1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/2519921
サワークリームの枯山水
no title
白椿
no title
花札
no title
ねずみ小僧
no title
すごいですね!

2020/05/02(土) 13:01:41




65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
花札綺麗だけど、シラスとパンの組み合わせが個人的に微妙…。
下のは青海苔?なんだろ?
味の想像がつかない 笑

2020/05/02(土) 14:57:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネズミ小僧は何故そのセリフW
余ったチョコペンで不器用なりに一反木綿の目を書くので精一杯な私には、器用でアイデア満載の人を尊敬する☆

2020/05/02(土) 14:18:46


2. 匿名@ガールズちゃんねる
枯山水すげぇぇーー!!!

2020/05/02(土) 13:02:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいと思って覗いたらなかなかの高クオリティだった

2020/05/02(土) 13:02:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいけど冷めて美味しくなさそう

2020/05/02(土) 13:02:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
サイトを見にいったらこの写真は焼く前みたいよ。
焼いた後の写真もあった。
枯山水の岩はちょっとてっぺんが焦げてた(笑)

2020/05/02(土) 14:21:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンにしらすっておいしいの?

2020/05/02(土) 13:03:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
じゃこチーズトーストめっちゃうまい
しらすもたぶんいける

2020/05/02(土) 13:04:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに!食べるのもったいないね

2020/05/02(土) 13:03:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガーバタートースト食べたい

2020/05/02(土) 13:03:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネズミ男はどうやって作ったんだ?
なんか塗ったのか?

2020/05/02(土) 13:03:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これは食用ではなく、発信用に見える。
上手だね。

2020/05/02(土) 13:04:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
三枚目暗記パン思い出した笑

2020/05/02(土) 13:04:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
枯山水のアイディア凄い

2020/05/02(土) 13:04:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿や背景も合わせててキレイ!!

2020/05/02(土) 13:06:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
よく思い付くね~!
よりによって何でねずみ男w

2020/05/02(土) 13:08:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
枯山水、ちょっとやってみたい笑
楽しそう

2020/05/02(土) 13:09:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
椿かわいい~!

2020/05/02(土) 13:10:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴の体がジャコなの何か笑える

2020/05/02(土) 13:13:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイナーさんなのか

2020/05/02(土) 13:18:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
枯山水なんかはガブっといきたくなるくらい美味しそう

2020/05/02(土) 13:27:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物で遊んではいけません!

でもよくできているね

2020/05/02(土) 13:45:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなだんだん頭おかしくなってるw
私もやりたい。

2020/05/02(土) 14:22:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー!すごいわこりゃ

2020/05/02(土) 14:44:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみたい!とも思えないほど、凄い!!

2020/05/02(土) 14:57:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもすごいんだけど、ねずみ男の字がキレイ!!

2020/05/02(土) 15:30:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのの方が美味しそう
no title


2020/05/02(土) 15:33:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーい!
こういうの見ると、いかに自分が荒んだ生活してるか思い知らされる。
やろうと思えない。頭と心の余裕がない。

2020/05/02(土) 19:09:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
枯山水良いね!
椿も素敵だけど、シンプルなのが素敵。

2020/05/02(土) 14:15:02


編集元: 食べるのがもったいない! 食パンで作ったアート朝ごはんのクオリティが高すぎる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家族の手料理で無理だったもの
コレあるだけで料理の幅グンと広がるよ!っていう食材や道具
外出自粛してたらお菓子作りにハマった人♡
♥あわせて読みたい♥