1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は無難に黒なのですが、グレージュのアイライナーが気になっています。皆さんはアイライナー何色ですか?
49977cffa0b88e9f5f7ce9507d04e0ba

2020/04/21(火) 15:38:01




113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
茶色を使っています。
自然な感じで優しい目元になります。

2020/04/21(火) 19:00:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も透明感が出るってTwitterで見てグレージュ気になってる!グレージュってブルベとかじゃないと合わないとかあるかな?

2020/04/21(火) 16:23:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウンです!
黒よりナチュラルな雰囲気になります

2020/04/21(火) 15:38:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン

2020/04/21(火) 15:38:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
黒だとキツくなってしまうのでブラウン一択です。

2020/04/21(火) 15:39:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンですが、遠目から見たらブラックと変わらんらしい( *・・)

2020/04/21(火) 15:39:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガンディーかブラウン

2020/04/21(火) 15:39:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーン

2020/04/21(火) 15:39:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は黒、今は茶色
薄めの茶色

2020/04/21(火) 15:39:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウン
瞳の色がそうなので^ ^

2020/04/21(火) 15:40:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウンです。
キャンメイクのクリーミータッチライナーが引きやすくて好き。
no title


2020/04/21(火) 15:40:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウンとバーガンディ

2020/04/21(火) 15:40:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近黒からブラウンになった
黒ってあんな濃かったんだってびっくり

2020/04/21(火) 15:40:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
黒!
ネイビー気になる~

2020/04/21(火) 15:40:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウンすら老けて見えるんだけど
ライトブラウンのがいいかな

2020/04/21(火) 15:40:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーです
白目が綺麗に見えるらしいので

2020/04/21(火) 15:41:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こげ茶
目がキツめの奥二重なのでベージュ系のアイシャドウとこげ茶ライナーに変えたら少しはまろやかになった
黒が似合わなくて辛い

2020/04/21(火) 15:41:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカーキ
でも見た目あんまわかんないんだけどw
no title


2020/04/21(火) 15:41:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これのRD401です
ほんのり赤みがあって肌馴染みがいい自然なラインになるのでずっとこれ使ってます
no title


2020/04/21(火) 15:41:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック
ダークブラウン
モカブラウン?かな?

ラブライナーつかってる!

2020/04/21(火) 15:41:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
黒です!黒髪なので茶色より黒の方がパキッ!とします

2020/04/21(火) 15:42:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのクリームアイライナーは色が全然つかないから買わないほうが良いよ!

2020/04/21(火) 15:42:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はグレー

昨日はブラウンだった

2020/04/21(火) 15:43:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
UZUだっけ?
それのカーキ
めちゃオススメ

2020/04/21(火) 15:44:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
UZUシリーズほんとにいいです!
私はブラウン毎日使いしてます!!

2020/04/21(火) 15:45:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる

ちふれのやつ
フツーに使える。

2020/04/21(火) 15:47:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はネイビー

2020/04/21(火) 15:48:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一応モカブラウン持ってるけど最近アイライン引いてない。さすがに若い頃やってた黒のリキッドライナーには戻れないな…

2020/04/21(火) 15:49:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDOの03 プラム。BAさんに勧められました。色素薄い目です。使い易いけど出したら二度と引っ込まないので出しすぎ注意。
no title


2020/04/21(火) 15:50:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カーキとネイビーです
目に馴染む

2020/04/21(火) 15:50:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの真ん中のチョコレート。
いろんな色を使ってみたい。
no title


2020/04/21(火) 15:50:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトブラウン
私アイライン入れてもあんまり変わらないんだよね。

2020/04/21(火) 15:51:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン、ただ今のは明るすぎて付けてるのかどうかわかりにくいから次はダークブラウン買う。重たい奥ぶたえだから濃すぎると目が潰れるし、色味に迷う。

2020/04/21(火) 15:51:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に限定でエテュセから出てたワインカラーのペンシルアイライナーがすごく良かった。
とにかく自然に目じりに影が作れるからライン引いてます!!って感じにならなくて好きだった。
似たようなの売ってるけど違うんだよねぇ。。

2020/04/21(火) 15:52:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクブラウン
グレージュ
アズキ色
赤みのあるのが好き

2020/04/21(火) 15:52:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンとネイビー

2020/04/21(火) 15:54:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドライナーってリアルで昼間とか普段の生活で見たらめちゃくちゃケバくない?あとつけ睫毛とマツエクも
上手く使いこなせない

2020/04/21(火) 15:54:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのプラム使ってます!
全然こんなにプラムじゃないけどブラウンより赤みがあって気に入ってます
no title


2020/04/21(火) 15:55:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニア 水墨ライナー

2020/04/21(火) 15:55:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウに合わせて変えるよ
昔はブラックのみだったけど最近殆ど使わなくなった
ブラウンとバーガンディが好き
カーキって使いやすいのかな?

2020/04/21(火) 15:56:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モテライナーのライトブラウン

2020/04/21(火) 15:56:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーかボルドー系が1番メイク綺麗になるので最近黒使わない。

2020/04/21(火) 15:58:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークグレー

2020/04/21(火) 15:58:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
普通はダークブラウン
たまに服に合わせてバーガンディとかネイビーとか使ったりするよ!

2020/04/21(火) 15:58:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこれ、ガーネット思ったよりも赤かったけど、ちょっとアクセントありキレイな色だった。普段はブラウン使ってますが冒険したいときに良いです。
no title


2020/04/21(火) 16:00:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン
多数派かも?

2020/04/21(火) 16:03:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
基本はブラウンですが、その日の気分やアイシャドウの色によって変えてるよ。

バーガンディーやテラコッタ、ネイビー、カーキとか。

派手な色は目尻だけに使ったりする(^ ^)

2020/04/21(火) 16:04:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブライナーのグレージュ

2020/04/21(火) 16:04:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳が茶色いのでダークブラウンにしてる

2020/04/21(火) 16:06:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンとネイビー、カーキをアイシャドウに合わせて使い分けてる。
黒目が大きいから黒にすると目力ありすぎになって怖くなるので

2020/04/21(火) 16:08:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ずっとこれ!


no title


2020/04/21(火) 16:15:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
漆黒ではなくナチュラルなブラック
たまにブラウンも使う

2020/04/21(火) 16:19:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアカラーとアイシャドウが赤系ブラウンなのでバーガンディーかブラウンにしてる

2020/04/21(火) 16:29:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンまたはピンクベージュ
黒はあまりしっくりこない
なんでだろう

2020/04/21(火) 16:36:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーです。瞳の色が薄めなので似合うとBAさんに教えていただいて

2020/04/21(火) 16:37:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みブラウン
イエベ夏

アイシャドウしない
マスカラはダークブラウン

2020/04/21(火) 16:52:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのオレンジ。
イエベならいまから夏くらいの時期かわいいよ~
私は面長だから下ラインも入れるけど、けばくならず良い感じ。
睫毛ばっちりにすると映える!

2020/04/21(火) 16:55:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガンディー気に入ってる

2020/04/21(火) 17:14:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーかバーガンディ!
マスカラも対応して2色持ってる
アイシャドウは共通して使えるやつ

2020/04/21(火) 17:35:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン。あらフィフなので黒だとババァ感が増すようになった。

2020/04/21(火) 17:40:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと黒だったけど、顔が濃いからキツくなる。
今はマジョマジョのパープルグレー使ってる。
グレーにパープルのラメが入ってて、液の出し具合が難しいけど、キツくなるのは改善されたし、まぁまぁ良い。

2020/04/21(火) 18:13:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクブラウン

私目の主張がうるさくて怖いんだけどこれだと柔らかい雰囲気になる
no title


2020/04/21(火) 18:59:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーブラック!
上からアイシャドウ塗ってる

2020/04/21(火) 19:14:15


117. 匿名@ガールズちゃんねる
基本はダークブラウン
気分によってラブライナーのグレージュまたはデジャヴュのブロンズブラウン
ネイビー欲しいな

2020/04/21(火) 19:16:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いブラウン濃いブラウンピンク
下はパールひいて目尻だけパウダーピンク
春だから

2020/04/21(火) 19:52:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリーミータッチライナーのバーガンディ
多少滲んでも赤みだから汚くならないので重宝してる。
オレンジのもほしい。
no title


2020/04/21(火) 17:21:55


編集元: アイライナー何色?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の中で殿堂入りしてるデパコス
目が大きくなるアイシャドウ(の塗り方)
見た目が可愛いプチプラコスメ♡
♥あわせて読みたい♥