う○ちでるぅぅぅぅぅって叫んでた記憶がある

2020/04/20(月) 18:45:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいいから早く出して下さい!(自然分娩なのに)

2020/04/20(月) 18:45:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう産まない
あーあーあーあーって

病院内に響き渡るくらいにキレながら
叫んでたらしい。
ちなみに旦那の友達いたみたいで
旦那の友達に笑われた

2020/04/20(月) 18:45:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
う○ち出そうー!!!

って叫んでしまった。記憶もあります。旦那も立ち会っていました。

今となっては良い思い出です。

2020/04/20(月) 18:45:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痛すぎてパニクって
どうしたらいいのーー!!!

2020/04/20(月) 18:46:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無理無理!!!痛いーーー!!!

痛すぎてそれしか出なかったよ…

2020/04/20(月) 18:46:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あと何回陣痛くる?って聞いた(笑)

2020/04/20(月) 18:46:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
足つったーーー!
って、優しい院長にさすってくれと悪態ついた…

2020/04/20(月) 18:47:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛がくるたび、「来るっ!来るっ!来るよー!!!来たよーーー!!!」って叫んでいたらしい。

by旦那

2020/04/20(月) 18:47:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいですからぁ切ってくださぁいって泣きながら言った。

2020/04/20(月) 18:47:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
痛すぎて言葉なんて出ない
「ふんんんんんんんんんんんんんっ!!」って力むかゼェハァ息切れするか寄生あげるかって感じ。病院から産声CDを頂いたんだけど、子どもの産声より私の声の方が目立ってた

2020/04/20(月) 18:47:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ーーーー!

医者に頑張りなさい!と叱られて、頑張りましたw

2020/04/20(月) 18:48:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キタキタキタキターーー!(陣痛の波が)

2020/04/20(月) 18:48:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
会陰切開される時に
いたーーーーーーい
って叫んだ

気持ちなだけで実際は痛くなかった

2020/04/20(月) 18:49:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私: 痛ーーい!!やっばり無痛にするー!!!
看:今から打っても効かない人いるよ!8万だよ!
私:ぁあ"~!!や、やめときます~!

2020/04/20(月) 18:49:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛の波間にめちゃくちゃ昼ごはんにがっついてて、高速でベッドとテーブルを行ったり来たり。
あとから監視カメラの存在に気づいた…
恥ずかしい

2020/04/20(月) 18:49:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クソがァァァ!!
んっふーーんっふーふふっふはははw笑うわーw
んーーー!んーーふふっふふっ屁出たwワロタw
ってカメラに残ってました

2020/04/20(月) 18:50:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あ"ーーー!としか言えなかった。

むしろ意味のある言葉をしゃべってた人凄いな~と思う。
「痛い」も言えなかったから。

2020/04/20(月) 18:50:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あーー!とか、うぅー!しか出てこなかった

2020/04/20(月) 18:50:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に「こんなに痛いのお前のせいじゃー」と叫んでたらしい(後で知った)

2020/04/20(月) 18:50:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いきむ時に声出さないで!って言われ
「無理ー!声出るーーー!」と叫んでいました。
隣の分娩室に出産終え処置中のお母さんがいたことを知り恥ずかしかったですw

2020/04/20(月) 18:51:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ子供も産んでないのに見てしまった
壮絶、、怖い(;_;)
私の姉は「もう戻して!産まないから戻してえええええ!押し込んでってば!」って叫んだらしい笑

2020/04/20(月) 18:51:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら、痛い!!って叫んでた。
ボウリングの球がお腹で暴れまわってる痛さ。

2020/04/20(月) 18:51:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一人目は無理です無理です。止めてください。辞めます

ってずっと言ってたらしいw
旦那のことも叩いたりしてたらしいです!
途中から痛すぎて記憶ない笑笑
二人目は一年前に経験してるのにまた痛いんだけど!!
って旦那と助産師さんにブチ切れしてました。
その節は本当にすみませんでした!

2020/04/20(月) 18:52:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
麻酔してくださーーーい!

2020/04/20(月) 18:52:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お股が裂けますー!って言ったの覚えてる

2020/04/20(月) 18:52:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛を逃して開くのを待ってる時に、
もう良くない?もう無理。もういいよね?って助産師さんがくるたび言ってたww
なかなか開かなくてあの時間は地獄だったw

2020/04/20(月) 18:52:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「もういらない!もういい!」

産むと出産の痛みを忘れるなんて言うけど私は忘れられずにこどもは一人っ子です。

2020/04/20(月) 18:53:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自然分娩なのになかなか出てきてくれなくて、赤ちゃんの方が危なくなりかけ、吸引すると聞こえて。それも間に合わないと思った先生が何回か腹押してくれました。自分の力で産まれてきたんだからねって言ってくれた先生。良い先生に恵まれて良かったです。

2020/04/20(月) 18:54:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
だからテニスボールもっと押してって言ってるやろー!!!!!!って、出産目の当たりにしてビビって頼りない旦那にイラついて叫んだ

2020/04/20(月) 18:54:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら無言
陣痛でベッド柵握って耐えて、ベッドがゆさゆさ揺れた程人生初の痛みだったけど
叫びもせずただただ無言だった

2020/04/20(月) 18:54:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いきんで~!の声がけが何十回も続き、もういきめませんっってキレてたw
本当にいきむ体力なくなってて意識失いかけて赤ちゃんの心拍も危険になって吸引分娩。
それでも出なくて鉗子分娩。
頭大きめで4000gの巨大児でした。そりゃ出ないわ。

2020/04/20(月) 18:54:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢強いタイプらしく、陣痛や出産の時はほぼ無言だったけど産まれた瞬間隣にいた旦那に「う○ち出たかな?」って言ってたらしい。
高熱で意識朦朧としてたから後から聞いた

2020/04/20(月) 18:55:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
助産師さん「ゆーっくり息をふーって吐いてー」
私「息 な ん て 吐けるかぁぁぁ~!!!!!」

2020/04/20(月) 18:56:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いきんで!って言われて
「無理ーーーーーー!!」って叫んでた笑

2020/04/20(月) 18:56:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛室では痛すぎて「ああーっ!いたいーっ!」とか叫んでました。
分娩室に行ってからは叫んだりしなかったけど、「(いきむのが)下手ですみません…」って助産師さんに謝ってました。

2020/04/20(月) 18:58:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち会うって意気込んでたくせに実際に立ち会ったら怖気付いて、どうしようどうしようって顔色変えて泣き始めた旦那に腹立って「お前が泣くな!!泣きたいのは私なんだよーー!!無理なら出てけーー!!!!」ってブチギレたww

2020/04/20(月) 18:58:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静さを保とうとしていた私。
看護師さんに「大丈夫ですか」と聞かれて、低い声で「今、産道を回りながら降りて来ています」とコナンのように言い放ちました。あ、叫んでないな。しかし両手でベッド柵を握りしめて必死でした。看護師さんは笑いながら、側にいた旦那に「すごいですね~そんなことが分かるなんて!まー!フフッすごいですね!」とお世辞を言って下さいました笑…

2020/04/20(月) 18:59:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
4100gの赤ちゃんの肩が引っ掛かり、先生引っ張ってください。と、おしり!おしり!と泣き叫んだ。来週第三子出産。楽しみと怖さが半々。

2020/04/20(月) 19:00:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか出てきてくれなくて「あーだめだー」って叫んでた
その度に助産師さんたちが「だめじゃないよー上手だよー」って励ましてくれた
ありがとうございました

2020/04/20(月) 19:02:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ産まれますよって何回も言われるから、もうすぐってどのくらいっ??(怒り気味)って言ってしまいました。
ごめんなさい…

2020/04/20(月) 19:04:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
叫ばなかった。でも
深呼吸を私に促そうと
私以上にスーハースーハー言ってる旦那に腹が立って、遠のく意識の中で絞り出すように
『黙って…』と言ったのは覚えてる。

2020/04/20(月) 19:04:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
いけーーーーーー!!!
と我が子に叫んでた(笑)
はよ出てこいという必死の思いで!
でも2年たった今でもネタのように旦那に言われるのめっちゃ腹立つ( ´,_ゝ`)

2020/04/20(月) 19:05:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく叫んでました。
産んだ瞬間、思わず「うるさくてすみません。」って謝ったら、その場にいたお医者さんと助産師さんの3人が「全然うるさくないよ~」って声揃えて言ってくれました笑

2020/04/20(月) 19:07:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理ですと言って泣いてた(笑)

2020/04/20(月) 19:09:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
初産の時、産まれる直前に
おしりが爆発するー
と言って、2人目のときにも言ったらしい。
それを聞いて旦那も、「お、産まれるな」と思ったらしい。

2020/04/20(月) 19:10:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
あだだだだだだだだだ
いだだだだだだだだだ

出てくる時に頭の1番大きい所が股に挟まって動かなくなってまじで痛かった
助産師さんが今が1番痛いから!今が1番だから!って言ってたw今思い出したら励ましになってないようなw
でもあの時は本当にありがとうございました
めちゃくちゃ手を握りしめてて後で助産師さんの手を見たら赤紫になってた…
すごい仕事だ

2020/04/20(月) 19:11:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
付き添いの母親にひたすら「腰さすってぇー!」「痛いんだってば~!」「早く出して~」とキレてた
まだ陣痛室はいる前の個室で叫んでたから周りの人が何事かと見に来てたw
後で思い出してめちゃくちゃ恥ずかしかったけど看護師さんが「皆そんなもんだから大丈夫よー」と励ましてくれました

2020/04/20(月) 19:11:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
一旦子供と家に帰って再び戻ってきて駐車場にいた旦那。もういきめばすぐって時に周りの助産師さんや先生が旦那さん待ちましょうって言ったけど、「いいです旦那いいです」と。結局間に合ったけど旦那待ちが辛かった。

2020/04/20(月) 19:11:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
むーーりーーー
旦那は隣でメーコブみたいと思ったけど今言ったら絶対怒ると思い言うのを我慢していたそうで、産まれて、縫ってる最中に言われました。なので、出産後初めて叫んだ言葉は
知るかそんなん
です。

2020/04/20(月) 19:13:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
いきむたびに、足がつりました!両足つりました!!!
って叫んでた。
実際つってて看護師さんがこむらがえりの処置してくれてた。

2020/04/20(月) 19:13:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
検診の時からずっとついてた助産の実習生がお産の時もついてくれてたんたけど、なかなか破水せず人工破水させるのに手間取っててイライラしたので、早くして!って怒鳴ってしまった。
すぐにベテラン助産師さんが代わってくれた。
あの時の実習生さん怒鳴ってすみません。今はもう立派な助産師さんになってるかな?

2020/04/20(月) 19:14:07


111. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいきまないでねって言われて「まだっすかぁー!?まだっすかぁー!?」って言ってた。なぜか体育会系。

2020/04/20(月) 19:15:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私→う○こ出そう!!トイレ行かせて!!
助産師→もう赤ちゃん嵌ってるから出ません!出るのは赤ちゃんです!

急に冷静になってしまって笑いが込み上げてきて大変だった
出るのは赤ちゃんか!と思ってからの力の入れ具合が半端なく、そこから早かった

2020/04/20(月) 19:15:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛は、耐えながら、ぐぅっ、かはっっ、んおおぅ、みたいな。

赤ちゃんが出てくる生まれる瞬間は、
い〝たーい〝ーーーっっ!!
でした。

2020/04/20(月) 19:16:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
何も叫びませんでした。
若いのに痛みが強いのね!ってビックリされたけど騒ぐ=恥ずかしいが勝ったから静かなお産だった、

2020/04/20(月) 19:16:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に分娩台に仰向けになってたんだけど、息子の頭が出だしたくらいに急に両足の土踏まずがツリ出して、お産の痛みよりそっちのが痛くて、「足ー!足がー両方ーっっ!!!」って絶叫してました(笑)
看護師さんが困って、足を一生懸命さすってくれてた。ご迷惑をおかけしました‥。

2020/04/20(月) 19:17:37


118. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師さん「旦那さん呼ぶ?要らないよね?」
私「全っ然!要らないです!」

2020/04/20(月) 19:19:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん出てきた瞬間に「かわいいー!よぉーーー!」って叫んだら先生がフフって笑ってた。

2020/04/20(月) 19:20:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてええええええ!!!!!!い゛だい゛あえあああ
あああ!!!!!!!!!!

まじで大絶叫しまくりました

2020/04/20(月) 19:20:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお腹切って!

帝王切開のほうが後で辛いですよって冷静に返された恥

2020/04/20(月) 19:22:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
二人出産しましたが、どちらも何度いきんでも出てこなかったので、力が底ついてしんどすぎて「もうあかん!力が無い!」と叫んでました

2020/04/20(月) 19:24:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛の間隔が短くなってきた時に、これはまずい!と思って、

たんま~、やっぱやめる~って叫んでた。

2020/04/20(月) 19:25:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理!無理無理無理無理ー!って叫んでたらしい。
ジョジョか笑

2020/04/20(月) 19:26:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽんずー!!ぽん、ぽん酢ぅうううう!
って言ってた。ビデオ残ってるけど意味不明。
助産師さんに「美味しいですよねぇ、ぽん酢!」とか言われてる声も入ってる。

2020/04/20(月) 19:26:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の最後まで張るって感覚が分からず、
医者に次張った時にいきみましょう、と言われて

張るってわかんないんですよーーーーーーー!
と叫びながらいきんだら生まれた

2020/04/20(月) 19:27:32


138. 匿名@ガールズちゃんねる
全然マザコンとかじゃないんだけど、

『おかあさーーーん!!!』って叫んだ。叫んでなんでお母さんなんだ、と冷静になった。

2020/04/20(月) 19:27:48


146. 匿名@ガールズちゃんねる
うんち出そうです。(冷静)
大丈夫ですよー赤ちゃんですからね(笑顔)
本当にうんち出そうです(必死)
次の波で思いっきりいきみましょうね(笑顔)
うんちが・・・(言葉が出ず)
押さえておくので大丈夫ですよー!(笑顔)
そんなんじゃ足りんわーー!!!!(絶叫)


産声・・・笑

2020/04/20(月) 19:30:38


147. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい低い声でんーっんーってパッションみたいになってた記憶がある。

2020/04/20(月) 19:32:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんが出てきた時に「産んじゃったよー!」みたいなこと言ってた。先生が産まれたよ、おめでとうと言ってくれた。なんで出産の時ってわけわからないこと言うんだろうねw

2020/04/20(月) 19:35:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
よかれと思ってうちわで扇ぐ旦那に対し、風が……うざい!!!!!

2020/04/20(月) 19:35:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
逆子で帝王切開だったけど、怖くて手術前からギャーギャー泣いてた 恥
生まれて初めての手術だったし、お腹を切るなんてーーー!!って
当時30代後半だった

2020/04/20(月) 19:35:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
促進剤一回打ってもなかなか生まれなくて、意識ぶっ飛ぶくらい苦しんでたんだけど「また二回目やりますか」って言われた時、医師に「あれだけは、あれだけはやめておくんなし!お代官さまぁぁぁ!!」って泣き叫んでたらしい・・。恥ずかしすぎる

2020/04/20(月) 19:36:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
この痛みいつ終わるんですかー!?

産まれたら終わります。

2020/04/20(月) 19:36:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
痛すぎて言葉が出ない派でした・・。
ずっとうぅ、、、ってなって飲み物飲みたいとも言えなかった。けど何度か白目向いてたって旦那に言われました。

2020/04/20(月) 19:38:28


171. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い痛いって、叫びすぎて

助産師さんに→そんなに叫んだら喉痛くなるよ。
私→大丈夫です!
腹から声だしてるんで

2020/04/20(月) 19:45:25


173. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛のあまりの痛さに、窓口で主治医の名前を度忘れして、
「はげ先生です!!はげてる先生」と病院中に響く大声で呼んでしまった。

2020/04/20(月) 19:48:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ウミガメの出産のエピソードの方を思い出してしまった。
いきみの合間に医者に「ウミガメの出産みたいですね ニコッ」って優しく微笑もうとしたら
「ウミガメのしゅっさんーーー!」でいきみが来ちゃって医者と目が合って何とも言えない空気になっていう話。

すみません、その説は笑ってしまいました。

2020/04/20(月) 18:55:01


編集元: 出産の時に叫んだこと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
出産後に老ける人と老けない人の違いは?
高齢出産家庭あるある
妊娠前52Kgだったのが、2人目を出産した直後は98Kgまで太りました…。産後太りが激しすぎる人いますか?
♥あわせて読みたい♥