1. 匿名@ガールズちゃんねる
・サングラス
・スキニーパンツ
・帽子
・パステルカラーの洋服
・ぱっつん前髪
no title
・ふんわりとしたシルエットのワンピース
http://googirl.jp/entame-2/200426008/
本当は好きだけど似合わないから諦めたスタイルはありますか?

2020/04/26(日) 19:42:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉

2020/04/26(日) 19:43:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
エスニックファッション


難しい

2020/04/26(日) 19:43:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルスカート。
痩せるまではけません。
なのでずっと履けてません。

2020/04/26(日) 19:44:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップ

2020/04/26(日) 19:44:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベレー帽
ゆるふわで可愛くしたかったのに、どうしてもジャイ子感が拭えなかった

2020/04/26(日) 19:44:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUARTの服

2020/04/26(日) 19:45:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのナチュラル系統ファッションしたら神武天皇みたいになった

2020/04/26(日) 19:45:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じのこなれ感。ただのボサボサ。
結び目を持って摘むといいらしいけど、うまくできない。
no title


2020/04/26(日) 19:45:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パフスリーブとか袖にフリルあるやつ
肩がガンダムだからなんかおかしくなって泣く泣くやめた

2020/04/26(日) 19:45:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色のリップ 肌が黒く見える

2020/04/26(日) 19:46:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーパン、ミニスカ
(足が太すぎて)

2020/04/26(日) 19:46:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツスカート
あれは細い子用のアイテムだわ
下半身デブが履くとプリーツがなくなる

2020/04/26(日) 19:46:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
丸メガネ

2020/04/26(日) 19:46:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
30超えてから明らかに前髪が似合わなくなった
顔が伸びた気がする

2020/04/26(日) 19:46:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
抜け感ファッション
私がやるとただのだらしのない人になる…

2020/04/26(日) 19:46:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
短足足太なので、長めのキュロットみたいなワンピース?は余計胴長短足アピーしてしまいダメだった。
結局コシタケトップスにジャストサイズジーンズ、お尻隠れるカーディガンがいちばん安心出来るし無難

2020/04/26(日) 19:47:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズの服
体が大きくなる

2020/04/26(日) 19:47:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイめガウチョ。
モデル並みのスタイルがないと無理だった。

2020/04/26(日) 19:47:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽
探検隊みたいになってしまう

2020/04/26(日) 19:47:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
punkっぽいダメージのデニム、単に貧乏臭くなってしまった。

2020/04/26(日) 19:47:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー、パーカーみたいなスポーツミックス

2020/04/26(日) 19:48:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルーバング
おばばのわたしに30代はただの髪の毛薄い人でした…

あとふと眉とか。
若者向けなんだな、みんな

2020/04/26(日) 19:48:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お団子が流行した時
アホ毛がいたる所から出てみっともなくて出来なかった。

もう何年も前だけどね。

2020/04/26(日) 19:48:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブのトッブス。
とにかく 腕 脇 NG。
カッコよく 着こなしてみたいが。

2020/04/26(日) 19:48:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンレン
似合う人羨ましい!!

2020/04/26(日) 19:49:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ。
カジュアルは似合わないからOggiみたいに綺麗めにしたらパジャマみたいになった…。

2020/04/26(日) 19:50:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンパーカー。

作業服みたいになる。

2020/04/26(日) 19:50:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サルエル&ガウチョ
くびれが無いから、なんか全体的にストーンッ!!
って感じになる。

2020/04/26(日) 19:50:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフアップ

頬骨が横に出てる骨格だからすごくバランス悪くなる…可愛いのになぁ。

2020/04/26(日) 19:51:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パフスリーブ袖の服

ダルメシアン柄のスカート

マットな口紅

2020/04/26(日) 19:51:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かきあげ前髪
前髪なしだとなんか顔のバランス的に悪くなる
ないものねだりだよね~

2020/04/26(日) 19:51:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昔チノパンブームの時にカーキ色のやつ穿いたら、母にガル子が着るとどっかの工場の作業服みたいやなwwwと爆笑された。以降一度も履いていない

2020/04/26(日) 19:52:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に右の前髪
デコ出しが似合わなかった
眉下くらいの長さで流すのが一番しっくりくる

2020/04/26(日) 19:52:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉。
目より太くなって、どっちが目だよ?ってなってやめた。

2020/04/26(日) 19:52:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
青みの強いピンクリップ
自分が塗ったら昭和のバブル感がやばかった。

2020/04/26(日) 19:52:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キャスケット被ったらパン屋さんみたいになった

2020/04/26(日) 19:53:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわパーマに憧れてパーマかけたら又吉になった…

2020/04/26(日) 19:53:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ウサギメイク!本当に可愛い人がやると可愛いけど私がやると地雷感がすごくて辞めた

2020/04/26(日) 19:53:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
白のシンプルなシャツワンピ

私が着ると謎の新興宗教の信者みたいになる

2020/04/26(日) 19:55:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
茶系、レンガ色
おばさん感増しました(泣)

2020/04/26(日) 19:56:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチリした服に、スニーカー。
お洒落には見えず、学校の先生みたいになってしまう。

2020/04/26(日) 19:58:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンレン?って見てるぶんには好きなんだけど、薄顔の自分がすると茶髪でも平安ぽくなるわ…

2020/04/26(日) 19:58:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ系ファッション。
小鼻柄とか、パステルカラーとか。

2020/04/26(日) 20:02:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お団子頭。
私がやるとさ?
昔の中国武将みたいになるんだけど…。
シュシュつけたらさらに武将…。
似合わなすぎて笑えたわ

2020/04/26(日) 20:02:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダス のスタンスミス とスーパースター

試し履き段階で挫折しました

2020/04/26(日) 20:03:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ!ただのおばさんになった

2020/04/26(日) 20:05:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ぱっつん
ものすごい天パでいつもアイロン当ててたんだけど、雨が降るとチリチリオン眉になって笑われたからもうしない笑

2020/04/26(日) 20:08:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
淡いピンクとかの服。大好きなのに超絶似合わない。暗い色だとしっくりくるのになー。

2020/04/26(日) 20:09:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだけど、髪が太くて固い人はこなれ感みたいなルーズな髪型は似合わないんだと悟った
髪を巻くとおばちゃんみたいになるし
本当にゆるーく巻いてるのか巻いてないのかみたいなのじゃなきゃ無理
でもストレートの楽さに慣れると巻くのめんどくせになるんだよねw

2020/04/26(日) 20:10:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けっぽく暗いファンデーションにした。絶対肝臓悪いとみんなに言われてやめた。

2020/04/26(日) 20:10:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ
元々脚が太くて体格が良いのか似合わない。
ピッチリ目のパンツしか似合わないの、何でだろ。

2020/04/26(日) 20:14:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
センターパート

2020/04/26(日) 20:16:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース。
妊婦と間違えてられて席譲って貰った。

2020/04/26(日) 20:20:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈や黒木メイサ的なクールさとブルベ冬メイクに憧れ、黒髪にしたけど学生にしか見えないと言われた。
童顔だし後日イエベ秋だったのも判明したけど、そう言えば大学時代はじめて茶色に染めたときから茶髪が地毛にしか見えないとか言われてたんだった。
茶髪が似合っても痛むし正直あまり嬉しくない。

2020/04/26(日) 20:23:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
短めパフスリーブ
大きい雄のチンパンジーが着させられた様になる

2020/04/26(日) 20:24:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレートなのにマネキンが着てる服をいつも着たがる。

2020/04/26(日) 20:24:34


113. 匿名@ガールズちゃんねる
森ガールのような服装。
好きだけど背が高いと似合わない。

2020/04/26(日) 20:24:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルカラー、春っぽい色合いの服装
色が黒くて男顔なのに太っていて、淡い色合いが壊滅的に似合わない
春が来て暖かくなるのは嬉しいのに、服装でそれを表現できない

2020/04/26(日) 20:26:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
シースルーバング

流行を知らない中年男性目線から見たら、髪の毛薄いと思われる模様。

2020/04/26(日) 20:29:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちなのか肌の色のせいなのか、茶髪で前髪なしがめっちゃ不評。
戻すとやっぱり黒髪がいいよとか前髪あった方が可愛いと言われます。

茶髪のゆるふわ髪憧れたけど、髪質も固くてパーマ2ヶ月でとれ挫折しました。゚(゚^ω^゚)゚。

2020/04/26(日) 20:32:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアバンド
明るくてフワフワしたヘアスタイルじゃないと昭和感が漂ってしまってダメだった

2020/04/26(日) 20:33:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカート
胴長短足で腰とお尻の位置の低さがより強調されるだけだった

2020/04/26(日) 20:36:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ストパー
高校時代にかけて学校行ったら
似合わない!って友達から散々言われた

2020/04/26(日) 20:41:11


125. 匿名@ガールズちゃんねる
白いゆるふわチュニック着たらスターウォーズになった

2020/04/26(日) 20:41:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子、キャップとかかぶれる人うらやましい

絶壁&デコが狭いからこれじゃない感半端ないよ

2020/04/26(日) 20:44:49


131. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行りの丈の長いスカート。
ガリガリで腰もないかはワカメみたいで似合わない 涙

2020/04/26(日) 20:51:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
平行眉
自眉が角度のきつい吊り眉なので、角度補正して平行に近づけようとする異様に太くなる。そのうえ面長なのでやぼったく見える

ビッグシルエット・とろみ感素材の服
尻と太ももだけ異様に太いので上半身もビッグになるとバランス悪い。首も短いのでだらしなくなる。笑ってしまうくらい似合わない

2020/04/26(日) 20:53:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
水色の服。
THE黄色人種な肌色なので全く似合わない。

2020/04/26(日) 21:03:39


141. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップ
壊滅的に似合わない。唇だけ浮く

2020/04/26(日) 21:04:15


144. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なネイルが子どもの頃から憧れだったけど似合うような素敵な女性になれていない。
紫ネイルもかっこいいなと思うけど全然似合わない。
爪は丸っこくてダサい形してるし、顔も体も丸い。

今は外出自粛中なので前髪伸ばしてなくそうとしてる。子供の頃も1回伸ばしてみてあまりにも似合わなかったから前髪作ってたけど、今回はどうかな?
なかなか諦めが悪い自分がいます。

2020/04/26(日) 21:06:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りの肩落ちデザインの服全般
コートもトップスもみんなドロップショルダー
ジャストサイズがいいのになー

2020/04/26(日) 21:32:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
センター分け前髪
デコが広くて…

2020/04/26(日) 21:36:24


159. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク全般。
リップ塗ればタラコ唇になり
アイシャドー塗れば腫れぼったくなり…

2020/04/26(日) 21:49:51


171. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれな人→ボブ

私→金太郎

2020/04/26(日) 22:43:04


172. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳やっていたのでガッチリ肩幅体型の私は、ゆるふわ系に憧れがありました。
学生時代流行ったファーベストを着ればマタギになり、ゆるふわお団子をやれば前ネットで流行った三国志かな?そのもの(髪圧もひどい)
浴衣やお着物にも憧れて何回か着たけど大物演歌歌手感がぬぐえず着こなすのを諦めました。
30代半ばですが、未だに何が自分に似合うのかわからず迷走中です。

2020/04/26(日) 22:47:59


183. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を袖に通さないで肩にジャケットとか引っ掛けてきるやつ。手動かしたら一発で落ちる。あれは写真撮るときだけのお洒落なの?

2020/04/27(月) 00:33:11


184. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太いからロングスカートばかり履くけどかえってスタイル悪く見える

2020/04/27(月) 00:34:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスにベージュ
おば度が上がる w

2020/04/27(月) 01:44:41


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎ~足首太いから、膝下丈が致命的に似合わない。 たくましさが強調され家族に大笑いされた。 自分でも笑えた。

2020/04/27(月) 20:08:19


編集元: おしゃれだとは思うけど…。「似合わなくて挫折したファッション」6つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「細ければなんでも似合う」は本当ですか?
パンプスの時のはみ出ないフットカバーを教えてください!
ファッションに無頓着な人あるある
♥あわせて読みたい♥