1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットで痩せた人に
痩せた時の変化あるあるをお聞きしたいです。
私は自転車に乗ると息切れがしたり
足(太腿の筋肉)が痛くなっていたのが痩せた事で
無くなり自転車に乗るのが楽になった事が
痩せた時のの変化と言えるかもしれません。
no title

2020/04/30(木) 21:44:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
体が軽い

2020/04/30(木) 21:45:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨くっきりする

2020/04/30(木) 21:45:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3kg痩せて喜んでる
すぐ油断して戻る

2020/04/30(木) 21:45:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肉割れ

2020/04/30(木) 21:45:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた時はお腹空いてなくてもコンビニ行って何か買ってたのに、痩せてからはコンビニいっても買いたいものが見当たらなくて何も買わずに出てきたりした

2020/04/30(木) 21:45:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪が自分で切れる

2020/04/30(木) 21:45:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
胸は落ちるのに太ももと二の腕はそのまま

2020/04/30(木) 21:45:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顎のラインが出てくる

2020/04/30(木) 21:46:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
股ずれなんて全くなくなった。
ズボンが長持ちする(笑)

2020/04/30(木) 21:46:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた時の写真を封印する

2020/04/30(木) 21:46:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンが緩い

2020/04/30(木) 21:46:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服が上手く着こなせる

2020/04/30(木) 21:46:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
油抜きダイエットで肌カサカサなった
やっぱり適度に油は摂取した方がいい

2020/04/30(木) 21:46:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
体が軽い

2020/04/30(木) 21:46:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
身体のラインが出る服を選びがち

2020/04/30(木) 21:46:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浴槽におしりの骨が当たる

2020/04/30(木) 21:46:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンの内側が擦り切れなくなる

2020/04/30(木) 21:47:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
低体重まで落としたときは靴履くときお尻の骨が床に当たって痛かった
多分病んでた

2020/04/30(木) 21:47:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が五キロあるんだけど重い
これが二つも体についてたのかと感動すら覚える
10キロ痩せました

2020/04/30(木) 21:47:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が長持ちする

2020/04/30(木) 21:47:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなショップに入る気になる(笑)

2020/04/30(木) 21:47:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に現れる
顎がシャープになる

2020/04/30(木) 21:47:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の骨が当たって痛い

2020/04/30(木) 21:47:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
手が痩せる。骨が出た。

2020/04/30(木) 21:47:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
理想体重になれても、大概一番気になってるところの肉は満足いくまでは落ちない。

2020/04/30(木) 21:47:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ボタンもファスナーも開けず今まで履いていたズボンを上げ下ろし出来る

2020/04/30(木) 21:48:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールのある靴をいつもより何時間か履いて歩き回っても疲れを感じにくくなりました

2020/04/30(木) 21:48:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
頬の内側?を噛まなくなる

2020/04/30(木) 21:48:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪のサイズすら変わる。

2020/04/30(木) 21:48:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
回りの男子(女子も!)からの扱いが大分違う。
男子からはちやほや、女子からはかわいくなってどうしたのー!?って。

2020/04/30(木) 21:48:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
数字に見合うほどの見た目の変化がない

2020/04/30(木) 21:48:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
褒められる

2020/04/30(木) 21:48:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がしぼむ

2020/04/30(木) 21:48:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
抜け毛がひどくなる。元々お尻にお肉がなくて痩せてから更になくなったせいで座ると骨が痛い

2020/04/30(木) 21:49:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ自体を知る人と会うたびに「痩せたねー!」っていわれる

2020/04/30(木) 21:49:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットとちょっと違うんだけど、リングフィットはじめて1ヵ月。
体重は変化なしむしろ増えてるんだけど、お尻が上がってきた。
筋トレは裏切らないね!

2020/04/30(木) 21:49:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
服が型崩れしなくなった。一着を長く着れる

2020/04/30(木) 21:49:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
服の買い直し。結構痛い出費

2020/04/30(木) 21:50:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の裏がどんどんくぼんできて、骨をよく触ってた

太ってたときなモコモコなってたから

2020/04/30(木) 21:50:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く度に揺れてた頬っぺが揺れなくなった。

お風呂で桶に座って身体にお湯をかけたら、太股の間からお湯が流れていくようになった。

2020/04/30(木) 21:50:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロ痩せたことあります。
ドラマみたいだと思いました。
電車の中でも、お店の店員さんも、男性がみーんな優しいんですよ。
(まぁ若かったからね)
中身は変わってないのになーと不思議でしたよ。デブの時はあんなに冷たかったのに。
逆に男性不振になったよ。

2020/04/30(木) 21:51:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ見る時のうつむき加減でも二重顎がない

2020/04/30(木) 21:51:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カーペットとか敷いてない床に寝転がると硬さで痩せたことを実感し、心地悪さが逆に嬉しい。

2020/04/30(木) 21:51:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買い直す

2020/04/30(木) 21:51:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた時はまだそんなデブじゃないと思ってた癖に、痩せた途端に
「あの頃クソデブやん…よくあんな体型で平気でいられたよな。もっと早く痩せれば良かった」
とデブ時代を後悔する

2020/04/30(木) 21:51:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズのファスナーが勝手に開かない

2020/04/30(木) 21:51:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議なんだけど、痩せると自然とジャンクフードを欲さなくなる
前はカップラーメンとか結構食べてたけど、カップラーメン食べなくなった。今となっちゃオクラと山芋のネバネバサラダとかサッパリした物が好きになる

2020/04/30(木) 21:51:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
わたしポテチがあまり美味しく感じなくなった!
あと食べてる途中で飽きる

2020/04/30(木) 21:54:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて地元帰ったら少しはモテました。

2020/04/30(木) 21:52:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見たときに体が薄くなってる

2020/04/30(木) 21:53:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードルに肉が乗らない
ずり下がってこない

2020/04/30(木) 21:55:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ仲間が冷たくなる

2020/04/30(木) 21:55:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんとか本当に痩せてる人ってある種の才能なんだなって思うようになった。
私はBMI18.5切ると体調が悪くなることがわかった。

2020/04/30(木) 21:55:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
フローリングに直に座ると骨が当たってお尻が痛い。
25キロ痩せて初めて座布団の有り難みを知った。

2020/04/30(木) 21:56:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
手首が細くなって手首外側の骨がぽこっと出た。
今まで肉に埋もれてたんだなと実感

2020/04/30(木) 21:57:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が良くなる

2020/04/30(木) 21:57:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
靴のサイズも変わる
服はブカブカで買い換えるのに金掛かる

2020/04/30(木) 21:57:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子興味なくなった
揚げ物一週間食べなくても平気
夜炭水化物取らなくても平気
体が軽い軽い(^_^)

2020/04/30(木) 21:59:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてもブス

2020/04/30(木) 22:01:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズはきたくなる

2020/04/30(木) 22:03:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
35kg痩せたら周りの男の対応が変わってびっくりしたw

2020/04/30(木) 22:03:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
息した時にフンフン鳴らない

2020/04/30(木) 22:04:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
老ける
頬がこけた

2020/04/30(木) 22:06:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
Sサイズが着れるのが未だに信じられない

2020/04/30(木) 22:09:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの間に隙間ができた!股ずれしなくなった。
夏、スカートはいても、内ももに汗かかなくなって感動した

2020/04/30(木) 22:08:08


編集元: ダイエットで痩せた時の変化あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】シンプルで全身鍛えられるエクササイズ
これを機に【宅トレ】で痩せませんか?
運動してどれくらいサイズダウンしましたか?
♥あわせて読みたい♥