1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はとある企業で受付業務をしていて、誰にでも分け隔てなく笑顔で挨拶、対応を心がけています。

ある時、30代半ばの男性社員とたまたま目が合い挨拶したら、その後日にその人から「ちょっといいかな?」と呼び出され照れた顔で「実は僕もあなたを好きになったかもしれない。年甲斐もなくあなたの笑顔にときめいてしまって。僕で良かったら是非!」と...。
あまりにも衝撃で、しかも私が惚れてる前提で告白してきて驚きを隠せず「ただ挨拶しただけですけど」と訴えたらとてもガッカリされて「あのさ、もしかして他の男にもしてる?だったら気をつけた方がいいかもよ」と冷たく言われました。

ただのまともな社員だと思っていたので死ぬほどビックリしました。
20160213225404

2020/04/21(火) 12:41:58




43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
似た経験したことあるー!
教室で目が合ったとき私さんがニコッとしてくれて好きになったって言われたんだけどした覚えない。
パッて目を逸らすのも不自然だから口角だけあげたのかもしれないけど、男の勘違いってなぜかそこでこの子は俺に気があるんだって自信持って告白してくるんだよね笑

2020/04/21(火) 12:49:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に仲良くしてた先輩に告白されてお断りしたら

「OK貰えると思った~」て

なにその自信と勘違い!と思いました。

2020/04/21(火) 12:44:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同期の男のLINEがしつこくてブロックしたら、「彼女(私)は直接話しかけてほしいからブロックした」と解釈されて言いふらされた

本当に頭がおかしいと思った

2020/04/21(火) 12:45:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
石破茂似の男から地元の湖に行こうと誘われて断ったら「あ~!分かった!あそこ行ったらカップルが別れるってジンクスがあるからか~!!」と言われたとき

2020/04/21(火) 12:45:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩な、告白すらされていないのに、なぜか付き合ってることにされていて、がっつり夜の話まで捏造されて同僚に吹聴しまくられたww5回死ね

2020/04/21(火) 12:46:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ俺の身体だけが目当てだったんだろってウルウルしながら言われてハア?ってなったわ。そんな訳あるか下手なくせに。

2020/04/21(火) 12:47:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
皆で飲んでる時に、彼女とか要らないけど、お前とだったら付き合ってやってもいいって言われた。
ガル男さんだけは生理的に無理ですーって返した。

2020/04/21(火) 12:47:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんのとこの社員やべえw

別れて2日後くらいに、
「どう?より戻したくなった?」と元彼から電話がかかってきた。
こっちからフったんですけど、、、。

2020/04/21(火) 12:48:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目も頭も性格も悪い男。でも本人は全盛期の福山雅治よりイケメンでアインシュタイン並みの天才で女からはモテモテだと信じて疑わない。自分に対する批判はすべて嫉妬から起こると思っている。

ホントにキモい人でした。

2020/04/21(火) 12:48:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
とある研究所でバイトしてた時、外国人研究者に毎日口説かれてた。
当時彼氏いたし全く興味なかったので断り続けてたら
「僕の乗ってる車が気に入らないの?」
とか半ギレされた。
いや、あんたが好きじゃないんだってば。

2020/04/21(火) 12:51:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一回食事した人に「異性二人きりでご飯食べたりしたら付き合っている以外考えられない」って言われた
「異性の友達とかもあるじゃないですか」って言っても
「キミは東京に住んでたことがあるからそれは東京の考え方だ」とか言われてイミフだった

2020/04/21(火) 12:53:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまスマホの操作を誤って60代のおじさんに電話をかけて
しまったら好意を持っていると勘違いされたみたいで
その後「俺も間違えちゃって」って何度も電話が来た
挙句にクリスマスにも電話が来て食事に誘われた
何が悲しくて禿げ散らかしたおじさんとクリスマスに二人で
食事しなきゃいけないんだ

2020/04/21(火) 12:53:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚に俺の彼女めっちゃ歌うまいからって言っちゃったから。今度みんなでカラオケ行こうって言われたんだけどそいつとカラオケ行った事なかったし私は音痴だし、そもそも付き合ってなかったし
何?何?ってなった

2020/04/21(火) 12:54:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
関東のナオト・インティライミって豪語してた知人。ハットの数は負けないらしい

2020/04/21(火) 12:56:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
上京して会社で出会った同郷の男。美大卒。同郷であることが嬉しくて友人ができたと思って嬉しかった。都内を案内すると言われて外でもあった。唐突に「僕は君にふさわしくないんだよ」とか言いはじめて、よくわからん奴だなと思った。「ふーん」て聞いてたけど、よくよく思い返したらどうやら私をふったらしい。あれ?付き合ってたっけ?同じ美大卒の友人に愚痴ったら、空想のビジュアル化が得意だから、頭の中で付き合いが進んで彼の中ではそうなっていて、結果の一方的な会話ではないか、とのこと。めんどくさそうだから話さなくなった。会社かわって数年後、連絡がきた。
会ってみたらひたすら甘えてきて自宅を教えろと言う。
「そういうのは彼女にしたらよいよ、私は一度もそう思ったことないもん。」言いきって帰ったわ。めんどくさい。

2020/04/21(火) 12:56:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリしてますが「実年齢より若く見えます」アピールのおじさんの多いこと!
一体誰に言われたんか知りたいやつばっか

2020/04/21(火) 12:57:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
地方で仕事で車移動するんだけど、女性が助手席に乗っただけで次から下の名前で呼ぶ人ならいた
あとは残業を手伝っただけで、もう○ちゃんて呼んでいいかなって
しかも凄いモジモジ照れながら
仕事なのにとにかく女性を意識し過ぎてて何でもない事を大袈裟に捉える人だった

2020/04/21(火) 12:57:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から、お兄さんが彼女募集してるから合コン開いてあげてと頼まれて、3対3の合コン企画してお兄さんの男友達と付き合いだしたら、会社前で待ち伏せされたあげくに前からずっと好きだったのにと泣かれて引いた。
合コン打合せのために事前にお茶したんだよ。どんな人が好きですかとか聞いて、一生懸命探したのに。
しかも彼氏(お兄さんの男友達)に男同士の友情があるからとか言われて振られるし最低。

2020/04/21(火) 13:00:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
前職での話し。先輩に佐藤さん(仮名)が部署に2人いて。
自分は佐藤Aと付き合っていたが社内恋愛なので
極秘にしていて。しかし休日のデートを社内の誰かに見られていたようで
噂になってしまった。すると佐藤Bが「僕たち噂になっているようですが
迷惑です。人違いだと説明してください」とストレートに真顔で言われたこと。
あたしだってあんたに興味ないし、何なら嫌いだしと言いかけたが
先輩だからグッとこらえたことがある。

2020/04/21(火) 13:00:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時、ろくに喋ったことないバイトの先輩から「好きです~うんたらかんたら~つまりあなたを抱きたいんです」みたいなメールが来た
バイト辞めたあとだったから実害はなし
噂によるとバイトに来る女の子全員に順番に惚れてたらしい
キモすぎて衝撃受けたし、めっちゃ笑った

2020/04/21(火) 13:00:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
食堂でラーメン食べてたら前の席に勝手に座ってきた同僚男性が、
「またメンマ残してるーwwwちゃんと食べなきゃダメじゃん!」と言って突然丼からメンマ取って食べた…
いやいやいや、未だかつてメンマ残したことないんだけども
なんで取って食った?
お前は彼氏か親かって感じの身内なテンションで、サラッと私のメンマ食いやがったよ
怖くない?なにこいつ

2020/04/21(火) 13:01:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタで申し訳ないですが、あまりに衝撃的な勘違いだったので…
知り合いの男が、
「行為の最中に彼女が寝てしまったんだけど、女の人は本当に気持ちいい時は寝るんだなー」

いやいや、気持ちよくないから飽きて寝たんてしょと心の中で思った。

2020/04/21(火) 13:02:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場で人間関係とか色々悩んでて、いつも優しげなちょっと信頼してた男性上司に相談したら、自分にだけ話してくれて嬉しいです。とか言って電話番号渡されていつでも電話してください。なんならご飯でも行きましょう。奢るんで。とか言われた。
結局悩み事は何も解決されず、電話番号も捨てて辞めました。

2020/04/21(火) 13:07:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳の時に、仕事関係者だった50代150cmのチビおじさんが「俺が貰ってやるよ」と言ってきた。電話を取ったら「声を聞きたくて」とか言ってくるし、本当に気持ち悪かった。

2020/04/21(火) 13:07:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話ですが。飲み会で隣の席にいた人に酔っぱらって少しもたれかかったことがあったらしいです。
見てた人に言わせると。
肩が触れた感じ。その後、私はその人が好きであるとその男性に言いふらされてました。覚えてませんが。

2020/04/21(火) 13:07:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないんだけど、友達がバレンタインに会社で義理チョコ配ったら、ホワイトデーに呼び出されて「ごめん、気持ちは嬉しかったけど付き合えない」って言われてめっちゃ腹立つ!!って怒ってたのが忘れられない。

2020/04/21(火) 13:13:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で同じチームになった=付き合ってる、という思考回路の男がいた。最終的に退職させられてました。

2020/04/21(火) 13:14:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の大きめの飲み会で、たまたま隣あった他部署の上の人と話してて話の流れで、ご結婚されてるんでしたっけ、って何の気なしに聞いたら、彼女いるんだ、ごめんね。って言われた。がんもどきみたいな顔して。
誰も狙ってないので安心してくれ。

2020/04/21(火) 13:15:15


152. 匿名@ガールズちゃんねる
相手のだらしなさや、考えが浅はかなとこなどその他諸々がだんだん嫌になり、こちらからお別れする際になるべく相手を傷つけないように「友達に戻ろう」と言ったところ、号泣された。しかし翌日電話がかかってきた。何か相手のうちに忘れ物でもあったかと思い出ると「よ?元気?」と。「あの・・・・昨日言ったこと理解してくれてる?」って尋ねたら

「だって、友達に戻ったんだろ?友達だったら電話しても変じゃないよね?」と。その上「本当はお前、俺と別れたくなんだろ?なのに強がって。わかってるよ。お前の性格。別れたくないのに、本当は俺のこと好きなくせに・・・なんでそんなに強がるの?つらいだろ?強がってばかりだと。もっと自分に正直になろうよ。」と。

どれだけ勘違い野郎だよ、とドン引きした。

正真正銘のバカだった。バカには理解できるようにストレートに「あなたが嫌いだから別れたい」と言うべきだったと後悔。その後もはっきり伝えたがなかなか理解してもらえず、しばらくはこのやりとりが続いた。

バカは疲れる。

2020/04/21(火) 13:20:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、会社で新しく入社した人の研修担当してたんだけど、新しく入ってきたアルバイトの男性(40代)にも同じく業務の説明とか教育とかしてたら、社内メールで告白された。

「君の太陽の様な笑顔を永遠に絶やさないよう、雨の日も風の日も、君を守るよ」って。

昼休憩のランチから戻ってきて、食べたもの吹き出しそうになった。
アルバイトの身で、経済的にも私より下で、正直見た目も残念だし、私は仕事を教えてただけの立場なのに、何を勘違いしたのか。
社内メールで返信せず直接呼び出してお断りしたら、目の前で泣かれた。そしてすぐ辞められた。

意味不明でした。

2020/04/21(火) 13:23:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時にサークルの後輩と付き合った。
小柄で「かわいい」って言われるから自負してたみたい。
どうにもガキっぽくて別れ話だしたら
「絶対大人になってやる!」だって。
あんた、大学生。。

ほんとにいるんだね、
かわいいって言われて喜ぶ男。

2020/04/21(火) 13:23:20


161. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、「○○さん(私)が俺のこと好きなんだよね。迷惑~」と吹聴していた男。接点すらなかったから目が点になった。お前みたいなラクダ似のヘタレ好きなわけねーだろ。

2020/04/21(火) 13:24:00


169. 匿名@ガールズちゃんねる
元ホストで現在舞台してる40前後のナルシスト野郎。初対面でベタベタしてきて気持ち悪かったから止めてと言った。そしたら、「君みたいな子初めてだよ。僕が女の子の頭を撫でたり手を繋いだりすると皆僕の事を好きになってくれるんだ!」と真剣に、まるで舞台で演技するような振る舞いで言われた。

2020/04/21(火) 13:31:00


170. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子からこんなこと言わせるわけにいかないから、俺から言うね
と告白された。
1回しか会ったことない友達の友達に。

2020/04/21(火) 13:31:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いけど、勘違いは誰にでもあるから100歩譲っていいとして、問題は断られた後。そこでその男の価値がわかる。プライド丸出しの負け惜しみの上から意見言う時点で勘違いキモ野郎だけど、素直に、勘違いしてごめんなさい。笑顔素敵です。くらいに言えば勘違いキモ野郎認定されずに済んだのに。

2020/04/21(火) 13:32:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ある社会人サークルの飲み会で、新しく入って来た男の人が酔っ払って、別の新しく入ってきた女の子の肩に手を回してた
お、もうカップルができたのか?と思ったけど明らかに女の子の方は下を向いて無言で怖がってるように見える
男のほうは気づかずに「嬉しいの?」とか言ってて、こりゃあまずいと思って席を変えてあげた
それからその男の人は女性たちから嫌われるようになった
が、「みんな俺があの子と仲良くしてたから嫉妬しちゃって~」みたいなことを男の人らに言いふらしてたらしい
男の見た目は加藤諒みたいな顔だったけど、どこにそんな自信があったのか…

2020/04/21(火) 13:32:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってる目薬が同じ物の種類違いだとわかった知人男性。これ使い心地いいよね~と話してた。
私の目薬が切れて新しいのを買いに行ったんだけど売り切れてたので、隣にあるやつでいいやと知人男性が持ってたのと同じ種類のを買った。
後日その人と会った時に何となく「目薬切れたから新しいの買ったんだけど、これ同じだよね?」と出したら途端に困ったようにニヤニヤして「ねえ、男はさ、そういうの勘違いするよ~??」と言われた。
もともと気に入ってて、使い心地いいよねと話していた同じ目薬ごときで勘違い!?とびっくりした。

2020/04/21(火) 13:38:49


182. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の先生が私の幸せを喜んでくれると思って、好きな人が出来たという報告をしたら「私は既婚者で嫁がいるので」って。は?
熊みたいなヒゲ面のメガネの肥満の年上既婚オヤジに惚れる訳無いじゃん。鏡を見た事が無いのかな?

2020/04/21(火) 13:40:12


183. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時のサークルですごい美人でモテる後輩がいて、その子の彼氏気取りみたいな言動が目立つブサ男も同じサークルにいた。
でもその男が一方的にやってるだけで後輩の子は別の大学に彼氏いたし、そんな言動を無視してた。
男は彼氏がいることを知らなかったらしく、ある日近所のショッピングモールで後輩と彼氏が歩いてるのを見て「俺を騙したのか!浮気したのか!」と店の中で大声で発狂したらしい。

2020/04/21(火) 13:40:16


186. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めた彼氏に、今度同窓会で地元に帰省するって言われて楽しんできてね!って答えたら、、、
本当に行っていいんだね?
今だったら考え直してあげてもいいよ?と謎な発言。
どうやら、元カノも来るらしく嫉妬して欲しかったみたい。
元カノっていっても高校時代3ヶ月しか付き合ってないしキスもしてない純情な交際だったくせに何をぬかすんだと思ったよ。

2020/04/21(火) 13:41:07


187. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の先輩に「お前が俺のこと好きだったのは気づいてたけど、ごめん」と言われた、
好きでもない人にふられて不愉快な上に、実の彼氏にも聞かれてしまって揉めた。
私のいつどんなそぶりが好きなように見えたのか聞きたい。

2020/04/21(火) 13:42:44


192. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合っていきなりの告白でも、一目惚れしましたとかならまだわかるけど、君も俺のことが好きなんだろ?みたいなのは意味がわからない

2020/04/21(火) 13:46:12


193. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすらいないし好きでも無いのに、会社の前に車のエンジン掛けて待ってる男がいた。乗る訳無いじゃん。どこに連れて行くつもりよ。
その男、ストーカーとあだ名が付いてた。

2020/04/21(火) 13:46:44


197. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の母さんが君のことを見て可愛いって言ってたんだ、だから君とつきあってあげるよって言われたことある

2020/04/21(火) 13:48:15


198. 匿名@ガールズちゃんねる
『仕事の件で話があるから』

やたら2人で会おうと
LINEがしつこい先輩

いや、
あなたと一緒に仕事してないやん私(笑)

2020/04/21(火) 13:48:21


207. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の家でみんなで宅飲みしよう!」って誘ってきた人がいて、友達もみんな来てるもんだと思ったら呼ばれたのは私だけだったらしく焦って逃げたことある

2020/04/21(火) 13:53:59


208. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会に遅れてついて(仲のいい同期や先輩には連絡済み)、到着するまでの間
LINEで友達追加してない先輩から鬼電されていたらしい。

『あれ?連絡したんだけどな。ちゃんと追加しといてよ~。これから連絡とるとき困るし。』

うん、プライベートで連絡とるつもりないし、と思ってスルーした。

2020/04/21(火) 13:54:11


215. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代男子2人が目の前でくっついて変なことしてるのを挟んで友達と話そうとしてたらその男子たちが急に「こういうの好きなの?」って聞いてきて何かと思ったらBLごっこ的なのをしてたらしい。
友達と話しながら笑ってたからBLごっこを見てニヤニヤしてると思われたみたいで自分たちの仲良さそうな所を見て喜ぶ人がいるって変な勘違いしてた。
良い人なら笑い話で済んだかもしれないけど元々自分たちはイケメンだと勘違いして周りの悪口ばっかり言ってる人たちだったから余計に嫌悪感がすごくて鳥肌が立った。

2020/04/21(火) 13:56:52


218. 匿名@ガールズちゃんねる
おぎやはぎ小木を気持ち悪くした感じの取引先の男と食事(めっちゃ嫌だったけど向こうの方が立場強いのでしゃぁなしで1回行った)その帰り道歩いてたら人気のない場所で後ろから抱きつかれた。バックハグのつもりだったんだろうけどただの夜道の痴漢。おまけに「今からガル子さんがキスしたくなる言葉を言うね」と言われて気持ち悪すぎて泣きながら帰った。そして上司に即報告。その後彼の行方は知らない。慰謝料請求したかったレベル

2020/04/21(火) 13:57:45


221. 匿名@ガールズちゃんねる
掛け間違いでワンコールくらい電話をかけてしまい即座に「すみません、掛け間違いです。失礼しました」って送ったら「そういう方法で連絡とるタイプ?」って返事きたこと
上司だったし真面目な人だと思ってたから引いた
キャバクラ通ってそうと偏見も持った

2020/04/21(火) 14:00:46


222. 匿名@ガールズちゃんねる
OLしてた時、隣の部署の男性(既婚)と仕事でちょっとやりとりしていて他愛のない会話もするように。
「今度、ご飯食べに行かない?」と言われ、既婚者だしいろいろ面倒だし断ると「いや、何もしないよ。信じてよ、頼むから!」って…。いやいや、そんなの当たり前だし、それ以前に既婚者と二人きりなのが嫌って言ってるだけだよ!

2020/04/21(火) 14:00:59


228. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、綾瀬はるか似の子紹介してほしいって言われたから連絡先教えたと友達が勝手に連絡先を教えてしまった会ったこともない他校の男子。
そいつからのメールを全部無視してたら、ごめん。やっぱり戸田恵梨香の方が好きだから付き合えないと一方的に振られたこと。
ちなみに私は綾瀬はるかには全く似ていない。

2020/04/21(火) 14:03:42


231. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃コンビニのバイトしてた時に40ぐらいのバツイチフリーターおじさんいたんだけど、おじさんが体調悪いから辞めるってことになって「体には気を付けてくださいね」って言っただけなのに、後日コンビニに来て渡された手紙に「あなたが僕の体を癒やして下さい」って言葉と共に連絡先書いてあった。速攻店長に話して出禁にしてもらった。きもすぎ。

2020/04/21(火) 14:06:27


233. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚の男女が付き合ってるって噂が流れて、ある日彼氏の方が友達に頼んで彼女をある場所に連れて行き、そこでサプライズでフラッシュモブをしてプロポーズをしたらしいのだが、そもそもその2人は付き合っておらず、男の方が一方的に勘違いをしてたとか
彼女の方は驚いて泣きながら逃げた
付き合ってるって噂を流してたのも男の方だったみたい

2020/04/21(火) 14:06:46


236. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の男性。

「今度、ご飯行こ」「今度、映画観に行こ」とストレートにアタックしてくれるのは、うれしかったけれど、まるでタイプではなく、適当にスルーしていた。

一年後、その男性が会社を辞めることになり、去り際、「お疲れ様でした」と挨拶したら、
「〇〇(私)さんは、前は笑顔が自然でかわいかったのに、今は、疲れてイライラしてる感じになってますね。前の方がよかったですよ」と言われた。

どんな捨て台詞を吐くんだろう。
お前がいなくなるって分かってせいせいしとるわ!ボケ!!!!!

2020/04/21(火) 14:11:50


239. 匿名@ガールズちゃんねる
同じクラスの名前もよく覚えてない男から、「俺のことチラチラ見ないでくれる?」って不機嫌そうに言われたことある
つい「誰おまえ」って言っちゃった

2020/04/21(火) 14:16:18


242. 匿名@ガールズちゃんねる
バ先に北斗の拳のハート様みたいなデブがいて
みんな仲がいい職場だからシフト中もおしゃべりするんだけど、その中で
「ムーミンバレー行ってみたいんですよね~」とか
「○○ってごはん屋さん行きたいんですよ~」とか
普通に言うじゃん?
その時は「ふーん?」って聞いてるくせに
しばらくしてから
「そういえばお前、いつにすんの?」って言われて
何のことか聞くと
「ほら、お前ムーミンバレー行きたがってたじゃん?
俺お前に合わせてシフト休み入れるけど?」って。
いつ私がお前誘ったよってゾッとしながらはぐらかしてたんだけどシフト被るたびに言われてくっそしつこかった。
まじハート様そっくりだし、休憩中居眠りしてるとき2重あごに圧迫されて酸素不足で唇紫なってるし連れて歩くの恥ずかしいレベルやし、電車で出かけたりしたら絶対席狭いしまじ存在自粛しろ。

2020/04/21(火) 14:18:06


247. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるんだけど、仕事で隣の部署の男性に頼みたいことあったから呼んで話しようとしたら「旦那がいるのにいけない子だなぁ」ってニヤニヤしながら言われてめちゃくちゃキモかった

2020/04/21(火) 14:20:58


253. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の8歳上の独身男、私に対してやたら横柄で嫌われてると思ってた。

そして私が結婚の報告を会社にしたらその独身男が厳しく当たってくるようになったため上司(独身男の同僚)に相談した結果
「ガル子(私)もいい歳だし社内で独身なのは自分とガル子の2人だけだから自分がもらってやるしかない。泣きついてきたらもらってやるつもりだったのに社外の奴と結婚しやがって裏切りやがった」
と言ってたとこのと。

自分のものになるから横柄な態度だったのかと納得したけど死んでも奴とは結婚しないよw

2020/04/21(火) 14:27:40


255. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏がモヤシ男だけど
「ガル子ちゃんと先に出会えてたら良かった」

彼女の友達からも好かれてると勘違いする男キモーイ!(^_^;)

2020/04/21(火) 14:29:32


262. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が院卒で大して勉強しなくても推薦で今の大学に入ったこととか、地元の有名企業に就いてることで勘違いしてる時がある。
あと、単に女性が苦手でしゃべれないだけなのに、自分は愛妻家で誠実だから女性に近づかないという言い方で話している。
イラついた時に、ふん、女一人口説いたこともないくせによと言ってしまった。

2020/04/21(火) 14:33:19


263. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルで働いているんだけど料理人は独身の人が多いらしく60~70代のおじいちゃん達が代わる代わるアピールしてくる
バツイチだけど一軒家を持ってるとか月収は80万だとか…
わざわざ仕事の合間にやって来て話しかけてくるからこっちは仕事にならないし会うたびにウインクしてきたり触ってきたり正直気持ち悪いしこっちも独身だからって誰でもいい訳ではない
同世代の60代のバツイチのおばちゃんをババア扱いしてるのも納得できない

2020/04/21(火) 14:34:03


273. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトしてた時すごくカッコいいお客さんが来て先輩とキャッキャしてたら、ハゲた大西ライオンみたいな上司が「確かにカッコいいわ~あれは俺も敵わないわ~」ってカッコいいって認める器のでかい俺アピールしてきたんだけど、そもそも同じ土俵に立ってねーわと思いながら二人でシカトした。

2020/04/21(火) 14:53:39


281. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されるだけいいじゃん…
私なんて知らない男に突然、「俺、他に好きな子いるから。ごめんね。」って謝られたよ

2020/04/21(火) 15:05:39


283. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に振られた次の日
そいつから泣きながら電話かかってきて
「やっぱやり直してもいいよ?今なら間に合うから」って言われた。

勿論無理って断った。

2020/04/21(火) 15:08:47


293. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のクラスの顔も知らない話したことないインキャの男に私がそいつのことを好きな前提でmixiのメッセージ毎日送ってきた。

メッセージではチャラ男みたいな口調だからどんなやつかと思って友達に協力してもらって調べたらめちゃくちゃインキャで、

直接「わけのわからんメッセージ送ってくるな」って言ったらうつむいて「あっ…あっ…」って言って逃げられた。

廊下とかで私が歩きながら話してる内容を盗み聞きして、夜にメッセージ送ってくる(笑)

2020/04/21(火) 15:17:38


282. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月音沙汰なくて、これが自然消滅ってやつかーと思ってたら、半年後に電話が。
メモリ削除してたので、「どちら様ですか?」って聞いたら水を打ったような沈黙流れた。
まだ付き合っているつもりでいたらしい。

2020/04/21(火) 15:07:49


編集元: 衝撃的だった勘違い男性エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【イラつく】ドSや亭主関白を履き違えてる男エピソード【笑える】
タテ読みしてみて…女子が恐怖を覚えた「不気味な告白」
【懺悔トピ】失礼な勘違い事件
♥あわせて読みたい♥