1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物、生活用品、電化製品etcなんでもいいです!
主はこれです!
生理でパンツや服が汚れてしまった時にこれで洗うとほんとにびっくりするくらい綺麗に落ちる。
もちろん生理以外の血の汚れも綺麗に落ちます。(生理以外で血で汚れる事早々ないけど)
スーパーの洗剤売り場とかドラッグストアに普通に売ってます!300円しないくらいだったはずです!
no title

2020/04/27(月) 21:13:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメン
no title


2020/04/27(月) 21:14:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスイヤホンですね。コード引っ掛けたりすることないし。

2020/04/27(月) 21:16:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おうち時間を充実させるためにBoseのスマートスピーカーを購入しました。
低音がとても良く響き、持ち運びもできて、音楽聴く人ならおすすめです!

2020/04/27(月) 21:16:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ計量カップ
100円だしあれば本当に便利です
no title


2020/04/27(月) 21:16:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いカレーが好きな人にオススメしたい!普通の辛口より辛い!固形ルーの中では1番辛くて美味しいと思う!
no title


2020/04/27(月) 21:16:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
珪藻土マット
no title


2020/04/27(月) 21:17:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ピチットシート

水分を吸収するシート
一夜干し、燻製にも使えるけど、刺身の生臭さもとれるし、新鮮な魚なら熟成させて旨みを凝縮してくれる
no title


2020/04/27(月) 21:17:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーのベルギーワッフル
美味しい。

2020/04/27(月) 21:17:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのエクレア
チョコ部分が美味しい!

2020/04/27(月) 21:18:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
青天の霹靂、本当に美味しい
no title


2020/04/27(月) 21:18:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタマロ

クリーナーや石鹸良いですよ

2020/04/27(月) 21:19:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近買った物で便利で助かっているのはショッピングカートです。
まとめ買いがしやすくなりました

2020/04/27(月) 21:19:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
名糖のチョコ
可愛くて美味しかったよ!
no title


2020/04/27(月) 21:19:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/04/27(月) 21:20:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで教えてもらったダスキンの食器洗いスポンジが優秀でビックリです。時間が経つとへたるどころか手馴染みがよくなり、使いやすくなる始末!

2020/04/27(月) 21:20:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンの、濃厚チョコブラウニー!
これ大好き。生理前とか甘い物を欲してしまうときによく食べてる。どっしりと重めだけどまろやかなチョコが本当に美味しい。ドラッグストアやスーパーだと100円以下で売ってる。食ってみな、飛ぶぞ!
no title


2020/04/27(月) 21:20:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブンレンジのヘルシーシェフ!
下ごしらえだけすれば後はお任せで煮物や唐揚げなど幅広い調理を任せられて凄く楽になった。もっと早く買えば良かったと思ったのは初めてかな
今日は初めて肉じゃがやってみたけど、鍋で作るより美味しかったよ!

2020/04/27(月) 21:20:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近おやつに食べてる
美味しい…!!
no title


2020/04/27(月) 21:20:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私の利用しているスーパーでは199円で売っているこれ。
相当うんまい。濃厚スープだから食べ終わってもその後
替え玉で2回は食べられる。食べたことある人いな~い?
因みにうんまいのは左の。右のはあまりうんまくはない。
no title


2020/04/27(月) 21:21:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下屋の靴下。

靴下はどこで買っても同じだと思ってた。これは長持ちする。しかも国産。

2020/04/27(月) 21:21:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーマートのバウムクーヘン。

コンビニ、スーパーで買える中では一番美味しいと思う。
no title


2020/04/27(月) 21:22:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
南部鉄器

これで水を沸かすとカルキ臭もとれて
すごく滑らかな口当たりになります

2020/04/27(月) 21:22:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シャープのホットクックっていう調理家電は買って良かったよ~
朝準備して帰る頃にはご飯が出来てるし、美味しいし。オススメ!

2020/04/27(月) 21:22:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井とかで売ってるこのパンケーキミックスが美味しかった!甘さ控えめで食べやすいし、グルテルフリーです。
no title


2020/04/27(月) 21:22:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルチャンでおすすめされてて半信半疑で買ったけどチョコ多くて美味しかった
no title


2020/04/27(月) 21:23:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
剥がせるベースコート。マニキュアしてると気分あがるし除光液なくても落とせて便利。短期間だけど楽しめる!

2020/04/27(月) 21:23:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのこれ一日一回は食べてる
中華めんタイプや平麺タイプはこんにゃく感あるけど、
これはこしのあるそうめんって感じで違和感なくすすれる
伸びないからにゅう麺にしたりカッペリーニみたいな味付けにしてもおいしい
no title


2020/04/27(月) 21:24:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タフトブラシ。隅々まで磨ける。特に今虫歯になりたくないから気を付けてる。
no title


2020/04/27(月) 21:24:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
☆マキタの掃除機 
とにかく軽い!コードレスだからさっとかけられる

☆50の恵み オールインワン
ずぼらな私には最高!乾燥せず一番良かった

☆電動自転車
もう神!!なにこれ!最高!

☆脱毛器
通う手間、お金、予約の取りづらさ、恥ずかしさ全てなくなった。もっと早く買えばよかった

2020/04/27(月) 21:25:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機かな
このご時世、外に布団干したくないですよね?(コロナ的な理由でなんとなく)
ましてや真冬なんて外に布団干せないですよね?
布団が湿気や寝汗などでジメっとしていた場合でも、季節や天気に関係なく布団をフカフカにしてくれます。しかも布団乾燥機をかけながら布団に入るとコタツっぽい感じにもなるので、真冬はぬくぬくで暖かい!せっかくお風呂に入って体が温まっても冷たいフトン入らなきゃならないなんてことはありません。

2020/04/27(月) 21:25:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あかぎれバン
バンドエイドより指にフィットするので貼ってても指が動かしやすいのがいい。ハンドクリームぬってこれ貼ってとにかく乾燥させないようにしたらあかぎれもふさがります
no title


2020/04/27(月) 21:25:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタつかずサラッとしてて、
でもちゃんとツヤも出て潤う感じ。
無意識に髪を手ぐししてしまうw
no title


2020/04/27(月) 21:26:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーのサランラップ

安くてたくさん使えるし、ペラペラさがちょうど良い

2020/04/27(月) 21:26:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買っておいて本当に良かった。
自粛生活これのおかげでなんとか過ごせてます。
no title


2020/04/27(月) 21:27:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコの梅酒ジェラート!美味しくてたくさん買ってきた!期間限定じゃなくて定番にしてほしい。

2020/04/27(月) 21:27:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
生理用紙パンツとシンクロフィット
漏れないし快適

2020/04/27(月) 21:30:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
これに冷凍してあるネギとほうれん草入れて即席味噌汁を毎日飲んでる
no title


2020/04/27(月) 21:30:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
もう皆さん使ってるかもしれませんが、
スーパーのカゴと同じ形のカゴ
お会計の時そのまま入れてもらって、電子マネーでお会計して、ササっと済みます

2020/04/27(月) 21:31:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエーブは神だよ!
まじでほこりを絡めとる。

2020/04/27(月) 21:31:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
かし原の塩羊かん。
一口サイズのミニ羊羹で、甘じょっぱくて添加物も入ってないし、とても美味しい。
今テレワーク中で疲れたら一つつまむようにしてるよ。個包装で手が汚れないのもいいし、味が濃いので1つでとても満足できる。
おまけに安くてスーパーやまちおかで1パック180円くらいで売ってるので、あんこ好きにおすすめ。
no title


2020/04/27(月) 21:32:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで教えてもらったこれ
美味しくて一袋一気に食べちゃうのが良くない
安いのがまた良くない。
no title


2020/04/27(月) 21:34:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
尊馬油

毎日のスキンケアで朝晩使っていますがシミ・そばかすが少しずつ薄くなります
お風呂上がりにヘアケアとしても使えるので重宝しています

2020/04/27(月) 21:34:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にじゃなく贈り物で買ったんだけどアヴェダのブラシ。
3000円で買えるし、良いブラシってなかなか自分では手に取らない物だから喜ばれた。

2020/04/27(月) 21:35:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
トリンプのスロギー
楽過ぎて普通のブラ使えなくなった。
no title


2020/04/27(月) 21:36:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
かかとのガサガサを削るやつ
今日買った。久しぶりのつるつるの感覚気持ちいいよ。

2020/04/27(月) 21:36:57


148. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐そうめん。
明太子とか納豆とかとろろとか乗せて、いつも食べてるんだけど美味しいよ!
カロリーも低いし、満足感あって重宝してる。

2020/04/27(月) 21:39:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
スティック状になってるから食べやすい。
100均でいつも買いだめしていたけれど、100均入っていたお店がコロナのせいで営業自粛してて買いに行けない。
早く買いに行きたいよーーーーー
no title


2020/04/27(月) 21:40:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで知ったテスコムの毛玉取り器。
たくさんの人が、絶賛してたから、トピ見てすぐポチった。
本当に取れる!!捨てよう。と思ってた毛玉だらけのパーカーやセーターまだ着れるなって思えるくらい復活した。
本当に買って良かったー!

2020/04/27(月) 21:41:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
除湿器

なくても困らないけど、あったらめちゃめちゃ快適に生活出来ますよって電気屋さんにオススメされて買ってみたけど本当に快適

特に夏!!!

2020/04/27(月) 21:42:44


173. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロンがけが本当に憂鬱で大嫌いなので、
このスチーマーはハンガーにかけてただ蒸気当てるだけで
しわがみるみる伸びるので、本当にありがたいです。
ハンガー用のフックもついていて場所も取らないし、朝の忙しい時間でもさっとできる。
ただ、少々重いのが難です。
no title


2020/04/27(月) 21:44:15


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ピープっていう謎のパンがちょっと前にセブンに入荷してたから買ってみた
シンプルな装丁が気になり過ぎた
しっとりフワフワしてて思ったより美味しかった

no title


2020/04/27(月) 21:46:59


195. 匿名@ガールズちゃんねる
味わい濃厚トッポ ガーナ。

うまい。うますぎる。
普通のトッポより太くて食べごたえあり。チョコが溢れんばかりにみっちり入ってる。
週1スーパー行く度に2箱買いして翌週は売り切れてる事多いから、同じく買いだめ仲間がいると思われる。

2020/04/27(月) 21:48:40


198. 匿名@ガールズちゃんねる
油汚れや血液にはセスキだよ。
セスキを溶かしたぬるま湯や水に一晩浸けといた洗濯物を
洗濯機で洗ったら綺麗に落ちるよ。
溶かした水をスプレーに入れて台所や風呂掃除にも使えるし
専用の洗剤買うよりむちゃくちゃコスパいい。
セスキはスーパーやドラスト、百均に売ってるよ。

2020/04/27(月) 21:49:32


199. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌い別れそうだけど、柔軟剤はずっとこれ!
とても気分が上がる香り
no title


2020/04/27(月) 21:49:42


208. 匿名@ガールズちゃんねる
私は
爽純喫茶風プリン味
クラフト もちもちきなこ6P -黒みつ仕立て-
缶つまミックスオリーブ
ダイソーに売ってたバナナチップススイートチリ味
です(*^^*)

2020/04/27(月) 21:51:49


218. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのポップコーン

2020/04/27(月) 21:54:14


221. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
繰り返しレンチン出来てほんのり小豆の香りで癒される。
no title


2020/04/27(月) 21:54:44


223. 匿名@ガールズちゃんねる
アルカリ電解水

2020/04/27(月) 21:55:10


232. 匿名@ガールズちゃんねる
アタックゼロ。UNIQLOのキャンペーンで貰ったのだけど、このボトルだと、液体が手に付かない。他の安い液体洗剤を入れて使おうかなあと思う私はセコいかな。
no title


2020/04/27(月) 21:57:44


241. 匿名@ガールズちゃんねる
どう森。

2020/04/27(月) 22:00:02


249. 匿名@ガールズちゃんねる
キュキュットのポンプ式食器洗剤

楽!!!!!!!!!!

2020/04/27(月) 22:02:40


256. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーライトカット眼鏡。
目の疲れが軽減されたよ。

2020/04/27(月) 22:03:27


261. 匿名@ガールズちゃんねる
数ヶ月前のことなんだけど、実家にポンプ式の歯磨き粉があって使いやすさに感動し、買おうと思ったらどこにも売ってない。実家にあったものは人から貰ったらしく。使ってる人いるのかなぁ?

2020/04/27(月) 22:05:18


264. 匿名@ガールズちゃんねる
MAWAハンガーだっけか。
やっぱりよかった。
ニトリのまがい品はもう使えない…

2020/04/27(月) 22:05:58


262. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリと鶏胸肉でそれぞれ作ってみましたが、すごく美味しかったです!
照り焼きって醤油味しか食べたことなかったので、未知の味でした笑
優しいし、上品で、ほのかに甘くて。

つぎは胡瓜を漬けてみる予定です。

ずっとリピートし続けると思います。
no title


2020/04/27(月) 22:05:34


編集元: 買ってみてよかったもの、オススメしたいもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高いけど買おう!と決めた理由
【ついに買っちゃう?】ずーっと買い物かごに入ってるもの
自分が働いた給料のみで買った一番高いもの何ですか?
♥あわせて読みたい♥