1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで外出を控えてるため、セルフネイルを始めたいなと思いネイルキットやネイル用品をネットで探してるんですが、色々ありすぎてなにがいいのか分かりません、、。
セルフネイルやられてる方、オススメありましたら教えて欲しいです!!
slide_01_small@2x

2020/04/27(月) 21:06:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルシールおすすめ

2020/04/27(月) 21:06:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
前の「お気に入りのネイル」っていうトピに出てたネイルシールが書かれて不器用な私でもサロン並みに可愛くなれるのはいいなと思った
no title


2020/04/27(月) 21:15:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カラージェルは安物だけど
ベース、トップは高いの使ってるよー

2020/04/27(月) 21:08:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

ベースとトップをいいやつにするだけでも
もちや、見た目は結構変わりますか?

2020/04/27(月) 21:13:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
艶が違う!!あと、気泡が入りにくい気がします。
もちも良くなります。爪先からリフトすることがなくなりました。

プライマーも使用するのかしないかで全然違います。

2020/04/27(月) 21:36:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのマニキュアいいよ!平筆で塗りやすいしすぐ乾いて扱いやすい。しかも300円ちょい。

2020/04/27(月) 21:08:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スターターキット買ったけど安くても問題なく使えるんだけど
ペン型ライトだったのが難点
外出先でもお直ししたい女子力高い人にはいいだろうけど私は外出先ではお直ししないのでドーム型買えば良かったと思う
後不器用さんには、マニキュアより修正しやすいジェルがおススメ
剥がせるウィークリージェル人気だけど2、3日で取れちゃうし取れるときに爪にダメージ行くので普通のジェルにしてオフも溶剤使って丁寧に取る方がいいかも

2020/04/27(月) 21:09:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
扱いきれないプロ用買うより
楽天のスターターキット買って、少しずつアイテム増やすのはどう?

2020/04/27(月) 21:10:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリストです!

ポリッシュでやる時はo.p.i使ってる
高いけど一番塗りやすいしすぐ乾くし。

2020/04/27(月) 21:12:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアタイプのジェルが楽かなって買ったけど、液体が緩くて垂れて塗りムラでて意外と使い難い。
面倒だけど、筆塗りタイプのものが使いやすいと思ったよ。

2020/04/27(月) 21:13:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当にオススメ!
剥がしやすいのに剥がれにくい!!
no title


2020/04/27(月) 21:13:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルの仕事してたけど、
ぶっちゃけ今はポリッシュにした方がいいよ。
素人ジェルだとどうしても浮きやすいだろうから、
少しでもウイルス細菌感染等のリスクは避けるべきだと思う。

2020/04/27(月) 21:15:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天で売ってるネイルサイトのネイルパーツ、セリアで全く同じもの売ってた!しかもセリアの方が、安い...

2020/04/27(月) 21:17:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私も初心者だから教えてほしい。とりあえずシャイニージェルのキット買ってネイルやり始めた!甘皮処理とか楽しすぎる

2020/04/27(月) 21:19:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルならネイリティがオススメ!
スターターキットあるよ。

2020/04/27(月) 21:21:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ペリッと「剥がせるジェルネイル」とても好き。
本当のジェルネイルは落とすときに爪に負担がかかるから

2020/04/27(月) 21:24:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルネイルキット買ったけど、上手く出来ず。(素人だと浮く、水入る)
最近はジェルネイルシールにしました。
貼るだけなのにネイル感あるし、すごくいいです!ワンセット1000円前後であるので気軽に楽しめる。

2020/04/27(月) 21:24:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる

削らなくても良いベースジェルと
拭かなくてもOKのトップジェル使ってる

海外で買ったマジックリムーバー
これ買ってからオフが本当に楽
コットンもアルミホイルも不要!

2020/04/27(月) 21:26:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
300円台でも買えるポリッシュもあるから高いなーと思ってたけど、OPIのシルバーの蓋の方試してみたらお値段相応で他のには戻れないと思います。

2020/04/27(月) 21:27:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
10万円入るから
国産のジェル爆買いした(笑)
プリジェルとかシャイニージェル!
素人だから良いのかわかんないけど。
これで貰えなかったら辛いよね~

2020/04/27(月) 21:31:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の上羽絵惣さんのネイル。
すぐに乾くし、天然素材なので爪に負担もなく、落とすのも楽。

2020/04/27(月) 21:31:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
フットでガンガン練習して
コロナが終わったら満を辞してハンド楽しもう!

2020/04/27(月) 21:45:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリストです。
初心者でしたらノンワイプジェルが傷まず、ベタつかずいいと思います。
uvライトで固めるまで自由にデザインできるし、
固めた後は拭き取り不要です!
ミラーネイルも簡単にできます
no title


2020/04/27(月) 21:47:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
インココ!昨日ちょうど貼り替えた。可愛いし超楽チン。

2020/04/27(月) 21:49:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの影響でやめた方がいいって流れになったけど、
主さんのお洒落したいという気持ちを少しでも協力できるとしたら剥がせるジェルネイルかネイルシールかだね!

2020/04/27(月) 21:51:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私もセルフネイルをよくしているのですが、安いカラージェルは気をつけた方が良いです。商品の説明をよく読んで"化粧品"と分類されているものを購入して下さいね。"雑貨"に分類されているものは、自爪には使用しない方が良いです。有害な成分が含まれている可能性があるようです。

2020/04/27(月) 21:53:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天でジェルに見えるネイルシール買いました!1000円位だからいいかと思って試してみました。
見た目はめっちゃ可愛いし、仕上がりにも大満足!
だけど、普通に夜にやって次の日の夕方には気づいたら一部なくなり、お風呂入って全滅した( TДT)上からジェルで硬化させると更に長持ちって書いて書いてあったんだけど、もってないから普通のマニキュアのトップコート塗ったけど無意味だった…
1週間でももったらリピしたと思いますが、リピはなし。

2020/04/27(月) 22:09:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルミーワン
(ポリッシュタイプ、1本、10日もつ)が良いかな?

2020/04/27(月) 22:19:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフジェルネイルのオフが面倒すぎてOPIのマニキュアに落ち着きました。少し高めですがもちが良いので使いやすいです。爪先が剥げたら何回かはゴールドラメ塗って極細フレンチにしてごまかします。笑

2020/04/27(月) 21:17:43


編集元: セルフネイル用品でオススメありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
春色♡オススメのネイルポリッシュ
【パステル】春ネイルの画像を下さい❀【花柄】
きれいな素爪風ネイル
♥あわせて読みたい♥