1. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼ですが、過去に風○に行っていた事を話しだした時。

本当になんの悪びれもせず、私にヤキモチを妬かせてやろうとかそんな感じじゃなく、普通の世間話のように話していました。

そんな話は男同志でしてくれと思ったし、彼女に言う話じゃないし、この人ってデリカシーの欠片も無いんだなぁと思いました。

みなさんの、デリカシーの無い男性に遭遇したエピソードを聞かせてください
1706216_01

2020/05/03(日) 20:51:19




182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
取引先の15歳歳上の人に食事誘われて行ったんだけど、『僕的に結婚相手はタバコ吸う女性はナシです。不妊とかなるじゃないですか~。あと経験人数も2人以上はありえないなぁ~笑』って一方的に喋りまくって、最後に『結婚前提にお付き合いしてくれませんか?』と言われたこと。
私タバコ吸いますけど?経験人数も多くはないけどそれなりの歳なので2人は超えちゃってますけど?って心の中でブチ切れながらお断りしました。
私の見た目がパッとしないからそう思い込んで喋ってたんだろうけど、ほんとデリカシーないなと思いました。
だから50になっても結婚できないんだよ!!

2020/05/03(日) 21:36:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でペチャパイだと言われた時さすがに一瞬冷めたよね

2020/05/03(日) 20:53:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代付き合っていた天然の彼氏。
ちょっとデリカシーの内容が主さんとは異なるけど
私がATMでお金下ろすときに、なぜかいつも
隣で見てきていた。。。。
え?と思いつつ、こっち来ないで!とも言えなかった。

2020/05/03(日) 20:53:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
二人の性事情を私がいるところでペラペラ何もかも男友達に喋る。

2020/05/03(日) 20:53:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女の話をする男

私その人知らないし。
自慢されても、?ってなる。
別れました。

2020/05/03(日) 20:54:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピーで悩んでるわたしに
「肌やばくない?女の子でしょ?」て言われたこと。彼氏だけど、心から傷ついた言葉だったな…。

2020/05/03(日) 20:54:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が私と付き合う前から女友達と一緒に二人暮らししてた。しかも初デートにその友達を連れてきてドン引きしました...。

わずか一週間で別れました。

2020/05/03(日) 20:55:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那。子育てに必死さが伝わらないって言われた。3ヶ月になる娘の夜間対応して朝も早起きしてあんたの弁当作ってんのに目覚まし時計一発で止めれないのかと。化粧してる余裕あるじゃんと。一日家にいるなら掃除する時間あるよねと。自分の母親は完璧だったって。気持ち悪い。

2020/05/03(日) 20:55:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
開口一番に「太った?」って言われた

2020/05/03(日) 20:55:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私がアイドルグループ好きなの何も言ってなかったくせに
仕事場の飲み会に呼ばれた時、泥酔した上みんなの前で馬鹿にされた
同僚が気を付かってくれた

2020/05/03(日) 20:55:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何カップ?と聞かれたのでAと答えたら
「人間やめた方がいいwww」と言われたこと

2020/05/03(日) 20:55:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
友達夫婦何組かで持ち寄りパーティーしたとき、私の持っていった料理を出した瞬間に友達の旦那に「俺豚肉苦手なんだよねー。」といれた。
お前のために作ってねえし。って思ったけど、何も言わなかったけど、自分の料理にケチつけられた感じで嫌だった。

2020/05/03(日) 20:55:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士喋ってる内容をそのまま女にぶつけてくる男は不快。

2020/05/03(日) 20:56:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
親代わりの祖母が亡くなった時に男上司に1週間の忌引きを申し出たら「お母さんじゃなくておばあさんだよね?1週間も休む必要ある?…あっ、親御さんいなかったんだっけ。ごめんごめん。特別に許可するね。御愁傷様」とフロア中に響き渡る声で言われた事。

2020/05/03(日) 20:56:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
脚、太い方だよね。と。
あーそうですか、そうですか。

2020/05/03(日) 20:56:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼から女の子がピースしてる写真が送られてきた。

この子どう思う?と言われたから
かわいいね!誰?と言ったら
10年前に付き合ってた元カノ!
歴代No. 1!タイプだった!と言われました。

その瞬間即ブロック 別れました
31バツイチ子あり さすが訳あり~

2020/05/03(日) 20:56:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は○kgくらいだな、こりゃ
っていわれた

2020/05/03(日) 20:56:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯普通に見てくること。!!

2020/05/03(日) 20:56:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の身体の秘密(デリケートな部分)を
男友達に得意げに話してる男がいたわ

2020/05/03(日) 20:56:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる私も悪かったけど、彼氏に巨漢、ブヒブヒま言われたこと。なんか嫌だった

2020/05/03(日) 20:56:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた、早く子供産んだら?
あんた、子供も産めんのか?

と義父に言われた時は
お前の息子に言えよ!私が原因じゃないんだけどと殺意すら湧いた笑
馬鹿の老後は絶対みない

2020/05/03(日) 20:57:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で出かけてる時に旦那の職場の同僚にバッタリ出くわし、当時子供は乳児だったから月齢きかれたんだけど、
「○ヶ月って事は△月生まれ?て事は仕込みは×月?」
ってきかれたので聞こえないふりしてスルーした。

2020/05/03(日) 20:57:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー同窓会で、ふと気づいたら皆んな髪型がボブ。
同級生のデリカシーない男が、「なんで皆んな同じ髪型なの?」って言ってきた。
後でみんなで、だからあいつ昔からモテないんだよねって話になった。

2020/05/03(日) 20:58:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日生理か?って普通に聞いてくるやついた

2020/05/03(日) 20:58:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
基本男はデリカシーないし変態
ただ女性相手にはちゃんと空気読んでそれを隠してくれる男はちゃんといる

2020/05/03(日) 20:59:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
満員のエレベーター乗ってる時に、今日生理か!体調辛くない?大丈夫?って言われた時は、無神経と優しさが相まって複雑だった。

2020/05/03(日) 20:59:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル悪い(胸が小さいという意味で)から電気暗くしてって言ったら、「大丈夫!横になったらお腹目立たないって」って遠回しに太ってお腹が出てることを指摘してきたとき

2020/05/03(日) 20:59:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の結婚式のとき、既婚者の男が結婚なんてしなくても良かったなーって言ってた。

流石に新郎新婦がいない所でだったけど、引いた。私が独身だからなおさらイライラした。

2020/05/03(日) 20:59:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って間もないときに横顔をじっと見られて「口元…矯正したら?」
と一言。そして彼は自分の横顔をチェックして私の横顔と比べてました。
矯正始めたので絶対かわいくなってみせる。

2020/05/03(日) 21:00:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目の陣痛中、背中擦りすぎて手の指紋なくなったと言われ、立ち合い出産で赤ちゃんが産まれた瞬間グロいと言われました。
息の根とめたろーかと思いました。

2人目の出産を控えてる為、このご時世ですし、
1人目の子のお世話をお願いしました。
旦那に、もーあのグロさ見たくないと言われ
昨日飛び蹴りくらわせました。

2020/05/03(日) 21:00:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の知り合いにうちは式は挙げないよって言ったら「結婚式あげなくても良いって言ってる人はなんでだと思う? 理由はお金がないからなんだよ~」って本人目の前にしてドヤ顔で言われた
それも理由にあるけど、なんなんこいつって思ったわ
そいつやっぱり周りから嫌われてる人だったけど
マジで二度と顔見たくない

2020/05/03(日) 21:00:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃体操着で居たら、たいして話したこともない男子が私の胸元を凝視してるから「何?」って聞いたら、「お前ブラしてる?」とでかい声で言われた
普通にブラつけてるしキャミ着てたし大きさも人並みのつもり
キモ、、と思って一言返事してすぐ離れた

2020/05/03(日) 21:02:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてであまり彼に甘えられなかった時に、元カノとは、いつもくっついてたけどなーって言われた。

2020/05/03(日) 21:02:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
犬を飼っていて、引っ越し先の話になったとき、近くにペット霊園あるしね!と言ってきた旦那。
亡くなったときのことなんて考えたくもないのに。

夜の営みの時、不感症なんじゃない?とマジトーンで。
それ以来指一本触れてません。

2020/05/03(日) 21:02:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩が、独身の私に対して、結婚してないのは何か性格に難ありだと思うって旦那が言ってた、ってわざわざ言ってきた
傷付いたわ

2020/05/03(日) 21:05:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない男から、「顔可愛い系だけど頬が出でるからもっと痩せた方がいいねwあと、その服体型ごまかす気満々じゃん!もっとピッタリした服の方が俺好きだなぁw」ご飯食べれば「女の子の割によく食べるよねw食べない子の方が可愛いと思うよ?w」初めて二人で出かけてこう言ってきて、キモいし無いなって思ってたら告白されてお断りしたら暴言吐かれました。

2020/05/03(日) 21:07:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、男女関係なく身体的な事は言わない方が良いよね。
私は、その筋肉たくさんついてる足うらやましいって男から言われたことあってすごく傷ついたけど、
本人はスポーツやってて本当に羨ましかったらしい。

でも身体的な事で人傷つけるのって悪気なかったじゃ済まない所があるよね。

2020/05/03(日) 21:11:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
営業部でフルタイムパート(時給制)として事務員をしてます。フロア内にはフルタイムパートは10人いますが配属してるチームでは私だけ。
チーム会議中にチームリーダーから「あ!〇〇(私)さん、来月から時給980円から1030円にアップしますって人事部から連絡がありました。おめでとう。」ってみんな名前で言われてすごく嫌だった。

2020/05/03(日) 21:13:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はチビのくせに、俺Cカップ以下無理だわ~ブラ意味ないやろwwとか女の子の体についてずっと語ってたとき。
チビだからコンプレックスの塊だったのかな

2020/05/03(日) 21:14:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントがムダ毛処理のシェーバーだった
しかもホムセンで買ったらしくビニール袋にそのままの

2020/05/03(日) 21:14:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
中学以来に会った同級生から私を見るなり「もっと胸の下の筋肉鍛えれば胸上がるよ」と言われた
キモすぎて言葉が出てこなかったけど、そんなことばっかり言ってるならキモいよとだけ返しておいた。
4人で食事してたから場を壊さないために我慢してたけどめちゃくちゃイライラした

2020/05/03(日) 21:14:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なんだけどなんの脈絡もなく「ガル子って惨めだね」って言われた
本当になんの脈絡もなく
本人はそれがどういう言葉なのかも分かってない様子だった。「言ってみただけ」ってさ
こんなこと言われるの初めてでビックリしたし、デリカシー以前の問題な気がした

2020/05/03(日) 21:14:36


127. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日旦那に、
顔から胸までが女の子の顔
って言われた
(可愛くて胸が大きい女の子の写真見せながら)
きもすぎて何も言えなかった

2020/05/03(日) 21:15:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山あるけど、デリカシーのなさを通り越したやつなら…

・私の体(体つきだけな)についてああだこうだ言いあっていた

・体に無理矢理触れようとした

この二つは当時、生理的嫌悪した

2020/05/03(日) 21:15:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司からマスクしてる方が美人だと言われたまではよかったが、マスク取ったら「だからマスク取らない方がいいって」、と追い討ちをかけられた。

2020/05/03(日) 21:16:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
気合い入れてグロス塗ってったら
「唐揚げ食べてきたん!?」って言われた。

2020/05/03(日) 21:17:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私が祖母の葬式から帰って来ると、頭が痛いといい水晶のブレスレットを付けた

2020/05/03(日) 21:18:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の弟が私(35歳)のことをおばはんと呼ぶ。めっちゃウザイけど何ともないフリしてる。

2020/05/03(日) 21:18:41


149. 匿名@ガールズちゃんねる
この前夫に「キャバ嬢からお金貸してってLINE来たんだけど」って笑いながら言われた。
連絡先交換してるの?

2020/05/03(日) 21:20:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんを化け物扱い

2020/05/03(日) 21:20:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
姑と嫁の喧嘩
旦那めんどくさいと味方になってくれなかった。
喧嘩内容
姑が下品な言葉を言わないで欲しい事をお願いしたら喧嘩になった。

2020/05/03(日) 21:22:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで知り合った元カレ。

洗面所で歯を磨いていたら、いきなり抱きかかえられて体重計に一緒に乗って、満面の笑みで「がる子さん、ボクより重たいからもう少し痩せましょうね(^_^)♪」と言ってきた。

色々不満とかがあっても我慢をしてきたけれど、それが決定打となり別れました。

2020/05/03(日) 21:23:02


161. 匿名@ガールズちゃんねる
中学同級生だった旦那が、私が行かなかった同窓会で昔好きだった女子に中学の時好きだったって言われた~と嬉しそうに報告してきて、いやいや何で私に言うんだ…。

2020/05/03(日) 21:24:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛で痛みを耐えてる時に旦那に「白髪増えたね(笑)」

2020/05/03(日) 21:28:35


176. 匿名@ガールズちゃんねる
私の顔を掴んで
「このエラ!」「頬骨!」って言われた。

嗚咽するほど泣きながら抗議したら、
ふざけてただけで、本当は思ってないって言ったけど、傷ついた。

2020/05/03(日) 21:32:07


178. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の席で「だから独身なのかあ~」っていうイジリを36歳独身の私にしてきた40歳独身男。
そんなに仲良いわけでもないのに、すごい勇気ってかデリカシーないんだなと思った。

2020/05/03(日) 21:32:32


188. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に、会社の同僚と相席居酒屋に行ったという話を普通にされた。

2020/05/03(日) 21:37:56


194. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで出勤が減り、給料も保証されるかわからず不安だとLINEで伝えました。(ちなみに相手は安定職でそんな不安なし)

『週5も休みで、引きこもり?』

と返ってきました。悪気なくこういう類のデリカシーない発言よくする人です。ムリでした。

2020/05/03(日) 21:40:24


195. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス付くと思うけど、胸が大きいから着れない服があったり、からかわれたりするから、ちょっとコンプレックスです。
男友達が、「てか、普通にその胸を武器に使わないのはもったいない。もっと露出したら?」みたいなこと言ってて、ほんとに◯ねば良いのにと思った。

2020/05/03(日) 21:40:59


202. 匿名@ガールズちゃんねる
私の卒乳後の乳を見て旦那が「あれ?胸どこいったん?笑」って。
体型の変化でかなり落ち込んでいたのにさらに追い討ちをかけてきました。

2020/05/03(日) 21:47:59


207. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先のおじさんに世間話のノリで「どうしてガル子ちゃんはそんなに胸がないの?」と言われた
笑って流してしまったけど度々思い出して腹がたつ

2020/05/03(日) 21:52:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
友達口説きながら落とせそうになったらこっちにもちょっかい出してきたと思ったら、違うルートでも口説いてる男がいたw
バイタリティ凄いけど、小さい繋がりで手を出しすぎて男前なのに結局誰も落とせなかったw

2020/05/03(日) 21:07:05


編集元: デリカシーの欠片もない男性のエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦関係がうまくいっていない人
仕事で怒るほどじゃないけどイラッとする事
【ぶっちゃけ】結婚して失敗したなと思うこと
♥あわせて読みたい♥