1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは主からです!
Netflixで英語字幕と日本語字幕を同時に表示されるGoogle chromeの拡張があります。
英語を勉強しようと思っている人はそれを使えば効率的に勉強できると思います。
また、英単語にカーソルを当てるだけで日本語の意味が表示されるので便利です!
※最初の三日は無料でそれ以降は月100円かかります。
no title

2020/04/22(水) 16:06:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザの箱は水で濡らせば小さくなる

2020/04/22(水) 16:08:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
箸についた納豆のネバネバは味噌汁で消えます

2020/04/22(水) 16:08:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンパスとかでかぶれる人多いけど、実は服の裏に貼って表側が肌に当たるようにすれば、それで十分効果が得られる

2020/04/22(水) 16:08:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットカード。店の不手際でサインし忘れたら、請求拒否出来る。

2020/04/22(水) 16:09:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
R1ヨーグルトは、ヨーグルトメーカーで作ると量産できます!
我が家は5人家族なので、毎日みんなで食べると家計を圧迫するので、一つしか買いません。

2020/04/22(水) 16:09:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
免疫力にはお昼寝15分

2020/04/22(水) 16:09:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
タコを捕まえる時は
まずメスを捕まえるといいんだって
タコのオスは勇敢で優しいから
メスを助けようと駆けつけるんだって
よってタコが2匹捕れるんだって(^o^)

2020/04/22(水) 16:10:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
銀だこのクーポン券、期限が延長されたよ!!
私は福袋のを持ってるんだけど、6/30→8/31までになった!

2020/04/22(水) 16:10:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
グーグルクローム拡張機能でいうと、
銘柄マーカーつかうと
銘柄を見つけ出し、マウスをあてると
チャートが表示されます

便利だし有名かな

2020/04/22(水) 16:11:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクには裏表上下ちゃんとある。
ヒダが下向きになるのが正しい付け方。
上向きになると、ヒダの溝にウイルスが溜まるそうです。

2020/04/22(水) 16:12:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪   → ポカリ
水分補給 → アクエリ

2020/04/22(水) 16:13:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油さしに昆布を入れておくと美味しい醤油になる
3回くらい継ぎ足せる

2020/04/22(水) 16:14:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大根の甘さは大根の点がまっすぐ点々としてるものが甘い

2020/04/22(水) 16:14:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで自宅待機の人
条件あるけど、通学通勤定期は特例措置で払い戻ししてくれるよ!

2020/04/22(水) 16:15:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵穴に鍵が入りにくくなったら鍵のギザギザを鉛筆の芯で擦って付着させそれを鍵穴に出し入れ繰り返すと滑りがよくなる。

2020/04/22(水) 16:17:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
天然もののブリからながーい寄生虫が出てくることあるけど、
人体には無害だよ!
アニサキスとかとは違うから、取り除けばブリ自体は食べてOK!

寄生虫がうまみを吸っちゃうから味は落ちるらしい・・・。
ブリ糸状虫というらしい。
この間はじめて見て悲鳴あげそうになった。

2020/04/22(水) 16:17:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトは水与えすぎると枯れる。ほとんど水を与えない方がストレスで糖度が高まる

2020/04/22(水) 16:20:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじを買ってる人は自殺率が低い。
夢を見るって大事。

2020/04/22(水) 16:22:21


147. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻高でやっていましたが。

炊飯器でお米を炊くとき、氷を入れて炊くといつもより美味しくなる!

沸騰するまでの時間が長い方が甘みが増すと言われています。1合につき氷1粒が目安。 水量は氷の分減らすのをお忘れなく。

2020/04/22(水) 16:24:51


179. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットカード払いって便利だけど、
お店側がクレジットカード会社に手数料を払ってる。

小さいお店でクレジットカード扱いがない場合は、察してあげて。

2020/04/22(水) 16:29:46


192. 匿名@ガールズちゃんねる
抗炎症剤湿布のモーラステープは、必ず包みに書いてあるけど、

貼ったあとは紫外線に当たったらいけない。

酷い光線過敏症になることがある。治りにくい。

2020/04/22(水) 16:31:11


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットにいい時期は冬。寒くて体温あげようと代謝が良くなるから痩せやすい。夏は太りやすい

2020/04/22(水) 16:33:30


252. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/04/22(水) 16:41:06


314. 匿名@ガールズちゃんねる
証明写真、外で800円払って撮らなくても、スマホで撮ってコンビニの写真プリントで200円で済む方法がある。経済的だし、納得いくまで取り直せるし、いいことしかない!最近知ったけど早く知りたかった(><)

2020/04/22(水) 16:54:28


337. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円以上買えば駐車場3時間無料のショッピングモール等でそんなに買うものがないけど駐車場代は無料にしたい場合、サービスカウンターで商品券や本屋でクオカードや図書カードを買うと購入代金としてカウントされます。
サービスカウンターは結構色んな商品券やギフト券売ってる。

2020/04/22(水) 17:00:32


351. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンテドウスイッチでYouTubeが見られる。ミラーリング機能があるので、テレビで見られる。
たしかPS3、PS4でもできたはず。

2020/04/22(水) 17:03:37


356. 匿名@ガールズちゃんねる
今月 4月26日
今年最も悪い日の1つ、不成就日
この日に土に関することはしちゃだめです。旅行も遠出も避けたほうが良いです。結婚もNG!

凄く良い日は6月20日(天赦日)
財布を変えたり、旅行結婚、新しいことを始めるのに良い日

2020/04/22(水) 17:06:14


368. 匿名@ガールズちゃんねる
Chromeの拡張機能
動画の再生速度をあげるもの
耳がいいので2~3倍速で見てる。
いつも動画って手持ち無沙汰でスマホ片手に聞き流してたけど、これで集中できるようになったし、短時間に沢山見れるから凄い充実して感じる。

2020/04/22(水) 17:11:01


466. 匿名@ガールズちゃんねる
スターバックスではお代わり無料(もしくは100円)。

ただし○○フラペチーノとか○○ラテとか小洒落たやつじゃなくて
普通のブレンドコーヒーとか。
また同じお店ではなくA店でブレンドを買って出先のB店で
おかわりが出来る。

・レシート必要!
・サイズ変更不可
・アイスかホットか変更は可能
・その日限り

意外と知らない人いた。
no title


2020/04/22(水) 18:02:18


480. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンゴムシは森の掃除屋と呼ばれており、生涯枯れ葉を食べ続ける虫。体の中で枯れ葉を分解する作用が働いているのでたくさん食べることができます。死ぬときはその作用で己の遺体をも分解して消滅するという森の掃除屋の名に相応しい芸術めいた死のプロセスをしている。

2020/04/22(水) 18:10:29


492. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たいのに眠れない時は、目を閉じて深呼吸をしていれば、睡眠でとれる疲れの7割はとることができる

2020/04/22(水) 18:19:24


編集元: ほとんどの人が知らなさそうな有益な情報を書きこむトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水に濡れた本が…再び読めるように復活!こんな意外な方法があったとは…
手作りマスクの「ゴム」どうしてる? タイツを使った裏ワザに大反響
いますぐ備えたい「東京ロックダウン」街から消える物資は…
♥あわせて読みたい♥